スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふぃりくえ

商会に入会したドウサク君のフィリクエをお手伝いする事に・・・

欧州⇔カリブ3往復ですよwwwww

終わった頃には明け方でしたね・・・・

精鋭艦隊


で、ロンドン向かっているとイージスが検索にHIT。するとマリがこんなことを・・・

クリップボード02


たしかに・・・

じゃどうすんだ?

クリップボード03


      マ リ 天 才 !

しかし、ロンドン前には見当たらないのでさくっとクエを進めて帰ることに・・・

が、ドーバー付近で発見!

交戦をしかけるも青ゾーンorz

向こうは戦闘態勢を整えてるらしいが・・・

私達は先を急ぎます。眠いんだよww

マーリー>今頃編成してんだろな

覇叉羅>telきたら、セビに誘導しよう!


toshibou >>>さちばー
>> toshibou>ん
toshibou >>>乗り込んでいい?


来る気満々だwwwww

で、セビまで来てくれました。

クリップボード02


ドウサク君の初陣も兼ねてやったんですが、全勝!

いーじす


てか、ssUPがうまくいかないので、ssを見たい方はマリ、バサラのブログを・・・

この後、ナッソーまで行き、無事にどーさく君はフィリバスタに転職できました。

スポンサーサイト
2008年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
ノコノコを辞書登録しました (・∀・)

覇 URL 2008年05月20日 02:25:38 編集
No title
朝までありがと(・∀・)
ドウサク URL 2008年05月20日 12:53:55 編集

管理者だけに表示する
«« 模擬模擬 | HOME | ばさら亡命! »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

