
--年--月--日 | スポンサー広告

あー。

連日二日酔いと寝不足の日々が続いてるさちこです。
日本負けちゃいましたね・・・・
攻撃的サッカーって何ですかね?あれだけパス回せないの見てると失笑ものですわ・・・
大久保がむだむだむだって、強化試合中言ってましたけど、パス繋げないんだからさ、もっと簡単にサッカーしたら?(笑)

ザッケローニ:「雨での試合は想定していなかった」
香川:「雨で足が重かった」
って思ってそうで怖いわ。

終了間際の放り込み見てたら、なんでトゥーリオ、豊田呼ばないの?って思いました。
ドログバが流れを変えたのはやっぱスゲーと思うけど、対応策なかったの?wwwww
てか、何で長谷部変えたの?怪我明けだからなのかな?点を取りにいきたくて遠藤だったの?ドログバ出てこないと思ってたの?
あ、守備専のボランチなんていませんでしたね。サーセン。

うっちーと本田だけが戦えてた感じした。。。ま、本田はもっと出来る筈!香川はこれ以上がっかりさせないでくれ。
ザックさんは・・・・・・・・・・辞めて頂いて結構です(笑)
Zがちらっと言ってたが、本当に監督って大事だよなorz
初戦で日本のチーム全体にここまでがっかりさせられるとは思わなかったぞ!!!!

それでも切り替えて2連勝はしてくれよ!KPさんはJapanに1万賭けてるんだからな!!!!!!
2014年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

わーるどかっぷ

始まったー!
開幕戦はオスカルキレキレだったなーw
ネイマールは点決めれて乗ってくるんじゃないかと思われるが、やっぱクロアチアも侮れないでしょ!

しかし前回の決勝戦の対決がGLで見れるとは・・・・
スペイン対オランダやべーなwwwwwwwwwwwwwww
オランダハゲ+ペルシーやべーじゃん。ストロートマンいないし、DFが期待薄かと思ってて普通にスペインが勝つと思ってたが、オランダの破壊力は顕在だな。
てか、ファンハールは5-3-2なんだ?w
オランダ伝統のWGシステム捨てたんですね!素敵過ぎる!!!
決勝Tにどっちが勝ち上がってもブラジル食ってくれるんじゃねーか?てか、スペイン大丈夫ですかね?(笑)
明日はゴールドレンジャーZとイタリアvs英国を観戦からの日本戦を全力で応援します!
どうせだから、新幹線乗ってZさんのとこ行こうかと思ったんですけど、華麗にスルーされました・・・orz
2014年06月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | さっかー
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

