
--年--月--日 | スポンサー広告

くそまみれ

どうもどうも。
何とかK・ユリスさんが家の裏に引っ越してきてから気になっていることがあります。
彼、草屋根のお家を建てたんですけど、彼が寝てるときっていっつも強烈な異臭がするんですよね。
ってことで彼が寝てるときにお邪魔しました。

ScreenShot0315.jpg

匂いの原因ですか?それはそれはもう衝撃的でした。う○こ発見しました!!!ハエが彼の顔の周りをブンブン飛んでたけど・・・うるさくないのかな?
むしろそのう○この上で寝てると言う始末。
人の趣味なんでとやかく言いたくありませんが、異臭は近隣には迷惑ですし、せめてドアを閉めて寝るようにしたらどうでしょうか?
2013年10月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

さっそく

こんちゃ。UPデートで土地追加ありましたね!
土地が追加されるのを知らなかったので図面一つしか用意してませんでした(汗)
ミルク村の海岸側の追加された土地をGETしたのですが、お隣の方が譲って欲しいと言う事なので、自分の家の裏の土地と交換しました。。。
交換した後に気が付いたのですが、Zと俺が取った土地で28×28は確保できてたのでそっちに引っ越せばよかったのかな・・・
まぁ、結果としてですが、セトとRも家周りに土地を取れたし、家周りの土地をいっぱい譲ってもらえたので良しとしましょう。

そいや、UP後から斜面にも家を建てれるようになりましたね。
運営は俺のブログみてやがるな・・・どうせなら、、、、、UPまで家を建てるの我慢しときゃ良かったなんて後悔は全く持ってしてないんだからね!

とりあえず、UP後に家の向きが微妙に曲がっているのでそれを直して下さい。オナシャス。

PS
タガタメさん・・・またまた土地の税金が!!!!月曜日に更地になりそうです。
納付オナシャス
2013年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

ヤト妊娠したぜ

どうもどうも。
本日UPデートですね。個人的に釣りにはあまり興味がありません。とは言っても儲かるらしいし、手を出さないわけではありません。単純にそこまで楽しみにしていないだけです。

てかね。うちのヤトちゃん妊娠したの。

ScreenShot0284.jpg

しかも種付けてくれたのはお隣さんのヤタ・・・(笑)期待してたし、お隣さんも家のメスヤタが回復するの待ってくれたみたい。ありがとう。

ScreenShot0283.jpg

お返しにうちのオスヤタも種付けしないとだなw
生まれてきたのはキジヤタでした。山登り手段が無いZさんに早速送りつけてあげました。
ヤタジャンプ堪能しちゃって下さい。

後は・・・

ScreenShot0285.jpg

ようやくですが、ぶらすとすぷりんたーGETしました。しかしまー早いっす。ブラスト乗ると笛職に転職も考えてしまいますね・・・
名誉杖も欲しいので、引き続き名誉狩りは行こうと思います。
だいぶやり方も分かって来たので、うちのコミュ障の遠征隊員達を連れて行こうと思います。
って、当分はみんな釣りに夢中か(笑)
2013年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

完工

どうも、こんにちわ。

いやいやいや・・・家の図面を買う値段と、家の建設に必要な石材の値段が同じくらいってのにびっくらこきました。
遠征隊員から半ば強引に石材を徴収した甲斐もあり、いやいや、みなさん積極的に協力してくれたお陰で無事完成。

ScreenShot0275.jpg

ちなみに隣に写ってる方、今回は何も資材の提供がありませんでした!!!
大型保管箱の提供よろしくお願いします^^

完工した我が家に問題が発生。

102.jpg


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン


Wikiによると家具設置数100なんだよね。だから大きくしたんだぜ?もう置けないの?馬鹿なの?何なの?
数制限って!!!ksg。
小物とか照明とか他にも置きたい物が沢山あるんだけど?

そいや思い出した。この家建てるときに傾斜がどうじゃこうじゃ言われてこの向きでしか立てれなかったし。
お陰で3回建て直したんだからな!!!!金返せ!!!!!
傾斜なんぞ適当な重機追加してさ、傾斜なくすようにしろや!
ハウジングは結構気に入ってってお隣の人とあーだこーだ言いながらやってます。
良い仕様変更が来ることを願います。

仕様で思い出したことが・・・このゲームPTマッチングシステム無いけど何で?w
今時のゲームなのに無いのは珍しいよね?
あれあれば、遠征隊内でも<PT募集>って出すだけだし・・・勢力でも何でもPT組やすくなるのにねぇ。。
PTプレイ推奨じゃねーのか。そうかそうか。。。。。orz
愚痴ですけど何か?
不満は色んな所にありますが、まー、まだ続けるよ(笑)
2013年10月23日 | Comments(6) | Trackback(0) | AA

