スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジャカルタ前

日曜はIN出来なかったので、定期船で欧州に戻ってたのですがね・・・

こいちが早く来い!と言うので、再び向かうことに・・・

相手いるのかねぇ?なんて、思いつつも地味にいましたw

快賊一家含む、イングランドのPKご一行様です

うちは連戦連勝。私が入る前から負けなしだったらしい。

kauzoku.jpg


 拿 捕!

快賊一家は戦闘直前までは結構元気なんだがねぇ・・・

そいや、俺はギャーギャーうるさいらしいなw

黙らせたきゃ、沈めとけよ?うちでは俺が穴だぞ?(・∀・)ニヤニヤ 

後、トシはいないけどイージスともやったねー。

いーじす


ジャガー高子>ホロに強制送還じゃ~~~!!”

って、言ってたけど・・・

いってらっしゃーい(藁

後、観戦してたのかな?

PGCもいたのでとりあえず×つけました。

PGC.jpg


のうきん


今日一日はいると思うので、またやりましょうねw
スポンサーサイト
2008年04月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:ジャカルタ前
今さー実戦やりたくてもできないんじゃ!
ネット回線がないいじゃ!
開通まで1ヶ月かかるんじゃ!
今かろうじてダイヤルアップでつなげてるんじゃ!


まってろやぼけぇえええええwwwww
としぼう URL 2008年04月09日 01:31:36 編集
ダイヤルアップって(笑)
何十年前ですか?
トシの即死が早く見たいのぅ。
さてぃば URL 2008年04月09日 07:54:13 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

