
--年--月--日 | スポンサー広告

卒業

突然ですけど。

ゴメンナサイ


理由はちょっと疲れたってのと、もう俺らイラナイ子だよ!

今、フィリ女もいい人材育ってきてるのでこれからに期待したいね。

ずっとこいち、ぽむと一緒になって走り続けたけど、ちょっとQKだな。
これからもフィリ女のメンバー達とは仲良くやって行きたいって、勝手に思ってます。

俺もコイチも好き勝手やるの好きだからな・・・ゴメンよ。

でだ。

商会設立


(・∀・)ニヤニヤ 

こいち入部


ボチボチやってくんでよろしくー。

あ、一応イスパ限定海賊募集してますんで!まったりやりたい人は来て下さいね。


えーフィリ女の皆さん、今までお世話になりました。わがままばかり言ってすまんかった!w

これからもイスパを代表するガチ艦隊でいてください。

大会優勝したかったなぁ・・・(´・ω・`)
2008年05月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他
コメント
Re:卒業
その商会
見たことある気がするのは気のせいかw
覇 URL 2008年05月03日 23:40:13 編集
Re:卒業
そんな僕はフランスの商会のバロックワークスいうとこに行きましたよー。バロン君とかクロコさんとかのフランス海賊がいるのだけど、僕は、ずっとイスパ私掠ですw
好き勝手、うろつくのが好きなのでw
Oracle10g URL 2008年05月04日 01:36:35 編集
Re:卒業
>>覇の人

キノセイダヨ('A`)

>>オラさん
そうゆう生き方もいいですよね。

ただ、商会の人とご一緒してる時には海で会いたくないなw
さてぃば URL 2008年05月04日 01:56:26 編集
Re:卒業
足跡辿ってきましたv-39


なんか色々書いたけど【NGワード】とかで
投稿できず・・・・・・
変なコト書いてないのにぃv-12
ニョコ URL 2008年05月04日 20:07:25 編集
Re:卒業
>>ニョコさん

NGワードはエロサイトの人が書き込む内容を登録してます・・・

って、事は!!!
さてぃば URL 2008年05月05日 09:55:57 編集
Re:卒業
いやいやいやいやいやいやっ
ブログかっこいいですね・・・とか、
1人でいるとこみたらパックンチョ・・・とか

って再チャレンジ投稿してみるっwww
ニョコ URL 2008年05月06日 02:42:28 編集

管理者だけに表示する
«« パクリ | HOME | リス模擬 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

