
--年--月--日 | スポンサー広告

でたー、どこみ様

噂には聞いていましたが、間近で強さを見せ付けられました。

ScreenShot0218.jpg

この後、僕たちを討伐する為では無く、どこみ様を討伐する為に東の方が大量に現れてました・・・
どこみ様、どんだけ人気なんすか?嫉妬します。。。(笑)

さてさてここ最近深夜に東に潜入をしてはPvPをしてみたり、PKしてみたりーってな感じですね。
あたくし的には秘密農園荒らしして落雷した木をGETしたいんですけどね。

ScreenShot0217.jpg

未だに落雷した木にはお目に掛かれません。Elbissが落雷した木を2本も盗んで来たと風の噂で聞いたので、ジャイアンになろうかと!!!!!(笑)
んまー。コツコツ毎日貿易はしております。
1日30~50金を目安にやっちょりますね。

112

後5日かな?頑張って貿易しまっする。
2013年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

どきどき

みなさん、こんちゃ。

ScreenShot0206.jpg

僕のヤタじゃないですが、妊娠しました!!!
僕もヤタ牧場にしようかな・・・
てか、裏の土地が取れたので有効的に使いたいんです。自分のカボチャ立てようかしら。。。。誰か家の権利いりませんか?(笑)

金貨商人いるうちに貿易したい!お金欲しい!って事でコツコツ貿易品を溜め込んでいましたが、トラクターを持っているSacri様が一緒に運んでくれると言うので沼地へGO!!!
その他げぼくを連れて行ったのですが、道中のゴールド平原が闘争に・・・
ガクブルしていたらあっという間に紛争orz
とりま、沼地で待機してゴールド平原戦争終わったら移動すればいいべーって話になり沼地のヌイで待機。
てか、待機させるとか申し訳ないんだけどね^^;;;
ここで、一つ疑問が・・・ゴールド平原の戦争時間が終わる時間は分かるけど、地獄の沼地の次の闘争時間はいつ???って、思っていたら誰かが代弁してくれました・・・しかも10分後くらいどうみても、お隣のゴールド平原に移動してる時間がかぶります。本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww
オワター。
とりあえず、敵の安置にいる僕たちは出れなくなるのは確実だったので、とりあえず違うところに移動。
天才さくり様の作戦でゴールド平原の戦争終了三分前に移動する事に!!!!

ScreenShot0208.jpg

いや、エリアの切り替え地点に中立兵さんいるけどさ、中立兵なんて信じれねーよーーーー。
こちとらAA始まって始めてのドキドキ感を味わいましたよ。
運ぶだけでかなりの時間を費やしてしまった。。。本当に申し訳なかった。
が!!!!!反省は全くしてないのでまたよろしく!!!!!

2013年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

トラクターが欲しくて

こんちゃ。

ScreenShot0198.jpg

自宅周りのキノコにSacri様のトラクターでみずやり・・・
やっぱトラクターいいよなー。ほしいよなー。荷物5個運べるのが魅力すぎでございます。
つーわけで、お金貯めてトラクター作ります!!!!!
一番のネックになる落雷した木の一本はZophyさんが用意してくれるそうなので、残りを僕が用意しようかと。

貿易もコツコツやっておりますが、戦闘や決闘もやっております。
私もダークウィザードに転職をしました。
決闘も貿易も募集をかけて野良の人たちと交流していこうかと・・・うちの遠征隊員コミュ障ばっかりなんで(笑)

ScreenShot0201.jpg

深夜3時にFR募集したらこれだけの人が集まりました。どさくさに紛れて保管してある荷物をぱくって行く人いましたけどね。
まー、色々やって勉強していってます。何事も経験だ経験。
てか、これだけの人集めての移動だと結構ダルイヨネ。

20130923_034043.jpg

〆にテキーラ。お陰さまでよく眠れました
2013年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

マスター防具

金貨商人がいる内にお金を稼ぎたいので、人様の松の木を伐採して取れた副産物や、やまならしの副産物で交易品を作りFRにセコセコ運んでおります。
休日はZさんの貿易船でドッカーンと運びたいよね。
しかし、貿易船での交易はリターンも大きいけどリスクもデカイ!!!!!この辺を踏まえてやりたいですのぅ。

さてさて生産のお話。
マスター防具4箇所を湖で揃えたい。2箇所は揃っているので残り2箇所。
比較的材料費が安そうなベルトと腕を作成する事にしました。

Zさんとはちょっと違うやり方でクラフツマンまでに高級を引けなければ破棄。というやり方でやってみました。
とりあえず、ベルトは1個、腕は2個で挑戦する事にしました。

せいさあん

すごくね?(笑)狙いの湖2個GET+次への挑戦権の海もGETしたぜ!!!!
またシコシコしながらお金貯めます^w^
2013年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

念願の貿易船GETだぜ!

どうも、有志でお金を出し合って貿易船を手に入れないか?って流れから遂に貿易船をGETしました。

ScreenShot0189.jpg

船は代表してZさんに持って頂く事になりました。
金貨商人が来る前に手に入ってよかった。

貿易船GETした事だし、コツコツ貿易品を自宅周りに溜め込んでおります。そして、溜まったら貿易へGOGO。
ま、初めて貿易船出してFR行ったら、一回交換できて残りは敵に船ごと奪われて顔真っ赤にした僕たちでしたけどね。
反省点は色々あるけど、やっぱり舐めプレイしてたら駄目だなwwwwwww
金貨商人いる内にお金を貯めて44防具をある程度育てようと思います。
その次にはトラクター目指してまた貯金をしまっする!