変態ゆーまさん

どうも、こんちわ。
遠征隊員の手伝いのお陰で図面GETしましたー。

ScreenShot0274.jpg

石材が1500個も必要なんですが、@500ってとこまで進みました。どんどん送りつけてくれー。
完成したらどんな感じにしようか全く考えていないんですが・・・いいよね?(笑)

まーそれよりもですわ。うちの遠征隊にゆーまってのがいるんですが、いっつも奇声を発したりてちょっと
頭が弱いんですよね・・・

yy.jpg

ガチホモですわ。
2013年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

愛するZoso

どうも。
東のサトリさんのブログのRssに自分のブログがリンクされてることにびっくりしています。
てことは・・・・真面目に更新しなきゃだよな?
全国のAAブログを漁ってる人が見るんだよな?ちなみにKP!お前もリンクされてっからな!wwwwwwwwwww
リンクの基準は分かりませんが、これから絵日記更新をがむばろうと思います。
ま、俺のは1回ぽっきりで終了にしといて下さい。オネゲシマス。

0.jpg


で、だ。労働力カッツカツ。久々になった。常に2kはある私ですが、他人の松を抜きまくりました。ええ、だって犯罪ポイント付かないんですもの!!!!!!お前の物は俺の物♪
ま、本当に欲しいのはこれなんですけどね。。。。。

ScreenShot0259.jpg

自分の土地に落雷した木とかウラヤマスー。むしろ落ちるなんて知らなくて最近やり始めた俺は情弱ですね^w^

そんなこんな私ですが愛するZ氏がサボリーマンしたから秘密農園探しに行こうと言うので、俺たちの中では未開発の土地旧大陸へGOGOGO!!!

ま、結局は秘密農園見つからなくて東の人探してPvPなんですけどねーー。ZさんがRoarの人見つけちゃ凹して遊んで俺を劣りにしては凹して、ニヨニヨして・・・・
そして敵もいないし、いつものノリで東の闘争地帯に乗り込むLove BAカップル。
数の暴力ありー。数で負けててもころしー。ってな具合で楽しんでたんですが・・・・
何戦もやってて気が付いてた事。
Z(火力)僕(ひーらー)このひーらーな俺ですが、前から気が付いてたけどやっぱks。結局のところ、火力が何も無いし多数に狙われると死ぬ。。。。ある意味HPポーション。
マジ萎えた。萎えたのをZ氏のMPポーションのせいしてやった!!!!!本当にごめんなさい(笑)
ペアでPvPやりに行くときはZ氏と行くのですが、まだまだ連携も未熟。
相方あっての戦闘なんでこの辺は突き詰めて行きたいね。ま、あいつ中二病だからそこから治さないとだけど・・・
てか、マナチェンジいるだろ絶対に!!!ソウルブレイクとかクソだ!直せない俺もクソだ!
そしてこの悔しさが俺を・・・・・・・・・・・・・・・・酔っ払いにさせるwwwwwwwwwwww

まーあれですね。負けて悔しくて悩んで装備を変えたいだ、立ち回りをどうするか悩んでるうちが華ですな。
もうすぐ意思も幻術もカンストします。この後に上げるべき適正は考えていません。
ブラストスプリンターも欲しいし、家も欲しいし、装備も揃えたいし、PvPもいっぱいしたーーーい。 

が、しかーーーーーーーーーーーーーーし、目標を決めてからフラフラするのが俺のStyleでjusticeだ!
2013年10月19日 | Comments(5) | Trackback(0) | AA

どっひゃー

ちゃお。
深夜に眠たいと言う遠征隊員を拉致してFRに貿易船でGO-。
交易品を16個ほど積み込んでー。これを交換したら新しい家GETだぜ!なんて甘い考えは通じませんでした。

着くなり、トラクターぶっ壊されー。他の西大陸の人が護衛してくれるもぶっ殺されー。荷物は奪われー。
結局半分しか交換できませんでした。
しかし、対多人数の為に防衛用にと思って幻術取って見たのですが・・・バブルしても破かれー。寝かしても起こされー。いみねええええええええええええええ!!!!!!ksg。
やっぱり死の弱体来るまではダークウィザードなのかな。
幻術いいと思うんだけどなー。。。てか、俺自身も1コンでヌッ殺されるとか・・・まだまだ青二才っすわ。
奇襲されたり、多人数に襲われたときの対応を練習せんといかんな。ぼっちらぼっちら東大陸にソロプレイ行くかな。。。。。。。賢者さん。。。サヨーナラーーーー。
ネクロかねぇ・・・DWとめっちゃ悩みます。

ま、☆の方は他人に奪われたのは気にせずに次の交易品をセコセコつくり始めてます。
しっかし、金がねーわーーーーー。
俺の貧乏っぷりは半端ねーよ!!!!
2013年10月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | AA

