スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イスパニア海賊達

何と無く、私とお付き合いのある人物紹介でもしてみようかと・・・

あ、イスパニアの海賊ねw

一概にイスパニアの海賊と言っても沢山いるので主観を交えて紹介しようと思う。

6月のテーマ


その前に今月のイスパPKのテーマはこちら!
さてさて、じゃ紹介しちゃうよ。

*敬称は省かせてもらいます。

イスパ海賊を語る上でこの人抜きじゃ語れない。

サイコ・マイクロ・・・デスペラード所属

イスパニア海賊のカリスマ!彼の持つカリスマ性は他の人とはちょっと違うね。

実際私もずっとあこがれてました。つい最近復帰して、そこからイスパニアの海賊達が元気になったのは言うまでも無い。

よく、模擬で対戦するのだが、どこどこ?って、いつも探しちゃう・・・で、アッーって沈められてるんだorz

理想的な砲術家だな。なんせ、沈まないからなw

フェイフォン・・・デスペラード所属

イスパ海賊の2台巨頭の一人!

長年に渡り、イスパ海賊を引っ張り続けている。その統率力や精神力には頭が下がります。

卓越した攻撃センスと、鉄壁の守り。そして、視野の広さ。

みんなを引っ張る姿、旗としての動きが理想的なので見習いたい・・・


マーリー・・・デスペラード所属

マリとの出会いは私が海事中のマリを襲ったんですよ・・・(当時マリはヴェネ)

で、2:1だったのに返り討ちにされましたwwwww

そんな出会いでも今じゃ良き友人です。

昔からマリは戦闘上手だと思っていたが、ここに来て攻撃、防御ともまた伸びた感じがするな。

後、外科の多さ!私も彼に学んで飛躍的に外科が増えました!

弱点は・・・ね・・・マリに怒られそうなのでやめとくw

Ashrey・・・デスペラード所属

アシュ君との出会いは大海戦後他国pKがいたので帰国艦隊を募集してたら、拾ってもらえたんだ。

多分、本人は覚えてないはずw

その後ポル海賊に絡まれるも、アシュ君ともう一人の方が護衛してくれて私を逃がしてくれたんだよな・・・

やべぇ、海賊カッケーって思えたのはこの時が初めてだったな。ああ、アシュ君は終始無言でしたw

offspring・・・デスペラード所属

10代の頃よく聞いたな・・・

そんなオフやんは艦隊組むとフォローもそつなくこなし、沈めて欲しいとこで沈めてくれる。

地味に艦隊組むとやりやすいんだよなー。

ミートボール伯爵・・・デスペラード所属

デスペの期待の大型新人!

デスペ、cannnabist合同模擬の初戦でサイコさん・フェイさんを撃沈してみんなをあっと驚かせた逸材!

この後、彼がどのように成長するか非常に楽しみである。

地味に彼・・・私のセカンドに惚れてる?いや、私が惚れてる?





と、ここまで紹介してきたけどデスペばかりだなw

いつも一緒に行動すること多いので・・・

次回もイスパ海賊紹介しますよ!
スポンサーサイト
2008年06月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント
No title
フィリ女も紹介してくれよ!
かっこよくお願いね!w
コジロウ URL 2008年06月09日 23:02:48 編集
No title
>>コジ

フィリ女は今日の予定だったんだ・・・

格好よくはわからんが書くよw
さてぃば URL 2008年06月10日 00:12:54 編集
No title
リンクもらっちゃってもいい?
ダメ言ったら許さないんだからねーww

ttp://hicya-ponz.seesaa.net/
ひちゃぽそ URL 2008年06月10日 23:20:20 編集
No title
俺もかっこよくお紹介願い!(´▽`*)アハハ
嵐 URL 2008年06月11日 01:17:19 編集
No title
やべw 言葉町が言えたOrz
修正 俺もかっこよく紹介お願い!(´▽`*)アハハ
嵐 URL 2008年06月11日 01:18:53 編集
No title
いつもひそかに確認してる事があります。

お泊りボタンが出てないかを( 〃▽〃)エヘヘ

みんなの期待に答えられそうにないので

海事&スキル上げを始めましたw
伯爵 URL 2008年06月11日 07:45:44 編集
>>嵐

落ち着け(笑)(笑)

>>ひちゃ

リンクさせてもらったから、ちゃんと更新するように!

人の事言えませんが(笑)

>>ミート君

今度、お家に遊びにいらしてね(はぁと) by mary

さてぃば URL 2008年06月11日 08:29:27 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