2013年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

盗賊団

どうも。
皆が寝静まった頃に活動するOO盗賊団。
OO内で唯一僕とペアでも遊んでくれるElbissと一緒に東大陸へGOGO!!!
イニイテールの丘で1000本位はあったであろうクローバーを二人でひたすらヌクヌク。

ScreenShot0191.jpg

イニイテールから古代の森など色々な所に行って木を伐採しまくってきましたよーーーー。
敵国だと犯罪にはならないからいいね。
労働力が足りなくなって労働力ポーションを6つ程買いました。否、Elbissに買わされました。あやつは運営の手先だと見た。

ScreenShot0192.jpg

ある場所で見つけた秘密農園。
斜面に植えてある為滑り落ちて伐採出来ない・・・ありゃ、どうやって伐採すんだ?(笑)
とりま、1000本位丸太は確保して加工も終わりました。
木工熟練も10000行きましたので武器作らせてーなー。

防具の方はようやくマスター?44になりましたが4箇所以上揃っている場所がありません。
やさしいZさんが僕に湖の希少胴を送ってくれたのですが・・・そこは古代の岩なんだけど?変えたほうがいいのか?岩は今のところ3箇所、湖はZに頂いたので2つ目っす。
とりあえず、44海3箇所を間違って封印といてしまった俺は、Zさんに頂いた湖は封印とかないで保管してあります。お返ししたほうがいいのかな・・・



2013年09月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

いざ戦争へ

どうも。
久しぶりに纏まった時間が取れたので、遠征隊員と遊んでもらいました。

ScreenShot0178.jpg

まずは身内で複数戦の練習・・・
てかこれ結構熱くなれるんで好きです。ただ、DDの人は後で通報されて大変な事になりますね(笑)
実際ZとRとセトが戦争中に何回も裁判送りになってて。。。。

ざまぁああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwでした

ScreenShot0183.jpg

OO結成以来、初めてなんじゃねーの?こんな集まって紛争地帯に殴りこみに行くの。
兎に角INしたやつは強制拉致でした(笑)

ScreenShot0184.jpg

紛争地帯に乗り込んでは突撃しまくりました。
名誉ポイントの減少なんて気にしませんよ?だってあたし、ヒーラーですから!!!
ヒーラーには名誉ポイントが入りにくいの知ったのは今日なんですけどねorz

合計で4,5箇所かな?紛争や戦争地帯に行きましたが、やっぱ遠征隊で纏まっていくのは面白いね。
これからも継続してやってくぜ!
とりあえず、指示役、他の西の仲間に助けを求める役をしっかり決めて行けばもっと勝率も増えるだろう。
他にもネタがいっぱいあるけど、今日はこの辺で!!!
2013年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

狩り豚

どうも。監獄にはしばらく入りたくないね。労働力たまらないように生産に勤しむとしよう。

ScreenShot0174.jpg

自首して監獄に入ってたら余罪がまだ残っていて収監中に犯罪ポイントが増えたでござる。

さてさて、たまにまとまった時間がとれてIN出来るときにはID行ったりしてます。そもそも狩が好きじゃない俺はID周回なんぞ出来ない。すぐ飽きます。
が、しかし今の職業は完全なる支援職で自分ひとりではMOBすら狩ることも出来ないのである。つまる所の完全な寄生やろうです、はい。
今のところ火力職に戻るつもりはないのでヒーラーとデバッファーでしばらくはいたいですね。
んでもって寄生してたらこんなんでましたよっと。

まんと

アイテムでるとテンションあがるね!でも狩りは出来ても1,2時間が限界!!!(笑)
2013年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

なんだかんだ

リアルがちっとばかし忙しくなり、しばらくまとまった時間で入ることが出来なそうな予感。
毎日の畑いじりも出来なくなりそうで、俺の収入源が・・・ま、その辺はZさんとかKPさんが俺の代わりに農作業してくれてINした時にはお金をくれると思う。
てか、KPさんのイメージってカリスマとか、カッコいいとか、男らしいとか、スゲーいいイメージ持ってる人が多そうですけど、彼はINしたら無言で花を摘んでるんです。話かけても自分の世界に入り込んでるのでフルシカトですし。
趣味がお花畑での花摘みですよ?乙女かっ!(笑)



あ、だいぶ話がそれたんですけど本題。

人様の木を伐採しまくり(窃盗なので犯罪です)木工の熟練が9000弱まで来ました。
木工上げてるアピールをしてるのに、未だに制作依頼も来ません。
どうゆうことですかね?杖持ちと弓持ち、リュートにフルートその辺の制作は俺に全部やらせろや!
2013年09月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | AA

右手復活

ヒャッハーーー。右手のギブスが外れました。
マウスをまともに握れる幸せ、タイピングできる幸せをかみ締めつつGAMEしております。

ま、人様の植えた木を伐採しまくってますわ。そして収監されてます。暇です。
2013年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

