スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

収奪?

欧州にいても暇なんで、白兵上げしつつ収奪でもしようかと思い、東南アジアまで来ました。

まーとにかく目的のレアNPCが沸かない沸かない。

1時間に1回見かければいいほうなんですよね。

で、せっかくレア沸いたのにコイチ君はさくっと拿捕しちゃうしね・・・

そんなこんなで、飽きてきたんです・・・
そろそろ帰るかー?なんて思っていたら・・・

水が底をつきました

む、まずいと思った瞬間です。

koittiが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました

追従が解除されました

koittiの強襲です!


( ゚д゚)ポカーン

ん?瞬時に状況が読みきれない私w

あ!もしかして、水が切れたから襲ってきたの?

とりあえず、様子を見ながら並走してみる・・・


が、コイチ君接弦してきましたwww

やる気満々らしい!

こうなったら私もですね。。。

エンジェル!


あ、積荷強奪発動した(ノ∀`)

さすが、私の副官は優秀!!! うん、副官の強奪です('A`)

しかもエンジェル砲ゲットwww

これにビビったこいちすぐに撤退┐(´ー`)┌

その後も何度か白兵挑んできますが、私はかろうじて白兵撤退する。。。

で、隙があったのでズドーン
koitti.jpg


ふっ

まあ何だ。。。

にやり


(・∀・)ニヤニヤ 
スポンサーサイト
2008年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

