
--年--月--日 | スポンサー広告

投資戦

サブキャラでしこしこと大砲作っていたら

!.jpg


おーし、行くぞ。我、下僕達よ!

って、事でケープに出撃!

収穫


いきなり、40Mですかあああああああ!

幸先いいね(*´艸`*)

ま、これで調子に乗っちゃったね・・・

koitti>追従きって
koitti>2:3に


ん?PKKいるけどいいのか?と、思いつつも2・3に分かれてみる。。

ポルのPKKがケープ前で待ち構えてるので注意を促したんだけど・・・

sativa>援軍PKKしにくるぞって、ことだ
sativa>PKK
sativa>きをつけ
koitti>だな
コジロウ>どこいるん?
sativa>これも
sativa>あいてするな


はい、PKK来ましたw

こいちを逃がそうとしたんだけど、こいちアボーンw

到着して1時間くらいからな・・・稼いだのは最初のみw


てか、もっと纏まって行動しねーとダメだな

何のための5人艦隊か分からんorz

せっかくみんなで行ったんだから、援軍要請でたら援軍潰しするようにしないとな!

ま、次だな次!

あ、そうそう、イスパで海賊やりたい(実戦含む)人は、sativa・koitti・マーリーのいずれかに
TELL下さい。





コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

