
--年--月--日 | スポンサー広告

どーん

さー今日も元気にガチムチですよ!

拿捕まっしぐら


ハハハ。とっとと拿捕しろヽ(`Д´)ノ

とまあ、最近拿捕されることも多いので収奪対策ってものしてみてますw

この後、とられたのはオニカマスのみ!

なぜオニカマスがあったのかが不思議ですが・・・

今日もどんぐりにフルボッコかな?と、思っていたらそんな事は無かった!
QK後、メンバー代わって

どんぐりどんぐり


どーん。

ずどーん


フォローしないとね^^

ずどーん2


そいや、よしぽん4軍落ちだってね。。。レンスーして出直して来いよ!

よしぽーん


この日の勝利は全部どんぐりからだったな・・・

そいや、よしぽん拿捕したね・・・

拿捕って、屈辱だよな!錬度下がるし・・・

拿捕拿捕


めっずらしく、喋ってくれなかったな(´・ω・`)

今日はどんぐりには勝ち越せたけど、艦隊成績は5勝5敗だったな・・・orz

色々改善点はいっぱいあるね。

うちの商会の人たちは基本的なことが出来てない事が多々あるんで、自分も含めてその辺を強化しないとな!

外科しろ外科w後、帆もな!支援は大事だぞ。

1回修理飛んでこなくて、撃沈されたってのあったけどそんなの論外だぞ。


のーきん


おーし、まずはOP付け直しだぞー!

うん。偽装倉庫だな。


ミート君を探せ!


さて問題。

この画面の中にミート君がいます。

どこに隠れてるでしょうか?

2008年06月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
お!さち妊娠したか!子供で着た!!おめええええええええええええええええええええええええええええええええ
嵐 URL 2008年06月03日 11:03:50 編集
おっす嵐。

じゃ
さてぃば URL 2008年06月03日 19:06:13 編集
No title
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい、つめたいじゃねかああああああああああ!
嵐 URL 2008年06月05日 01:21:57 編集
うるせー。早く戻って来い。
俺の家に住んでもいいぞ
さてぃば URL 2008年06月06日 07:47:01 編集

管理者だけに表示する
«« 襲撃 | HOME | アジア »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

