
--年--月--日 | スポンサー広告

冒険!

今日は冒険ですお。

フレのナツキさんがセビリアにいたので、そのままカリブへ冒険しに~

水上を走るトカゲ

これ、テレビで見たことあるけど名前忘れた・・・

バシリスク

バシリスク。そうそう。思い出した

そんなクエあったような無い様な。。。ああ、あれはバシリアスかorz

本日発見した数々の発見物。

ケツアルコアトル
・・・・
像

これさ、名前変えただけでグラフィック使いまわしじゃねーかよwwwwww


まやの神


かえる

かとれあ

せみ

ねずみ



捕食者!



おぽっさむ

生物学は覚えてませんが生態調査だけはR3になりましたよ!

そして・・・

ふぃりくえ

ボス!フィリクエ出しておきました。

いつ受けるのか分かりませんが、わたしはドミンゴで待機してます!
コメント
No title
ありがとおおおおおおおww
K'pitbulls URL 2008年07月21日 09:09:42 編集
(・∀・)ニヤニヤ
さち URL 2008年07月21日 10:03:53 編集
No title
生物やるなら俺も誘ってーーーーー><
どうさく URL 2008年07月21日 17:52:41 編集
No title
いや、あのさ俺、生態調査しかもってねーしwwww

はっきりいってコバンザメですよ。エエ。

たまに冒険すると楽しいから、連れてって貰うのだw

どうさくんも今度行こう!
さてぃば URL 2008年07月21日 18:41:09 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

