
--年--月--日 | スポンサー広告

暇なので

大海戦って事で・・・

支援部隊


1Dで買った商品を転売してみたり・・・

海賊したりですね。。。

そうこうしてると討伐部隊も出てくるわけですが、さくっと×付けます。

すんませんSS忘れましたwww

が、私が旗は駄目ですね。×つけたら相手しなきゃいいのに追い討ちかけて逆に私が・・・

アボーンorz

さちぽん反省中


反省中・・・

元々4:5って、数的不利なのに自らINに切れ込んで死んでました。。。アホです(ノД`)シクシク

日付変わって、日曜。

サンジョを出港しようとしたら海賊がいたので、装甲付けるためにUターンすると・・・

びびってません


いあ・・・びびる訳ねーだろwwwwwwww

俺が怖いのは、こいちに振られることだけだ!(笑)

その後、ロワ(増減無しw)VS重ガレアスでやったんですが・・・

たいまん

さくっと撃沈!

ガレーは船首入りやすいな(笑)

俺もよくもらってますがw

その後、装甲つけないまま商船襲ってたら、装甲戦列にやっつけられてダメポもらっちゃいました(ノ∀`)

馬鹿は死んでも治りませんなw

今日、覚えたこと。

装甲付けてないと資材の減りが早いので軍船いたら素直に撤退をします。

コメント
No title
○ップw
通りすがり URL 2008年06月29日 14:21:58 編集
No title
名前出してもろてもいいのに~w
名前スティーブじゃないのか^^;
英語大嫌いなんですんませんねw

あと通りすがりw
名前だせよー相手になったるからかかっておいでーな。
ゼップ URL 2008年06月29日 16:36:53 編集
No title
>>ゼップさん

出しちゃ悪いかと思ってねw

でも、隠れきれてなかったみたいorz

スティーブでも何となく分かったからOKでしょ!

また、どこかで!
さてぃば URL 2008年06月29日 16:39:15 編集
No title
まあいくら名前隠したってそのチンピラ見たいな物言い見れば誰かは一目瞭然ですわな・・・・

どんな教育したらこんな奴が育つのやら・・・・親の顔が見たいね^^^^
名無子 URL 2008年06月29日 16:48:58 編集
No title
他人のブログで申し訳ないけど

どんな教育したら自分の名前かくして文句言えるようなチキンが育つんでしょうね。

親の顔?興味ないねwwww

さー大海戦がんばってこよー♪
ゼップ URL 2008年06月29日 19:33:19 編集
No title
>>ななこ

PKって、みんなこんな感じで口悪いぞw

ちなみにこの対戦の後、喋ったがすげー素直な人って印象だったぞ。

君も人の事を批判するのはいいが、せめて名前くらいは分かるようにしような。


さてぃば URL 2008年06月29日 21:35:08 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

