
--年--月--日 | スポンサー広告

おひさしブリブリです。
日焼けした後の肌の手入れが、ひじょーに面倒くさい毎日です。。。

基本放置してますがw黒い砂漠もやっています。
放置しながら釣りが出来る様になったのは良UPだ。
しかーし、馬も放置移動出来る様になったので高世代の馬を作ることに挑戦。

馬はすべて自分で捕まえてから交配。
まずは、
1世代白?灰色?♂×2世代金♀→4世代編み毛灰色♂
交配
    
 交換→4世代灰色♂


4世代編み毛灰色♂×2世代金♀=6世代まだら茶♂

1世代と2世代の交配時は馬のLv上げませんでしたが、4世代の掛け合わせ時は♂♀Lv30にしました。

まだら

2世代以上の♀が欲しい僕は若干萎え気味で、交配初期化をしました。
♀よこせええええ!!!と願いを掛け、時間短縮のお布施もきっちり払って産まれてきたのが・・・・



2015-08-03_1559088[230_-62_754]

また、まだら茶じゃねーか!!!!!!!!
そしてまた編み毛wwwwwwwwww
て事で編み毛はゾフィーにします。
しかも、この子6世代最速っぽいっす。これで♀なら最高!!!と、期待をしていたのですが・・・・

2015-08-03_3389263[229_-63_754]

そうだよな。名前が悪かった。
Zさんの名前付けて♀馬だと気持ち悪いwwwwwwwww

しかし牝馬産まれない・・・
2世代金馬♀が取れたので高世代の♀が産まれて欲しい。
そしてゾフィーとの掛け合わせ。。。7世代産まれる未来が見えた!
とりま、黒い砂漠のZさんはメチャクチャはえーっす。


2015年08月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 黒い砂漠
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

