スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カンナビストの人

すっごい遅い更新だ・・・

金・土曜日とナッソーは大賑わいだったみたいですね(´・ω・`)っと、言っても先週?いや先々週?

私とKPは日曜からの参戦!が、敵はイージスのみw

とりあえず、cannnabistが全員揃ったのでSS取りました!

カンナビ


ああ、後ろに写っている2人は俺らもCannabistに入るからSSに入れてくれって五月蝿いんでしょうがなく乗せることにしました。

てか、すげー邪魔だったな。。。
ガチの方はと言うと、私がこれでもかってくらい沈んでましたね・・・

旗やって、ファーストキルしてみたり(ノД`)

クリップボード02


再起動前のもあるので@2回程沈んでますねorz

だから、記憶から消去!

うるせー


うるせー命令すんな!

ま、うちの穴は俺だw間違いない!




ま、ガチより何よりcannabistのSSも取れたことだし、商会員の紹介しますね。

koitti

私にとって唯一無二の存在。私の性格まで熟知しており、考えることもほぼ一緒ですね。

コイチがイスパに来なかったら、ここまでガチ好きになってなかったなw

多分、脳みそは同じものが使われているハズ。

そんなコイチ君はすげー熱い男です。

!.jpg



戦闘スタイルは不明・・・多分、器用貧乏ってやつか?本人も探ってるんだと思うw

覚醒こいちになると、誰も止められないくらいに沈めてくれます。安定しないところがコイチらしいんですがw

支援系やフォローに関しては言うこと無しだね。

そそ、今や艦隊に一人は煙幕使いいるけど、コイチがガチでは最初に使い始めたんだよね・・・

時代の最先端を行きたいらしく、次は家畜室を広める!って、豪語してたなw

ま、これからも頼むわ。

こいちいいいいい


いっつも私がすぐ沈むので、コイチに守ってもらってここまで来ました。。。

今度は私が、艦隊メンバーを守る番だな!


k’pitbulls

KP!.jpg


そう言って亡命してきたイスパのイケメン海賊w

一緒にいて思うのが、人を育てるのが上手だね。

どんどん新人達を教育していってもらいたい。

そんなKPはとにかく血に飢えてます。。。

とにかく襲いまくる。。。

KP.jpg


この男、要注意!

タイマン最強とよく聞きますが・・・

先日、KPと初めてタイマンしました。

ロワVSロワでやったのですが、結果は終始押されっぱなしで外科や帆、桶、統率でいっぱいいっぱいw

もう、修理すら追いつかなくなりそうでしたwwwwwww

最後は資材がなくなりそうだったので逃げました!

いつか、必ず倒してやるよ


ドウサク

装甲戦列に乗れるようになってすぐにフランス→イスパ亡命でそのまま海賊に・・・

ええ、私が強引に勧誘しました(・∀・)

そんなドウサク君はうちのボケキャラやってますねw

対人は始めたばかりなのでスタイルってのが確立されてないけど、センスはあるから
まずは状況判断が出来るようになって欲しいな。

練習だ練習!

どうさく


モト

先日1年ぶりの復帰を果たしたモト君。

商会に入った初日に顔合わせの為にホロまでガチ参戦に来たり、とても行動力がある男。

今はリハビリ中+装甲戦列の為に冒険上げ中だね。

装甲乗れるようになったら、れんすーだ!

モト君ごめん!SSが無いorz



ひろふみさん

ひろふみさん


KPに脅されて亡命してきたそうな・・・

時間が合わなくて、一緒にやる事が少ないけどこれからよろしくね。

ひろふみさんもまずは艦隊での動きをれんすーしましょう。

Sorciere

そる


れんすー大好きなソル。

砲撃のセンスはピカイチだね。

砲術家でやっていく以上、まずは沈まないようにだな。

砲術家の位置取りも覚えて欲しいかな!

クレイズ

クレは何やらせても上手だね。

うちはまだ支援できてない(帆とか)子が多いので、クレに負担掛けたりしちゃってるね。。

スタイルは旗と僚艦でまったく別物になるねw

いつでも冷静沈着でどちらでも出来る優秀な逸材だ。

個人的には旗より僚艦かなw俺が、旗進めたのにな(・∀・)

僚艦でのプレッシャーの掛け方は嫌らしすぎだよ。

くれ


オランダ負けたよ。パパンorz

ヒディングめ!!!


ユユチナ

ゆゆ


ユユには色々迷惑掛けてるなー。

俺のわがまま聞いてくれて本当にありがとう。

ユユのスタイルは亀になれるね。

後、コンボの意識が高いので非常に助かってます!

外科も早いので、安心して白兵してられます(・∀・)

とりあえず、しすたーずで頑張ってくれよw

仲間への熱き思いはよく伝わってくるぜ!!

BBS作成ありがと。有効に使わせてもらいます

佐伯克哉



先日、入部したばかりの新人さんです。

面接官のKPとタイマンする予定が、なぜか私に仕掛けてきてましたね・・・

かなり、いい素質もってますね。

大事に大事に育てたいと思います。




はぁ・・・一週間掛けてこの程度の記事しか書けなかったorz





スポンサーサイト
2008年06月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
オランダ(´;ω;`)ウッ…
モトさんも装甲のれるようなったよ~
クレイズ URL 2008年06月22日 15:49:00 編集
No title
>>クレ

イタリアとスペイン楽しみだなーw

モト君!今日いたら装甲でぶーだなw
さてぃば URL 2008年06月22日 16:02:10 編集
ワーイ!
更新キタワア
紹介ありがちょー(*´д`*)
迷惑だなんてとんでもない!
そんなことこれっぽっちも感じたことなくってよ!!
しすたーずの片割れは亀スタイルでがんばる!!
所謂ガチムチってことですne!

ロシアの先制ゴールまでは記憶があります。。。orz
ユユチナ URL 2008年06月22日 16:21:16 編集
No title
今年はドイツですよ(・∀・)
イスパのF URL 2008年06月22日 19:40:37 編集
No title
>>いすぱのFさん

ドイツは負けないサッカーしますよね・・・

イタリアとスペイン戦・・・
イタリア勝つだろうなw
さてぃば URL 2008年06月22日 19:42:22 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

