
--年--月--日 | スポンサー広告

秘密農園

木工上げをせこせこと始めました。

ScreenShot0099.jpg

秘密農園にて150本のヤマナラシの密造。
よーし、次はケシのお花でも育てちゃうぞ♪ゲフンゲフン

まぁ、木材100個で5金の利益。。。ひじょーーーーーーーに微妙なんですけど、スキルが上がってお金も稼げると思えばいいかな。

ぎるてぃー

いや、確かに伐採したのは俺だ。これだけは言わせてくれ。俺が頼んで植えてもらったんだよ!!!!!
で、弁明していたのですがそれが逆効果で90分弱の収監となりました。

ScreShot0097.jpg

もう裁判は受けてやんねー。いっつも刑期が長くなるからね!

生産の為に密造をあちこちでしています。しかし、アーキウムの値上がり方が半端ネーな。だから言ったでしょ!金貨商人が来たらインフレになるからお金よりも物を集めておけって!!!!!クソ、アーキウムなんて簡単にわかりそうなのにorz
集めなかった俺の馬鹿><

とりあえず、Lv45になったので死神になりましたー。対人練習して最初萎えまくってたんだけど、彼氏が優しく指導してくれて、バックフリップからのファイアアロー練習中。KPさんにタイマンでいい勝負するようになっちゃった^w^

身内でしょっちゅう決闘やってるんだけど、この決闘って俺の中ではあくまでもイメトレと操作、状況判断の練習。すべてが完全の状態のヨーイドンよりも、実際はいきなりスタートのが多いから、ディレイやHPも気にしないでどんどんやって練習したい。

うっし、んじゃカンスト目指してがんばる。装備はそこから考えるZE!
2013年07月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

入隊員

本日新しい団員入りました!
ええ、道端で出会い、なんぱして、勧誘しましたけど何か?


667.jpg

まー、うちの人間にこんなに立派な挨拶が出来る人はいないと思うし!
俺以外とは口利かなくていいとだけ伝えておきました。
ずっと一人でPlayしてたみたいから、楽しんでくれたらいいなー。

ScreenShot0089.jpg

自分の顔を正面から見てみたんだけど、歯みせてんじゃねーよ!!!!キモイし。
この子は正面から見ては駄目だな。

てかさー、武器が青から紫にならねーぞー。
アーキウムの生産を始めたから50までには英雄狙って武器を作って行きたいな。
2013年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

西大陸クエスト〆

西大陸ロングビーチまでのクエストは大体終わりました。現在Lv42。労働力を常に消費するのを心がけてたので、このLvまであがったのかな?労働力を消費して得る経験値はかなり大きいです。

生産ですが、現在は布装備と木工(武器)を主に上げてます。が、40の装備までは作れるんですけど、44からの装備を作るには熟練度が全然足りない。現在2500で、Lv44の装備を作るには5000必要なのでどうやって熟練度上げようか考え中です・・・
作業をするにあたり、労働力が係わってくるのでどちらかに絞ってあげようと思っていますが・・・布のが楽にあがるのかなー?でも、武器あげたいなー・・・・マイッタ(泣)
とりあえずは、自作あきらめてカンスト目指そうかなw

さて、昨日はKPとZ氏と東大陸でクエストをやりながら紛争を待ってましたー。

んじゃ、追記に動画を。。。
2013年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

輝く製作台。

ちゃお。
生産と畑いじりにどっぷりはまっています。そんな僕の自宅に・・・


製作台

とうとう設置しました。40↑の武器や防具の生産はこの輝くって付く製作台をデルフィナードの☆と交換して自宅に設置することで製作が出来るようになるだよね。
いやータガタメさん、あざーーーっす。てか、遠征隊みんなが使えるようになってますので、使いたい人は使うべし。武器作成の為に遠征隊に入るとかもありですよ!!!(笑)

でいりー

デイリークエでお金をコツコツ稼いでいます。
本日はルルのコイン2枚GET。コイン貯めておこうっと。

今、イベントで金貨商人が出ていますけど、このままいてもらったほうがいいよね。フリーダムロード盛り上がるし!

ScreenShot0072.jpg

LV40になったので一度、魔法と死のスキルリセットしました。7金?位なくなったけど、やっぱ色々試して試行錯誤して行こうと思っている。

今日か明日には輝く布の製作台も入手予定!
タガが一生懸命☆集めてくれてるので、手伝いよろしくー!

