スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

襲撃

セカンドでせこせこと納品してたら、コイチから襲撃行くのでINしろとのこと・・・

で、どんぐりとSGの模擬を中断させてガチしてきました。


結果は・・・ダメポマークもらって帰って来ました(・∀・)

もうね、修理なくて沈んでるの見てモニター前でフイタw

とりあえず、基礎を叩き込みます・・・

cannabistでは商会員を募集してます。

・俺、初心者だけどいいの?
・コイチさんカッケー
・ガチしたい
・仲間を大切に出来る人

上記に当てはまる人いましたら、コメントもしくはゲーム内で連絡下さい。

出来立ての商会です。

初心者さんも練習すれば立派な戦闘員になれます!


まだまだこれからの人が一杯いるから楽しいです。ハイ。



スポンサーサイト
2008年06月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
cannabistでは商会員を募集してます。

・俺、初心者だけどいいの?
⇒ずっと初心者並ですが・・・
・コイチさんカッケー
⇒コイチさんもだけどさちばさんもかっけー
・ガチしたい
⇒模擬したい
・仲間を大切に出来る人
⇒家族が疎かに・・・orz
 
だめだ、入会できない><
サフュー@saphyu URL 2008年06月06日 09:16:09 編集
No title
⇒ずっと初心者並ですが・・・
サフューさん初心者なら私はそれ以下ですね。

⇒コイチさんもだけどさちばさんもかっけー
どーしようもないくらいにアホですよ?

⇒模擬したい
ガチたのしいよー。
でも一日2時間って制約あるからね。リス模擬の方がいいのかもね

⇒家族が疎かに・・・orz
それはマズイ。リアルを大切にしましょう。守るものがあるっていいよね。羨ましいw

よって、サフューさんの入会は残念ながら見送らせてもらいます。

え?こっちから願い下げ?

OKPK
さてぃば URL 2008年06月07日 03:48:21 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

