スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

紋章ですが

えー探してたユニコーンの紋章が見つかりました!

ご協力ありがとうございました。

こちらがその紋章

うにこーん


本人は大変気に入ってます(´・ω・`)

皇帝降臨!


ホロでぼけーっとしてると、天才が現れました。

ま、私は席を外してたんですがね・・・残念。

ログを見直してみると、どうやらロンは海賊王になったらしいね。オメデトウ(・∀・)

そんなことよりですね。

イスパで海賊やりたい(実戦含む)人は、sativa・koitti・マーリーのいずれかにTELL下さい。

スポンサーサイト
2008年04月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
コメント
Re:紋章ですが
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初コメ♪

すてきな紋章じゃまいか~!
あたしは、もう何年もドクロでつがw

レアなのつけてみた~いわ。
てか、ロン様w 海賊王になられなのかwww

ひちゃぽそ URL 2008年05月03日 00:28:38 編集

管理者だけに表示する
«« リス模擬 | HOME | 求む »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

