
--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦

初日、2日目と仕事と私用で出れないので、3日目の今日は気合が入ってます。
午前中からINして、ひたすらウイイレのファンタジスタモードをやってました。(マテマテ
フリーズすんだよ!PS2なのに・・・チクショウ

・・・大航海のお話に戻りましょうか
中型の新しい船を作ろうと思って、ボケボケしてました。
今までは、強襲用ガレーで出てたのですが、さすがに砲スロが2つはきついっすorz
ロワより拿捕できるから楽しいのですがね!





で!今回、新しく作ろうと試みたのは・・・
強襲用重キャラベル!
轟音機雷があるいやらしい船です。
ちなみにこんなにモッサリしてますw
20070813004106.jpg


今日は対人は殆どしませんでしたね。小、中とN狩り、大はちょこっと対人しました。
中々、敵が見つからなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。
んな感じで、轟音機雷はまた後日試します。

で、どうしようもないのが修理数・・・24ですってよ。ナ、ナンダッテー
まぁ、若くていいね(ォィォィ
1位の方と10倍差がありましたw
マズイ、非常にマズイ。俺、軍人失格かもorz
癖つけるしかないよね。こればっかりはw
もうね、大型はラグが酷くて連打にならんのです。何とかしないとな・・・
押してるつもりが、連打になってなかったりorz
ラグなくても修理は少ないですけどね!
で、じゃぁ、いっぱい沈めたのかって?いや、それが・・・全然でした。
あ、でも旗沈めた時もありました。てか、あまり戦闘してない記憶がw
で、この戦功はいい方だと思う。

20070813005031.jpg


戦功は大型が伸び悩んでしまった。
もちっと対人したかったかな。
修理をするぞ!修理を!ラグが酷い時は連打だ!
と、自分に言い聞かせてます。頑張りますorz

20070813005743.jpg

海戦の前にこんな光景を見ました。



クリッコクリッコ





2007年08月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
ブログの足跡をたどってやってきました・・・w
って見つかってしまったのね^^;
サブの海事キャラをまた育てていくのでよろしく♪
セレム URL 2007年08月13日 21:28:32 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

