スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

よく沈みました。。。

INしてジャカルタ前をウロウロしてるとイングランドPK2人組みに交戦されました・・・

相手の資材が切れて逃げようとしてるので、接弦しようとしたら・・・

まずはこれから・・・


ガーン。。。

あーあーあー

そして、昨日と同じく快賊一家との艦対戦したんですけど・・・
負けはしないんだが、俺が沈みすぎorz

教科書通りに狙ってきたな!!(藁

だめだめ


艦対戦で沈んだのは3回なんですが・・・他でちょっとはしゃぎすぎてねorz



ドキドキ


今日もきっちりと拿捕!

そいや、今回アジアに来てうちの商会員はみんな30Mとか儲かってるらしい。。。

俺ですか?4M位の赤字ですよ(゚Д゚)y─┛~~ 

もうPVPのネタは飽きてきた・・・

って事で・・・

過激なりんこ


何してるんだろう・・・(´・ω・`)

伏せます!
スポンサーサイト
コメント
Re:よく沈みました。。。
こらぁぁぁ!変なとこアップするなぁぁ!うちのイメージがぁぁぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
        
リンコ URL 2008年04月12日 20:37:27 編集

管理者だけに表示する
«« 投資戦 | HOME | ジャカルタ前 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

プロフィール

リンク

