スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

KPキタコレ

イスパに勧誘してたKPがいよいよ亡命か?

土曜には欧州に戻るとの事なので、みんなで待機。

ポルから出る事によって色々言われたみたいですね・・・他人の進む道にケチつけんなw

早漏


白ネでいる事が嫌らしく、式典の時間まで待ちきれない様子w

どんだけ極悪なんでしょうか・・・

ポル旗


言うこともかっこいい(*ノノ)

イケメン


KP今日からお前も俺たちの仲間だ!

これからが楽しみだねw

KPの亡命も無事に済んだことだし、とっとと暴れさせろって言うんで、そのままカリブへ(*'-'*))))=33ゴゴー

ええ、いきなりどんぐりに拿捕されましたwwwww

気を取り直して、最下位決定戦。

勝つこともあったり・・・


SGだったかな?ここには負けることなかったね。


勝つこともあったい・・・2


ここはどこか知らないwてか、知ってる人がいないw

あ、でもここに2回位負けたかな?

何とか、最下位は逃れたけど、どんぐりにはやられっぱなしだったな・・・

まだまだレンスー不足。これからだよこれから!

KP.jpg


ようやくこれで5人艦隊が作れます。

まだまだ募集中です。

 商会問わず

☆★☆イスパ海賊は随時募集シテマス☆★☆

koittiにテル下さい





お忙しい中、式典にご出席していただいた皆様本当にありがとうございました。

@装甲戦列を支援して下さっている某氏へ。

この場を借りて再度お礼を申し上げます。

しーゆー
スポンサーサイト
2008年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

