
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょこっと

いやー。久しぶりにDOLにINしてみましたよ。
課金するつもりはまったくありませんが、とにかく移動の時にWASDじゃないからwwwwwwwwwってなりますね。

112413 120028

とりあえず、冒険を少々と・・・・

112413 194128

大海戦に参加する振りをして来ました。

無料期間5日間と言う事ですが、僕の大航海時代はとりあえず終了です。
2013年11月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

最近は

毛毟りと乳搾りだけしかしてません。

面倒で一日一時間の狩り豚すらできません。

とりあえず、タガタメさん明日で土地の権利なくなりますよっと。
報告までにブログ更新してみました。



んでもって、無料と聞いて久しぶりにDOLの方も除いてみようかと思ってます。
対人はまったく興味ないんで、冒険するかな(笑)
2013年11月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

もう・・・

こんにちは。
夜な夜な酔っ払って帰ってくる幸子です。しかし、胃の調子がすこぶる悪いわ。年だな^^;

ま、そんな話は良いとして、INした瞬間に目の前に広がる光景・・・



俺の帰りを待ち続けてくれてありがとう!

ハウジングに金を使いすぎだ馬鹿やろう!とドヤされました。てことで装備揃えていきます。
農民幸子。1日1時間だけ狩り豚になってみようかと!
応援よろしく(笑)
2013年11月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

