スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ついに発見

新しい戦列艦を手に入れた。
進水式をどこで行うべきか・・・
そうだ!紅海へ行こう。貫通上げもしないとな!
と思い、東アフリカへ向かう。
途中、中華を見つけたりしてナツメグを頂いて処分に困ったりでしたが
何とか紅海まで辿り着けた。
紅海に入って早々に前方からポルトガル国籍の商用大型クリッパーが
こっちに向かってくるではないか!

****と交戦に入ります!
****が高級上納品(大型船用)を使いました
****が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として8140647㌦を手に入れました!

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._

(;゚ Д゚) … ユミデモミタカ

okane.jpg




いやぁ、儲かった儲かったなんて思っていたら、
見知らぬ人からTELLが!
何でも、どうしてもクエがクリア出来なくて困ってるそうです。
むぅ・・・他国か
しかし、困ってる人は見過ごせないですよ。エエ
きっちり、クエをお手伝いしました。
で、ついに!ついに発見しました。
大航海始めてから、私の地図にはスエズが無かったのです。
が、しかし!ついに発見です。

hakenn.jpg



まぁ、とにかくここは人がいなくていいです。
まったり、貫通上げしながら収奪します!


あっ!先日、海賊台詞コンテストで台詞を何件か買わせていただきました。
アシュさんのあのふざけた台詞が欲しい・・・マジデorz
というわけで、こんな台詞言ってよ!っての有りましたら、
ゲーム内かこちらのコメントでもいいので教えてください。
気に入ったら、著作権買い取りますw


クリッコクリッコ






スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

