
--年--月--日 | スポンサー広告

欧州さっかー

どもども。いやー今週は飲みました。毎日が二日酔い(笑)
だがしかーし、香川が出るって聞いたから帰って来ました。

CLベスト8組み合わせ決まりましたね。
香川君所属のマンUの対戦相手はペップバイエルンwwwwwwwwww
ベスト8立役者とも言えるファンペルシーが離脱。どうするモイーズ!!!!
1st regでホームなの?アリアンツなの?どっち?w
どっちにしろ、香川とギグスをだして下さい。
ペップバイエルンにモイーズ()さんがどんな戦略で行くのか楽しみ!!!!
本命バイエルン相手に勝ち抜いたらそれこそジーニアスモイーズ改めミラクルモイーズだな。

そして、Z推しレアルvsサチ子推しドルトムント!!!!!
これ多分Zさんと喧嘩だわ(笑)
ドルトムントは怪我人多すぎ+レヴァが出場停止。救いは1st regがレアルホームのベルナベウでやれる事だね。
レアル優勢とか思ってる人多いでしょうが、3-0以上でレアル勝たないと、2nd regでドルにもチャンスあるからね!
1st regでドルが1点でも取ったらそれこそ期待大。今シーズンいっぱい休んだギュンドアンさんそろそろ出番ですよー。

フェイフォン推しバルサvsシメオネあとれてぃこ。(地味に俺はあとれてぃこ推し!!!w
俺、これね。アトレティコいってほしい。。。(笑)ま、選手層薄いアトレティコはきついかなー。メッシも調子上げてきてるし。
カンプノウ1st regなんだよね。ここで決まるかどうかなのかな。

で、最後にモウちぇるしーvsずらたんPSG
すげーーーーーーーーー地味っぽいけどベスト8で一番面白くなりそうな対決。
チェルシーは守備的+アザールが楽しみですし。。。
PSGはズラタン+チアゴシウバの柱がいるし。カバーニ、ラベッシ、キャバイエ、パストーレこの辺をブランがどう使うかも見ものですし。てか、地味にPSG選手層厚いんだよね!
チェルシーはCFがトーレスかエトーで行くんだろうけど、この二人が大一番で輝くかだな。
ってか、トーレスって大舞台強いから俺ならトーレスに賭ける!

で、俺の理想のBEST4はですね・・・マンU()、ドルトムント、アトレティコ、チェルシー。
つまんねーとか、絶対無いとか言わないでください!!!!!あくまでも私個人の希望なんで!

決勝でマンUvsドルトムントが見たい!

だって、この先見れないでしょ(笑)


   
そしてーーーーーーーーーーー。月曜早朝にクラシコですね。
これはZとぴっつさんと共に全力でバルサ応援します!!!!!チガウカーw


2014年03月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | さっかー

あ。すいません。

あ、どうも・。。。
ヘセ.............
靭帯断裂とかやめてえええええええええええええええええええええええええええ

いやいやいや。あたしは決してレアルファンでは無いのですが・・・・1有能の選手が怪我でってのはねー。
Zのせいでレアルの試合を見る様になって、ヘセ、イスコを見るようになってファンになりつつ。。。。(笑)
ヘセ、モラタ、イスコ。。。この中でヘセが輝きまくってたのでまじショックorz
スペインは色々な人材が出てくるから楽しみだけど、バルサ、レアルのカンテラから出てきてくれるのはやっぱいいよな。
とか言いながら俺の今年一押しはアトレティコ(笑)シメオネいったれや!!!ベッカムなんぞ敵じゃねーんだよっての教えてやれ。

そしてーーーーー
CLベスト8は予想どうりだな。むしろマンうさんがんばったなwwwwwwwwwwwwwww
って事でドルトムントvsマンUお願いしますよ。プラティニさん。
マタでれないんだから香川だしてくれない?マジで・・・・
ペルシトリック・・・・・もってんなーモイーズ!!!!!!ksg

2014年03月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | さっかー

なんかさ

どうも。AAは課金してます。UPあったらしいけど何もしてません。
なんか遠征隊に俺しかいないのは気のせいだよね?

ま、AAはどうでもいいけどZがサッカーに熱あげてるんで・・・(笑)
あいつ見る目あるんだけど、自分が操作すると駄目なんだよねwwwwwwwwww
って、あんにゃろうが最近オナニードリブルやめてポゼッション覚えたら勝てなくなった俺Orz

よく二人で欧州サッカー見ながら語ってるんですけど。。。。
次世代は誰って話ですね。メッシ、クリロナ、イニエスタ。
イニエスタとクリロナはまだまだいけそうだけど、最近のメッシのパフォーマンスは落ち始めてるよね。とか言ってると
某、バルサファンのフェイフォンさんに怒られそうw

レアルファンのZさん曰くこれからはイスコのチームにしてほしいって言ってた。が、今のままでは難しいよね。
確かにイスコうめーな。ドリブルやばいっすね。Zさん好きなタイプなのわかるw
アンチェロッティも最初は4-2-3-1でイスコトップ下でやってたけど結果出なくて4-3-3にした。イスコはずして結果でちゃったからなー。俺の中でキーマンはディマリア。
器用ですもの。サッカー脳が発達してんだろうなーって思う。
モウリーニョはマタはずしてアザール中心にしてチーム作って結果だしてるけど、結果しか求められないレアルでイスコ中心のチーム作りって出来るのかね?
てか、イスコ移籍しちゃえば?wwwwwwwww
それこそ落ち目のマンUあたりに・・・
都落ちだからねーな。モイーズが監督のうちはねーな。

さて、日本代表対NZさんみるか。

PS
Zさんウィイレではオナニードリブルのままでいてください。(笑)
2014年03月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

