
--年--月--日 | スポンサー広告

いやー

ちゃお。
農民さちこ、相変わらず貧乏です。裏キャラが49まで来たのでマスター装備揃えてます。
探求士やりたかったんですけど、KPとZが弓にしなさいって言うんでしぶしぶ野生を上げ始めました。乳搾りと毛毟りで50にしちゃる。

さてさて、前回の記事でアリーナ参加の際には死をいれないと言いましたが、連戦連敗に萎えてしまい、死をいれてやってきました。
しかーし、俺にはDW向かないね。だめね。センスない。ま、何やってもセンスねーんだけどね・・・
つー訳でやっぱり賢者に戻して参戦。てか、大概が酔っ払ってて記憶曖昧なんだけどね。。。。。

動画取って見直しながら研究していこうかと!!!!

ScreenShot0372.jpg

相手に賢者がいると俄然燃えます。初顔合わせなのに、お互いの初手がバブルで同時に浮き上がりました。お前は俺か!!!って突っ込みたいね。
CCの使い方とか参考になったなー。
近くの敵をタゲりたいのに中々タゲれないときのもどかしさをどうしたもんか・・・

Zさんの動画の音楽にはガッカリ-ナです。
俺、むーびーめーかー覚えたので、音楽乗せて自分だけ上がりながら鑑賞しちゃうんだから(笑)
2014年01月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う

ガッツリーナ

ちゃお。
アリーナをガッツリーナしておりまする。もちろん本業の農民も適度にやってます。。。
貿易とかガッツリーナすればいいんでしょうけど・・・面倒なんだよ!!!!
せめて西大陸内でうまうま出来るなら。。。ま、やんねーな。

さてさて、アリーナ参戦し始めて自分なりに欲しいスキルとか見えてきました。
誰がなんと言おうがプレイスタイル決めるのは自分自身なんでね。
そんな私は地雷ヒーラーを自負しております。
自分の適性はハイドがありません。味方が全員ハイド出来るなら敵陣に真っ先に突っ込みます。一番後ろでオドオド見てるのも嫌ですし、間違いなく1タゲなんで・・・そこでボコボコされてる間に味方が颯爽と出てきてくれるのをいつも夢見ています(笑)

が、野良PTにそこまで期待は出来ないよね。ま、適正かえるとしてもハイド(使命)ってのは選択肢に無いのでこのままドMで行こうかと思う。
が、しかーし私は思った。これ、鉄壁入れてインビジあったらよくね?ってね。って事でコツコツ鉄壁あげるぜ。アリーナで愛と鉄壁はヒーラーには良いんでないかな?ま、お前ヒーラーじゃねーよって言われそうだけどwwwww
残りは意思か幻術で迷ってます。
意思のパウンダーとなんちゃらシールドとスピスタ。か、幻術はアローサルが欲しいとこですし。。。てか、俺がバブルしてパウンダーして、5人中2人足止めしてる時に1人も落とし切れてない時とかはガッカリ感半端ねーっす。
まー、意志の疎通できねーしな。しょうがないっちゃーしょうがない。
幻術のスリープ切って意思のマナブラいれたけど、俺にはマナブラ使いこなせません。フィアーとかテロルもうまい人が使えばもっと生かせるんだろうな・・・・あれ、俺って幻術使いこなせてない!!!さすがNooooobだぜ。(汗)

死に関してはヘルぺとカラスとサイコなんちゃら・・・あとズババババババンってのだけど、俺にはアリーナじゃいらんな!

アリーナの結果SSは全部とってあるけど、結果だけ見ても面白くないだろうし、そのうち動画をとってUPして行こうかと。あ、ダメだしとか求めていませんので^w^



2014年01月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

アリーナいってきました

どうもどうも。
題名の通りアリーナ参戦してみました。
あまり期待はしていなかったのですが、意外に面白い。AIONのドレド見たいな感じですかね・・・
ただ、固定PTとか出来ないのはどうなんでしょうねー。個人的には固定で出来た方がいいような気がしますが、今のままの方が敷居も低く参加しやすいですね。


ScreenShot0351.jpg

自分は賢者で参戦。初陣は運よくZと同じPTになりました。が、スカイプ繋いでるにも係わらずお互い個人Playでしたwwwwwwww
一応、スキル構成とかも悩みながらやってます。

ScreenShot0352.jpg

2戦目ボロ負けwwwwwwwwwwwww
とりあえず、スキルとかも悩みながらやっていこうかと。

アリーナ実装で戦争地域が過疎にならんで欲しいね。少数で行って多い人数に戦うのも楽しいからね。ただ、ひき殺されゲーになるとつまらんがなw
つー訳で、戦争地域のPVPにももっと旨みをだしてくれよ!運営さん。
2014年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

折れない心

どうも。Zさんが変なのに絡まれてるので、私のところにも沸かないかな?と、ブログ更新してみました。

過疎まっしぐらのAAですが、あたくしはまだ続けています。
気の合う奴らとキャッキャいいながら身内模擬したり、ウィイレやったり、ちん太からかったり・・・
ゲームで楽しんでるの?と、言われると・・・・あれですが。
でもまぁ、もう少し続けてみようかと!

皆さんが期待してるアリーナですけど、私はまったく期待はしていません。新IDにもまったく期待していません。
一番期待している事は、ちん太君が僕の地元に遊びに来てくれる事。弄り倒して動画撮影してそれをここにUPする事ですwww

そいや、裏キャラの探求士がもう少しでカンストしそうだから、カンストしたらワンコン馬鹿達と遊びに行きたいなー。
2014年01月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

