
--年--月--日 | スポンサー広告

PC詳しい人いませんか?

画面解像度の事で教えてもらいたいのですが、最近モニターを19インチのワイドに変えたのですが

1280×720の解像度にするとボヤケル感じ?になります。画素が荒くなる感じ?

DOLだと1280×720ウィンドウまでは綺麗に映るのですが、フルスクリーンにするとダメです。

4:3はすげー綺麗に映ります・・・

ちなみにグラボはGe Force 8600GTSです。

PC初心者の私、コイチに言われて色々やりましたがダメでした!

誰か、タスケテ!!!

クリップボード02


酷い!酷すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。 
こんなコイチですが、仲間はすげー大切にします。

仲間の為に自分を犠牲にする。そんな事を平気でやってのけます。

惚れてしまいそうです(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで

cannabistでは商会員を募集してます。

・俺、初心者だけどいいの?
・コイチさんカッケー
・ガチしたい
・仲間を大切に出来る人
・sativaってすげーアホだよなって思う人?

上記に当てはまる人いましたら、コメントもしくはゲーム内で連絡下さい。

出来立ての商会です。

初心者さんも練習すれば立派な戦闘員になれます!

まだまだ装甲戦列プレゼントしますよ!


クリップボード02


。・゚・(ノД`)・゚・。 
2008年06月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
sativaってすげーアホだよなって思う人?
それはすげーエロだろww
嵐 URL 2008年06月08日 11:51:36 編集
No title
あ、それも入れないとだめだなw
さてぃば URL 2008年06月08日 17:08:02 編集
No title
そのクラスのグラボなら普通は何もせんでも綺麗に写ると思うけどな・・・
ディスプレイに付属のコントロールソフトみたいのがあればそれで調整できるかも;
ドウサク URL 2008年06月08日 18:57:38 編集
No title
俺c4から復活!まててね!
嵐 URL 2008年06月08日 22:32:55 編集
死んでくれ…と言われてその後は?
いい人だったよなさち…
さようなら
(-人-)合掌
追伸 嵐復帰待ってるぞぉ~
しえる URL 2008年06月09日 13:48:30 編集
>>嵐
お、やっとその気になったか。楽しみに待ってるぜ!
>>しえるっこ

その後は・・忘れた(笑)
てか、さよならとか俺は元気だぞ?(笑)
さてぃば URL 2008年06月09日 15:13:27 編集

管理者だけに表示する
«« イスパニア海賊達 | HOME | 襲撃 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

