スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

収奪ですよ。エエ

重装再び収奪・・・

今回は結構な人数でアジアに来たのでさくっと取れると思ってましたが、本当に1個目はすぐでした・・・

重装


で、PFいってたついでにポルの人襲ったらアクセ頂きました(*´艸`*)

あくせ


(ノ´ー`)ノ
さてさて、今日は前回に引き続きイスパの海賊紹介しちゃいますよ!

以前に私がお世話になり、卒業した聖フィリバスタ女学院の紹介しますね!

リンコ

フィリ女の会長で自称癒し系!私的には・・・いや死刑だろw

と、まぁ冗談ですが、女ながらにフィリ女を頑張って引っ張ってます。

戦闘スタイルはインファイターだね。絶妙な舵切りでおケツフリフリしてますw

白兵してるリンコ見ると必死なのでいつ見ても笑えますw

これからも色々大変だろうけど、頑張ってくれな。

ふみぽむ

フィリ女の頭脳だね。攻撃は最大の防御が信念。やるからには最強を目指す!と、志が高くて、先の大会でもフィリ女を準優勝に導いてくれた。

すっげー頑固ですw俺もだけどなw

今は、どっかに引きこもってるけど、その内帰ってくるでしょう。

ぽむ無しのフィリ女は寂しいねw

スタイルは旗やらせてもガンガンINに攻めてくタイプ。こっちはひやひやする場面もあるけど、なんなく相手の砲撃を交わして行きますw

一日も早いガチ参戦を待ってるから!

コジロウ

コジとはフィリ女の前の黒龍で一緒だったんだけど、フィリ女に勧誘しました!

今じゃすっかりフィリ女を引っ張る存在に。

スタイルはインファイター。てか、生粋のアタッカー。もうね、一緒に組んでるとすげー沈めてくれるからいいんだけど、対戦するとすげー嫌!

一撃必殺と言う言葉が似合うw

俺が組んだ中では一番決定力あるんじゃないかな?って、思えます。

ま、随分一緒にやってるからかなw

彼をフリーにさせると危険だよ!東邦学園のエースストライカーですからねっ!

まだまだ成長してる感じだから、俺も負けないようにしないとw

しえる


スタイル・・・あまり一緒にやってないからわからないw

スキル上げが終わったみたいだから、これからガチに参戦かな?

まずは艦隊での行動だね!

Naysty

私がフィリ女卒業するちょっと前からガチに参戦して来たんだけど、見る見る成長してたなぁ・・・

今はレベル上げ?してるっぽいけど、早くガチ復帰してね!

こうやって、書いてるとフィリ女も人いるじゃないかw

んじゃ、最後に番外の人・・・

伝説ぉ嵐

とりあえず、アホです。いや、バカ?

フィリ女の嵐、koitti、sativaが艦隊組むともうね・・・会話になりません(´・ω・`)3ばかトリオでしたから・・・

そんな嵐はタイマンやらせても強いし、艦隊でもそつなく出来る万能タイプ。

C4で復帰するって言うから、楽しみに待とうと思う。

てか、嵐、復帰してすぐ休止するなよwww




じゃ、明日からカリブ頑張ってねー

オジサンは・・・日曜のみ参戦で残りは欠席で!
スポンサーサイト
2008年06月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
おおおお!
フィリ女紹介ありがとう!!
しかも誉めてくれちゃってマジ照れるわwww
最近はインファイト~中距離をうろうろしてる感じっす。でも自分でもまだまだだと思うシーンもしばしば。。
これからも成長するぜ!共に頑張ろう~~!!
コジロウ URL 2008年06月13日 01:54:10 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月13日 12:08:55 編集
No title
>>コジ
頑張ろうぜぇ。

>>匿名さん?

なぜ、名乗らないのに管理人のみなのかが分かりませんが・・・

似たような名前の人もいますよ^^

後、曖昧な記憶で断定するのはどうかと思いますね。

私の考えは、人は人、俺は俺。


さてぃば URL 2008年06月14日 03:51:08 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

