
--年--月--日 | スポンサー広告

またまた

えー本日も新入部員が入りました。

どうさく


紹介します。私が、初めて入った商会でお世話になったドウサク君です。

どうぞよろしく!

悪名5000だって


と、テルと同時に申請もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

入部おめでとう!

悪名?上げる手間省けて良かったじゃないかw

で、私はと言いますと。。。

アジアで船尾楼取ってます。

俺1個


どうよ?すげーだろ。

4時間か5時間で俺は一個取りました。

でも、マリがね・・・4個取ってくれましたよ(*ノノ)

レアハンターまり


クリップボード01


hehehe・・・

装甲戦列がいっぱい作れますね!

あ、恋人のコイチ君。ごめんね。反省してます・・・

明日には欧州帰ると思いますんでー





       商会問わず

☆★☆イスパ海賊は随時募集シテマス☆★☆

・PKしたいけど周りでやっている人がいない。
・レベルや経験とか関係なく色つきで実戦してみたい。
・模擬で培った力を発揮してみたい。
・暇。
・イスパ亡命予定の人も入っちゃいなよ


上記あてはまれば 
sativa koitti マーリー ばさら にTEL もしくはコメントでもくらはい

★☆★キャンペーン★☆★
5月中にカンナビストに入会すると今ならもれなく装甲戦列が貰えます!マジデスヨ



クリップボード01


2008年05月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
俺も装甲ほしぃいい

入会しようかな・・・・

貰ったら逃げるぞおおおお!!!
としぼう URL 2008年05月15日 04:03:08 編集
No title
としは入会出来ないんだって・・・
さてぃば URL 2008年05月15日 08:39:05 編集
No title
としは不可だね・・・
覇 URL 2008年05月15日 09:25:28 編集
No title
これからイスパの役に立つ海賊目指してがんばるよw というわけでみなさんよろしくw
ドウサク URL 2008年05月15日 16:05:14 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

