
--年--月--日 | スポンサー広告

地味に

テンプレ変えてみました。性格が地味なので黒をベースに探しました。

気に入ったのが見つかったので変更。
そしてある事に気づく。。。
セレムさんと一緒だぁorz
また、そのうち変えますよ。チクショウ

そうそう、お気づきの方もいるかもしれませんが、2択アンケートなる
ものを見つけたので、これから独断と偏見で質問するのでしっかり答えて下さいね。

どちらかクリックするだけすから!

ふむ、大航海の話題か・・・とくに無いですw

とりあえず、藻がウザイ。

20070813162327.jpg

相変わらず、砲撃強化の為に修行中です。
で、ついでに紋章狙ってるんですが・・・そこに行くまでに絶対に藻に引っかかる。マジウザイ。
ここは色々レアが取れるらしいですね。何か1つは取ってみたいが、果たして・・・
20070813162220.jpg

ほーら、ばっちり撃沈してるでしょorz
たまに勢い余って、やってしまいます。
って、沈むんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

念の為にに言いますが、戦列乗ってる&砲術家なので混乱拿捕を狙ってるんですお。ダカラネ・・・こうなることもしばしば
もちろん、副官の配置は奇襲と強奪。


あ!次回は副官の紹介でもしよーっとw


20070813162232.jpg

お互い様だろ・・・
クリッコクリッコ





2007年08月14日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
発泡酒よりはビールでしょ。
まぁ、カルピスサワーが一番好きなんですkdry
幼稚ですよっどうせっ!!!!
朧 URL 2007年08月14日 17:36:11 編集
>朧君
カルピスサワー?んなの、酒じゃねーwww
どんだけおこちゃま?

まぁ、君はとりあえずInしまそう
さてぃば URL 2007年08月14日 22:39:10 編集
テンプレは同じだけど月を動かすとお互い微妙に違うテンプレになるよ。^^
セレム URL 2007年08月15日 14:16:33 編集
カルピスサワーなめちゃいかん!
悔しいからinするよ。うん
朧 URL 2007年08月15日 21:05:38 編集

カルピスはやっぱり原液で…(T_T)\(-_-)
プチ情報ですが、サチバさんはウナギが大好きです(o`∀´o)
モスバーグ URL 2007年08月16日 17:31:08 編集

管理者だけに表示する
«« なんぱ | HOME | 大海戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

