スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰だ

いやいや、リアル忙しいのと、ネタが無くて更新さぼってました。

UPあっても、こう忙しくちゃね・・・

先日の話ですがホロ前でイングランドのパイレーツなのかな?
やり合いました。

旗以外が全員砲術家のカロで、みんな中距離維持してて、スゲーやりにくかった。

あーゆースタイルもありだね。
ま、うちは真似出来ないけど(。・ω・。)

まー、しかし良く沈んだわ。しかも、抜けクリじゃなくてな(笑)

12戦して4回位沈んだのか?
もうね。心が折れかけましたよ。ええ(Тωヽ)


そいや、亜子がマリに対抗してか、セッコウになってたが、火力不足で怖さがないぞ?
ま、こっちからしたら助かるがな(笑)

とら

ニヤリ。




のーきん(7.13)


そうそうタバコやめました

意外に自分の意思の強さに驚いてる今日この頃です(笑)







スポンサーサイト
2008年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

