スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

第2回EL PAIS

第2回EL PAISがありました。

我、聖フィリバスタ女学院はシードの為、国別予選はなし。

第1回戦リーグからの出場となりました。

が、私第1回戦リーグは補欠の為、参加せず。

絶対に出番があると信じて飲んだくれてましたw

果たして・・・
いやいや、やってくれますよ。

1次リーグは全勝!しかも、こちらは誰もしずんでないらしい。

さ、準決勝リーグは補欠のコイチと私の出番です(*ノノ)

が、前日に準決勝リーグを一戦やっていたらしく、そこで負けてしまったらしい・・・

残り2戦勝つしか無いな。。

準決勝リーグ第一回戦。

Crack Headsとの対戦。

私的にやりにくい相手!!結果は△ 5-5

まずい。。。次に勝っても他の結果次第では決勝リーグにも進めないorz

しかも次の相手は強敵おいいいいい艦隊。

しかし、ここでドラマは起きた。○ 5-4

白兵抜けのクリで相手旗艦を落とす!!!!!

決勝リーグ進出だあああああああ!

さてさて、勢いに乗った私達、決勝リーグも一巡目は全勝ですよwww

決勝りーぐ


しかも、未だ味方が落ちてないほどの完璧っぷり。

さ、優勝が見えてきました。。

が、ここから悪夢が始まった。

まず木下工務店との対戦。

私が、白兵抜け後に落ち・・・味方が落ち・・・2:5になったときだった

コイチ君撤退しちゃいましたwwwwwww

何か、マウスの充電切れたらしい。

で、2戦目Crack Headsとの戦い!

先にこちらが相手の僚艦を落とし優勢になったんですよ・・・

がーしかかーし、コイチあぼんで負けorz

さ、とにかく後一つ勝てば文句なしの優勝だ。

最後に勝って終わろう!

秘密結社シエン修道会との決戦。

相手僚艦を続けざまに落として5:3になり、頭に優勝の文字も浮かんでたんだ・・・

これがいけなかったのかねぇ。

味方が一隻落とされた。これで4:3

まだまだ、優勢だ。私は白兵の抜けクリのポジションで待機してた。。。

で、船尾クリティカルをズゴーンって入れたんだけど、落ちませんでしたw

ま、カロだからしょうがない。と、思い旋回したときに事件は起きた。

戦闘から撤退します
追従が解除されました


ちょwwwwwwwwww

何やってんだ俺orz

(リングアウトは撃沈扱いで、戻ると失格です)

リングアウト後


で、このまま引き分けて・・・・結果は

優勝:木下工務店艦隊 勝ち点10 残存数24
準優勝:フィリバスタ女学院 勝ち点10 残存数23
3位:Crack Heads 勝ち点7 残存22
4位:秘密結社シエン修道会 勝ち点7 20

あ、俺が撤退してなければ優勝?wwwww

死刑もんですね^^^^^^

まー優勝できなかったのは悔やまれますが、すごくうちらしい戦いが出来たと思う。

さ、次だ次!俺は撤退しない練習するわw


決戦後


おい、乾杯って言っただろ・・・泣くなよorz

いいメンバーに恵まれていい結果が出せました。ホントにありがとう。

後、名工支援とか本当に助かりました。この場を借りてお礼を申し上げます。


スポンサーサイト
2008年03月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 大会
コメント
Re:第2回EL PAIS
優勝おめえええええええ!!!準とかいらねえええええええ!!!!!!!!!って冗談です!

つぎの大会は優勝しよ!!!!!
嵐 URL 2008年03月26日 18:54:20 編集
嵐がいないから
嵐がいないから優勝出来ないんだよ!

早く来いよ
さてぃば URL 2008年03月26日 20:40:06 編集
Re:第2回EL PAIS
みんなすごいよ!!もぉ感動もんだね!やっぱ癒し系リンコのおかげだね!
みんな最高じゃぁぁ!もっと人の気持ち考えれるようになったら、もっと最高だね!・・・
てか、嵐・・・はよ戻ってこいやぁwとこの場を借りていっとくわww
サチポンのエロオヤジめええええええw
リンコ URL 2008年03月28日 20:37:02 編集
Re:第2回EL PAIS
>>リンコ

そうそう、リンコのお陰だね(棒読み

エロオヤジでいけませんか?
さてぃば URL 2008年03月29日 20:07:07 編集
Re:第2回EL PAIS
こいち かっこいいな!
こいち URL 2008年04月02日 00:16:20 編集

管理者だけに表示する
«« 収奪? | HOME | 練習してます »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

