スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なんぱ

2択アンケートですが、文字化けしたりちょっとおかしいので、一時的に削除しておきます。


で、大航海の話題に・・・
船首像がなくなった為にカリカットまで買い物に行こうと思い出港。
インド西岸に入るとフランスPKが5人艦隊でHIT。マズイな・・・と思いつつも、そのままカリカットに向う。


カリカットの街の灯りが見えたと同時にガレアスらしき船影が目の前にorz
やばいと思ってからでは遅いんだよ(´・ω・`)
Mr.0・クロコダイルの強襲です!

当たり前ですが3人相手だと、私の腕では勝ち目なしw
轟音BOXされてました・・・
まぁ、当たり前の事ですね。私もPKやってる以上何されても文句は言いません。


敵船Mr.0・クロコダイルに拿捕されてしまいました!
2771838㌦を失いました


はぁ、街はすぐそこなのに、私の周りにはおっかない顔した人達がグルグルと・・・


むぅ・・・これはしょうがないな、あれするしかない

船が難破しました…
保管スキルの熟練度が400に到達
所持金とすべての積荷を失いました


船首エンジェル砲が波に流されてしまいました


∑(゜д゜;)ナ、ナンダッテー

船首エンジェルって私の商売道具ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

保管R3がいけないらしく、保管R10あれば安心して難破出来るそうです。


deme.jpg


これも私の商売道具です。漕ぎと回避優遇はいいですよね。
耐久が減ってきたので、自力で発見!

クリッコクリッコ





スポンサーサイト
2007年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 有名海賊 | HOME | 地味に »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

