スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ちょくめい

本日は大型UPの日!

新海域実装と言うこともあって、人がいっぱいでしたねー。

ばっちり海賊してました。

デスペ、タービュ、カンナビで3艦隊作れたのかな?

イスパ商人の人達から情報をもらいながら、治安維持にGOGO!

PKK.jpg

悪い人は退治!

途中でSG艦隊を見つけたので交戦。

勝利!

はい。活動自粛一時間の刑。

南米まで来て、バッテンはいやだなぁ・・・



邪魔する人もいなくなったので、海賊活動を再開してたんですよ!

で、まぁイスパNPC見かけたから交信したんですよね・・・

襲撃

ん?(´・ω・`)

Σ

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ

・・・いやーまだまだ知らない事だらけですわ。

そいや、船が大幅にスピードUPしてますね。

海賊としては、仕掛けにくいし、捕捉しにくい!ってのが、感想かな。





スポンサーサイト
コメント
No title
ちわーす

大型ガレオンの奇襲

大笑いしましたw

またきまーす。
ぶんぶく茶釜 URL 2008年07月31日 00:11:09 編集

管理者だけに表示する
«« 海賊海賊! | HOME | 冒険! »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

