スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アジア

普段、あまり時間の合わないKPから金曜日はオフなのでみんなでアジアに行ってあばれないか?と伝言を頂いてました。

早速、イスパニアのPK達を誘ってみる・・・

で、アジアに集結した傍若無人な人たち(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イスパ海賊達


これ、イスパPKだけですw

いやー一ヶ月前からは想像出来ないくらい人が増えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 

一時はどうなる事かと思いましたけど、これからはイスパニアの時代ですね!
で、とりあえず初戦は快賊一家とやったんですよ。。。

今日の反省点


2:5から死にました・・・ゴメンナサイ。旗として最低だな

沈んだら言い訳はしません!

2:5になったら普通拿捕コースよ?旗失格!自分にもっと厳しくして、旗らしい行動しないとな^^;;;

2戦目も優勢に進めてるとこから私が深追いしすぎで、死亡とか・・・もうね。反省反省。

今日の勝利


今日の勝利はこれだけ!

後は、他のイスパPK艦隊と2艦隊しかいない敵を取り合いしてました。




cannabistに新メンバー入りました。モトさんって言います。何でも1年ぶりの復帰だそうで・・・

いきなり実戦やらせましたww

うちも商会で艦隊組めるまでメンバー増えてきました!

これから楽しみだなー



新人



今まで、散々マレサルださいって言ってた人が今ではこんなに自慢げにしてるんだが・・・

最先端のファッション


そいや、どんぐり帰っちゃったの?

あ、他の人たち連れて戻ってくるんだな(・∀・)



そだ。今日までですよ!!!cannabistに入ると装甲戦列貰えるの!
スポンサーサイト
2008年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« どーん | HOME | てかさ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

