
--年--月--日 | スポンサー広告

投資戦

INしたらホルムズで大投資戦が発生してるとのこと。

カリカットにいたので、とりあえず向かってみました。

マスカットより西には行けませんでしたが?

まーあれだ。ホルムズで投資戦なんて体に良くないよ!

ええ、そのまま定期船で帰ってきました(´・ω・`)

でだ。リスボンからセビリアに帰ってたら、なんとセビリアの前にどんぐりがいるでわないか!

とうとうイスパニアに総攻撃を仕掛けてきたか!!!

イスパPKとやりあってるのだが、相変わらずすぐには状況が理解できない私・・・

数分するとイスパ艦隊がバッテンマーク。・゚・(ノД`)・゚・。 

○○>さちば!!!!

○○>イスパPKやばいぞ!!!


うん。自国なんでよく知ってます。

まーポルは海賊国家と言っても良いほど海賊いるからね・・・

イスパはこれからだ!

しかし・・・他国に心配されるほど落ちぶれてるのかねぇorz

なーんて、思ってたら・・・

k’pitbulls>2艦隊つくろうぜ
k’pitbulls>どんぐりにバツつけるんだ


こいつは何言ってるんだ?キミはどんぐりでしょう・・・って、思ってたら本気でしたwwwwwww


sativa>どんぐりに×つけよう@3

k’pitbulls>今日だけ俺も参加ー(笑)


しかし、全然集まりません!

何とか、寄せ集めでポル2イスパ3の混合私掠艦隊が出来上がりました。

で、結果は・・・

負けなかった!と、だけ言っておきます。

まーみんな練習しようぜー。

もっともっと強くなろう!

てか、イスパを・・・イスパを・・・盛り上げよう・・・

纏まりが無さ杉orz

ま、腐るなよw心が折れたらダメだ。

って、事で


        商会問わず

☆★☆イスパ海賊は随時募集シテマス☆★☆


・PKしたいけど周りでやっている人がいない。
・レベルや経験とか関係なく色つきで実戦してみたい。
・模擬で培った力を発揮してみたい。
・暇。

上記あてはまれば 
sativa koitti マーリー にTEL もしくはコメントでもくらはい。

KP!.jpg


大歓迎ですщ(゚Д゚щ)
2008年05月10日 | Comments(13) | Trackback(0) | その他
コメント
Re:投資戦
イスパがんばれ
超がんばれ!(・∀・)

良くしらないけど、イスパって10人くらいしか居ない気がするのは気のせいか・・
大国なのに、人を見かけないよね

あ、うん
ケンカ売ってるわけじゃないよw
単純にDOL初心者として凄く疑問に思ってたことなんだ(・∀・)

P.S.イング海賊が全員イスパに引っ越して、毎日ファロあたりでポルvsイスパがドンパチやれば面白いのになwww
覇 URL 2008年05月10日 20:44:18 編集
あほかバサラ!イング海賊は不滅です!
ま~なんつうか頑張れよさち!多少空回り気味でも仲間を捜し続ける事に意義がある!
俺もそうだったしな(笑)今では最高の仲間が集まりましたよ!!
我慢する時期ってあるもんだし腐るなよ!!!
としぼう URL 2008年05月10日 21:52:33 編集
Re:投資戦
さち好きだし、こいちも面白いんだけど
さちさ・・・寝るの早いんだよな・・いつも
(・∀・)
覇 URL 2008年05月10日 21:57:02 編集
Re:投資戦
>>覇の人

俺、早く寝ないと・・・起きれないんだwwwwwww

子供なの(ノ∀`)
さてぃば URL 2008年05月10日 21:58:19 編集
Re:投資戦
>>とし

まーぼちぼちやるわw

さんきゅーさんきゅー

いずれな!!

さてぃば URL 2008年05月10日 22:00:02 編集
Re:投資戦
>>覇の人

言い忘れた。うちの商会入れよww

イスパは海賊すくないってか、纏まりがないのかな?

今は引っ張る人いないから、頑張らなきゃって思ったりもしてるわ。

敵は多い方が面白いだろ!(藁

まずはメンバー集めだけどな(・∀・)
さてぃば URL 2008年05月10日 22:06:32 編集
Re:投資戦
さちが言うことも理解できるし共感できるよ!
確かにガチやりたいなら、現状ポル以外に所属してるほうが楽しめそうだもんね

ちと、言い方悪かったわ
イスパ海賊が少ないとは思わんけど、トータルIN時間ってほかと比べるとイスパは圧倒的に少ないよね?
まぁ、リアルあってのゲームだからその辺を言うつもりはないし、DOLなんて若干下火で「盛り上がれ」って方が苦労多いのも分かるけど
人間て結構都合良いものでさ、みんな誰しも寂しいのは嫌なんだと思う
それがポルに集中しちゃってる理由じゃないかと勝手に思ってる

あれ、また人のブログのコメントを自分のブログ記事のようにつかっちゃったぜ
ごめんちゃい (・∀・)
覇 URL 2008年05月10日 23:28:54 編集
 
言い忘れた

あれだ!
毎日酔ってるのを辞めるんだ!
多分それが早寝の原因だと俺は思うよww
覇 URL 2008年05月10日 23:31:32 編集
Re:投資戦
>>覇の人

ラジ!
さてぃば URL 2008年05月10日 23:32:40 編集
Re:投資戦
ちょっくらDOL休憩中のLopezです。
何の連絡も無くいきなり消えて失礼しました^^;
こんなに長く休む事になるとは・・・
そしてまだまだしばらくお休みは続きそうな気配。
白ネですが、また戻ってきたら大海戦などで拾ってください~。

ところでさちさん、早寝は大事っすw
Lopez URL 2008年05月11日 00:13:58 編集
Re:投資戦
>>ロペさん

元気でしたか?

リアル忙しいのですね。

リアルは一番大切にしないとねw
まったり帰りを待ってますよ~(・∀・)ノシ
さてぃば URL 2008年05月11日 04:11:09 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月11日 06:09:43 編集
No title
ブログ作ったよ!リンクしちゃった(〃∇〃) てれっ☆
今後ともヨロシコ!
URLいれると投稿できんから適当に探してねw
コジロウ URL 2008年05月12日 19:18:25 編集

管理者だけに表示する
«« 風は吹いた! | HOME | 大海戦! »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

