スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ここ数日・・・

ここ数日の出来事を簡潔に・・・

ひろふみさん


フフフ待ちに待ってましたよ。

これからよろしくね!

この後商会で模擬してたんですが、どんぐりが来てダメポ貰っちゃいましたw

なーんか、一瞬で沈んでたな。・゚・(ノД`)・゚・。 

この後、別艦隊で模擬してたKPが敵討ちと称して艦隊募集を作りラスパ方面へ出撃!

仲間がやられたらやり返す!こうゆう姿いいね!

で、次の日の私はと言うと・・・

追いかけられてます


アジア行きたいのにラスパで追いかけられてました・・・orz

この後、報復としてきっちり仲間たちが×付けてくれました。

が、ここで新たな情報が。。。。

フレのひちゃ(フィリ女の方)が、快族一家に襲われたとのこと・・・

報復として、すぐにカリブに向かう!

そのまま、快俗とSGとガチしました。

この日はコジ、リンコ、ばさお、クレイズ。俺って艦隊だったけどいい感じだったねー。

ひちゃの仇


5:3とかかなり優勢の状態で逃げられるのは、どうかと思うけどw

ま、誰が組んでも機能してるから良いね。

6・10


ひちゃ、敵はとったどー。


今日はナッソー来る前に2回拿捕されてるんですけど、ナッソーで驚愕の言葉が!!

保管・・・


これ、まじですか???

確かに保管15で船首エンジェル持ってかれたなorz


じゃ、今日からアジアで収奪します!
スポンサーサイト
2008年06月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
対人っていうか、収奪に保管が効かないんじゃないっけ?
俺はてっきり、難破用かと思ってたよ
覇 URL 2008年06月11日 22:57:37 編集
No title
んー・・・
それが本当なら、NPCにさえ拿捕される俺には死活問題だな!
さてぃば URL 2008年06月14日 03:47:37 編集
No title
そういやあったなwww
覇 URL 2008年06月14日 14:20:35 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

