
--年--月--日 | スポンサー広告

ブログランキングに登録しました

こんちは。とても暑いですね・・・
夏バテしそうですよ。ハイ。
今日は、うちのハニーちゃんが39℃の熱を出したので病院に連れてきました。
病院で4時間待たされました。
で、夏風邪と言っていましたが、ほんとか?って感じですね。
私は、ここ10年くらい風邪引いたこと無いですw

さてさて、このたびブログランキングに登録したんで、気が向いたらポチッとしてやってください。
さて、今日は私の船の紹介します。
20070731192549.jpg

↑↑↑主に、商船を襲うときに使っていますね。
ものすごく早いです。追いつけないのはクリッパーとかかな・・・
専用艦に高層見張り台を付けたのですが、非常に便利です。
警戒いらずはpkにはいいですよ。
20070731192518.jpg

↑↑↑ずっと愛用していた、強襲用ガレアス。
専用艦スキルがちょいと不思議なお船ですねw
主にNPC狩りや、移動時に使ってました。
20070731192531.jpg


↑↑↑先日、コヨーテ2号さんから15M!!で買わせて頂いた
増減無しのロワイヤルです。
NPC狩りやカリブやインドでのPKに使おうと思ってます。
専用艦は対砲撃装甲付けてみました。
20070731192540.jpg

↑↑↑-18のロワイヤルです。ほぼ耐久はMAXなのでガチの時などに使います。
専用艦は漕ぎ補助!曲がるからいいです。

20070731192508.jpg

↑↑↑はい、イスパカラー戦列艦。-18です。耐久MAX仕様で艦隊組んでガチする時に使ってます。
やっぱ、艦隊組んでやるときは戦列がいいです。

20070806195907.jpg

↑↑↑
ハランドリイさんから譲って頂いた鉄戦列です。減量は
ー17かな?ただいま、底にしてて模擬で使おうと思ってます。

で、戦列艦は2隻とも専用艦スキルつけてないのですが、未だに迷ってます。
重量がいいといいますが、私的に面白くないかなと思ったり^^;
とてもいいスキルなのは分かりますが・・・
焼き討ち付けてるフレ2人いますが、どうみてもネタスキルですよね
いざって時に使ってないしwww
で、私の候補はと言いますと。
1.修理支援 2.機雷探索 3.重量砲撃かな
なぜ、機雷除去ではなく機雷探索なのか?それは、機雷除去はスキル
発動型なので、機雷探索にしようかな・・・と。

皆様、是非アドバイスありましたら宜しくお願いします!
あ、カラーと鉄戦列2隻ともです。ハイ。

ではでは↓こちらをクリック

クリッコクリッコ





2007年08月07日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
さっそく来てみました^^
セカンド・まりーさんのフレのメインですw
ちょくちょく訪問するのでまめに更新お願いします・・・私掠さん(笑)・・・最近知りましたw
セレム URL 2007年08月09日 15:35:00 編集
>セレムさん
コメントありり
頑張って更新しますので、見に来て&コメントよろです
あと、メインはネーデルでしたよね・・・
襲わないように気をつけますが、襲われたらバカチンと叱ってやって下さい。
さてぃば URL 2007年08月10日 00:18:57 編集
こんちゃ^^
これからはイスパ私掠としてがんばるので、時間合えば
一緒にあそびましょ~w
ちょくちょく見に来るので更新さぼらないように 笑
マーリー URL 2007年08月12日 14:29:45 編集
こんにちは。
ちょくちょく、見に来るので、頑張って更新してください。
ランキング上位になるのを祈ってます。
しわん URL 2007年08月12日 16:26:11 編集
>マーリーさん
是非、一緒に遊びましょう!
実戦やりたいから、近くにいたら誘って下さいね。
>しわんさん
更新、頑張りますw
ネタがあまりないんですよ・・・
さてぃば URL 2007年08月13日 00:33:13 編集

管理者だけに表示する
«« 大海戦 | HOME | ついに発見 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

