fc2ブログ

お盆です

お盆休み入りましたね。

何してるかと言うと、コイチ君がヴェネチア紋章欲しいというので、白兵あげを一緒にしてみたり・・・

こいっちー

が、私が昼ごはんを食べてる間に彼は意識を失ってしまいましたとさ。。。

そんな私はキープ・カマヨックなる称号が欲しいので、嵐、ごぶさんと一緒に南米へ旅たちましたw

らうあ

・・・いい女だな(*´艸`*)

その後、私はクエが出せないのでフレに頼んでクエを出してもらうことに・・・

いつも我侭を聞いてもらってスイマセン。

クエ

ちょっとライザいい事いうじゃなーい

一人では・・・

そう!人は一人では生きていけない!。。。ん?ちょっと違う?まあ、似たようなもんでしょ?

みんなで助け合って下さい。って事だろ?俺はそうとったぞ。

戦闘

この後、用事が入ってしまいったので、クエは後日に持ち越し。

が、またまた自力でクエだせないので今度は商会員に助けを求める。

てか、みんな冷たくてクリアしたから手伝いません!って、言われましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかーし、可愛いソル子が俺のために手伝ってくれましたよ。

クエ2

途中陸戦もしてみたりしました。

陸戦やってみたり

寄せ集めのアイテムでFAとかに挑戦してみたり・・・

倒したらアイテム貰ったりと、中々楽しかったです。

何かGET

そしてみなさまのお陰で・・・

きーぷまよかっく

このクエは自力ででました!!何でだろ・・・

よーっし

もう少しで絶景が見れるぞ。ワクワクしてます。

秘境の都
スポンサーサイト



2008年08月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
長い戦いだったε=_| ̄|○
ってか陸も海上もソル子逝き過ぎ・・・
なんかボスが1人で倒してたような・・・
ちなみにSSの「あーーーーーーーーっ!」も逝ったときだね(;-ω-)
そしてまちゅぴちゅおいてか~れ~た~w
次はもっとソル子がかっこいいSSお願い(願☆ミ
Sorciere URL 2008年08月26日 15:02:25 編集
No title
いやいや、ソルには本当に助けられたよ。
ありがとね!
さてぃば URL 2008年08月26日 17:55:59 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索