
--年--月--日 | スポンサー広告

捏造はしてません

BC始まりました。

まりが@ちょっとでマレシャルらしいので、参戦する事に!

装備?ノーマル大砲で十分です。

自分自身に課題を与えて参戦するだけだし・・・

ま、それよりも重層だ重層@何個に増えたんだろうw

あ、そうそう。



捏造では無いよ


盛り上がってまいりました!


  商会問わず

☆★☆イスパ海賊は随時募集シテマス☆★☆

・PKしたいけど周りでやっている人がいない。
・レベルや経験とか関係なく色つきで実戦してみたい。
・模擬で培った力を発揮してみたい。
・イスパ亡命予定の人も入っちゃいなよ
・よしぽん、亜子、その他のポル海賊を拿捕したい。

上記あてはまれば 
sativa koitti マーリー ばさら にTEL もしくはコメントでもくらはい

★☆★キャンペーン★☆★
5月中にカンナビストに入会すると今ならもれなく装甲戦列が貰えます!




。・゚・(ノД`)・゚・。 


2人の溝は深まるばかり・・・orz
2008年05月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
夫婦喧嘩はよそでやれwwwwwwww
覇 URL 2008年05月16日 02:41:57 編集
No title
もうあれだな。修復不可能のとこまで来てるって事だ。
さてぃば URL 2008年05月16日 06:52:42 編集

管理者だけに表示する
«« ばさら亡命! | HOME | またまた »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

