スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海賊海賊!

交信失敗!

またまたイスパNに襲われてるさちこです・・・

それよりもですね

紋章

ふっ

人が紋章気に入ってるのにダサいダサいと言われるので、売り出しましたよ。エエ(ノД`)シクシク


ナッソーの東で色付が底のコルベットに乗ってるというので襲撃!

いじめ


今、カリブはお祭りですね。

ってな事で、私も海賊してます。

さちこ

結構悪名増えてきました^^


オイタばかりしてると討伐艦隊も出てくるのですが・・・

ふらんす色ね

色付きいる時点で仕掛けられたら、勝ち目無いよ^^

ま、5:10でボコラレタケド・・・

はい、シーストライカーのみなさんw

しーすと


この人たちは技術云々よりとにかく旗目掛けてセツゲンっすね・・・

旗を何回も沈めたけど、色ねがいないので×つかないからやっかいです。

相手しても、賞金ブッコ抜かれるだけなので、ナッソーへ移動。。。

で、移動したはいいけど・・・

フィリ女、デスペも来てたんで私たちはフランスの援軍を阻止するために白ねの相手を・・・


sirone.jpg

拿捕したら心が折れたらしく、もうひとつの艦隊を置いて帰っていきましたね。。。

とりあえずフランスの色ついてる奴は模擬なんて出来ないと思ってくれ。

白ネの人はリス模擬頑張ってね^^

で、この後はどんぐりをイスパ3艦隊が取り合い・・・


どんぐりどんぐり~

虎吉

(・∀・)ニヤニヤ

どんぐりさん

本日は1沈1拿捕され・・・10Mの赤字です。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