奇人

いやいやいや。みなさんどうも。
しばらく更新のネタが無いななんて思っていたのですが。。。
仕事から帰って深夜にINしたら我が家に変な生き物がいたのでSS撮っておきました。
最近名誉狩りでお世話になってるお隣のお家のCanさん・・・いや、うん。どうしたんだ!!!!(汗)

ScreenShot0252.jpg

何やら祈りを捧げてるようですが、何も人の家の樽に乗ってまですることでは無いでしょうに・・・
それともあれか?雨乞いの儀式か?
ま、この人はほっといてですね。いつもは空きっぱなしの玄関のドアが閉まっていたので開けてみると、もうね。
どうみても不審者です。本当に死んでください。

ScreenShot0254.jpg

暖炉の中に入っちゃってさ、しかも裸でさ・・・これSSだから止まってますけど、ずっと祈りを捧げてるから動いてるんですよ。何してんのあんた?
マジで奇人。変態。とりあえず、ハラスメントで通報しときました。
死体蹴り常習者でもあるセト・kさんはOOから初の垢BAN対象者となるでしょう。

さて、メンテあけて金貨商人くるのかね?自分的には今週は待ってぇー。
先に☆220個集めたいのー。FR治安悪くなるのいやーー。
家改築する前に金貯める方が先だろって野暮な突っ込みは無しの方向で。
私は家を大きくしたりちまちま家具を置いたりして結構楽しんでるんですからね・・・
装備に関してはですね。一応ブラストスプリンター取ったら名誉武器なるものを取る予定です。
これに関してはお金かからんしー。
後は防具ですがHP10k超えしたいのですが、如何せんお金がががが(笑)
とりま、トラクターあるし、貿易船持ちも増えてきたしお金防ぐ幅も広がってきたし。。。その内何とかなるでしょう!



PS
タガタメ氏。あなた様のカボチャ農園、とても素敵な場所にあるのですが税金未払いの為になくなりそうですyp!

2013年10月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

農民さちこ。

どうも。
念願のトラクターGETしました。だからなんだ?って言われそうですけどね。
来る金貨商人の為に貿易品を貯めたいですね。
お陰さまでお金がすっからかんです。牛の乳搾りもやめてヤタ牧場にしました。
最近はお隣の畑の方とよく会話をするようになりました。
僕がヤタを撲殺しまくってるのをよく見られてます・・・(笑)
金貨商人がいないときの金策が見つからないっす。誰かこっそり教えてください。

さて、次の目標ですが次は家の改築をしたく☆220個程集めて2階建ての家にしようと思っています。
しかしですね・・・うちの遠征隊の面子は俺が家を建てても一切興味がナッシングな脳筋ばかりorz
家のインテリアとか一切興味なっし!!!!!残念すぎる奴等です。。。。
誰かうまーくインテリアをコーディネートしてほしいですな。

私の職業ですが、意志が45になって一段落したので、死をやめて幻術にしました。

そう、賢者知性溢れる僕はとても似合う響きですね。
しかしこの賢者、ソロだと相手を殺し切るのには時間が掛かりすぎるという職業なのです(笑)
ま、あたくしヒーラーとCCメインでやってこうかと。
紛争地帯行くときは、ZさんかRさんあたり拉致しとけばいいでしょ。
まー僕は典型的な地雷ヒーラーなんでその辺を許容できる人じゃないと一緒にPlayは出来ないと思います()
Zさんもブログに書いてありましたが、ひーらーいるからって前に前にって突っ込む馬鹿は嫌いです。
周りの状況を見て、最低限ヒールの届くところにいてほしいですね。
とんでもないところに一人で行って、ヒールよこせとか言われると殺意が沸きます。そのまま死んどけボケナスってねwwww

最近は名誉狩りにはまっておるので次に更新するときには名誉PのライオンGETしてると思われます。

では、アディダス!
2013年10月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | AA

落雷

いやー、みなさんご機嫌いかがですか?
あたくしはものすごーーーく機嫌がいいですよ^^

前回の記事でElbissが落雷した木を2本GETしたまでは良かったんですが。。。
こやつが俺に火を付けた!!!(笑)

r.jpg

道端にあったとか言いやがってーーーーーーーーーーーーー!!!クソヤローーーーーーーー!!!!

で、かわいい僕はすぐに落雷した木が欲しくなり、探し回り・・・
やっぱり無いので人様が来ないようなところに20本程の松を植えてきました。ムリダヨナームリダヨナー。

ScreenShot0229.jpg


19本目に落ちたおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ScreenShot0230.jpg

多く植えればいいってもんじゃねーな。ガハハハハ。


^-^

まーあれだな。むだにいっぱい植えてて落ちない人達へ・・・乙であります ^w^
2013年10月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