ちなみに遠征隊員は随時募集してますので、そちらの方もよろしくですー。
2013年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

スキル考察

AAの職業は120種類くらいあるらしく、10種類ある適性から3種類を選び、レベルが上がると共にスキルPを取得して自分でスキルを選べるというシステムなのだ。
ちなみに現在の僕はですね。

222.jpg

職業はCBからの奇跡師。適正は魔法(DD)死(DOT)愛(回復)こんな感じ。
適正3つすべてのスキルは全部で48個なんですけど、Lv50の時点で覚えるスキルPが23。なんと半分以上のスキルを覚えれないのです!!!!!!
そこで色々考えてみた結果・・・
2013年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

いよいよ正式OPEN

本日12時から正式OPENです。

9時間のメンテナンスで何が変わるのかなー?と、淡い期待を抱きつつブログを綴ってます。

ScreenShot0052.jpg

自宅に住み着いている豚のゾフィー君です。餌もあげないでその辺の雑草食べていま。
自宅周りに遠征隊員のかぼちゃ案山子を立ててもらいたかったんだけど、結局タガだけだったなー。
もう土地も無くなってきたので諦めます。
本当、脳筋ばかりで困るわー。

そんな私は農夫の作業台の設置をして、輝く作業台の設置をと思っていますが、作業台は税金とられないよな?
作業台は輝く木工、輝く布装備製作台の順番で取って行きたい。合計で☆40個使うけど、この辺はすぐクリアできるだろう。

生産をしているとお金がどんどんなくなるのですが、ようやく金策も見つかりました。狩り豚は他の人たちに任せておきます(笑)

ScreenShot0050.jpg

みんなでID行って来ました。クリアは出来るんだけど連携が糞なのと地雷がいる為にアクシンデントが起きるとバタバタっと壊滅してしまう所をどうにかしたいよね。

ScreenShot0048.jpg

戦争なるものにも参戦しましたが、ライン戦の攻防なのね・・・
もっそい今一な感じ。戦争って名誉P増えるだけ?もう少し旨み出して欲しいけど、ま、無理でしょう。
現状、貿易の旨みが☆だけと言うことで、海に出る人も限られてしまうので少なすぎるし・・・
海賊勢力とか正式始まる前からオワコンなんですけど、大丈夫ですかね?盛り上がるんでしょうか?
僕はファーマー兼、製作家になるんでいいんですけどね。

そんな僕がいるOrcinus Orcaでは遠征隊員を激しく募集してます。


・PVPが好きな人
・海賊志望な人
・狩り豚だけど文句ある?な人
・生産大好き!な人
・農園経営に興味がある人
・ぼっちでつまらない人
・Zophy氏から苛められてる僕を助けてくれる方
・TS3の鯖を立ててくれる方!


傷付き易い人はZophy氏に暴言はかれたらそのままINしなくなるかもしれませんのでお勧めしませんが、そんなクズがいてもいいよって方はコメントを残すか、ゲーム内で囁いて下さい。
2013年07月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | AA

マイホーム完成。

小さいけど一軒家の完成。


ScreenShot0044.jpg

これから家具とか設置して行こうと思ってるのですが、Z氏の仕打ちに耐えていけるかが心配です。

クリップボード011

Z氏のブログでは自分はいい人みたいに言っていますが、本性はこんな感じです。
家の完成を報告したときに出た彼の本質!

クリップボード012

何故か使い道を履き違えてるZ氏。

クリップボード013

最後に、市場価値では彼が渡している10倍の値段のアイテムをジャイアンで強奪。ま、お金渡してくれただけよしとします。
何はともあれ、マイホーム出来たぜ!
2013年07月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

ちゃくちゃくと

家の方はタガタメ君の船に石材が必要と偽りそれを家の建設に使う策略が見事はまり、ちゃくちゃくと建設が進行しております。

ScreenShot0038.jpg

かぼちゃの案山子も出来たんですけど、麦わらの案山子+かぼちゃの案山子+家。で3件土地持ちなので重課税が加算されました。10金弱です。毎週払わされるのかと思うと、真面目に金策を考えてしまいますね。
乳搾りはもうオワコンらしい。

家を建てる為に必要な材料を集めようにも労働力が全然ない為に、タガの生産クエの奴隷になっていました。
ロバで荷物背負って僕が目的地まで運ぶ。
着いたら、タガがご苦労!と、言い残し荷物を奪い取る。マジで鬼畜です。

ScreenShot0039.jpg

川下りに挑戦してみれば座礁はするし。


そして、深夜に日課のフリーダムロードでの決闘。

ScreenShot0041.jpg

よーやくKPに勝てました。10回やって1回勝てる位かな?ま、Lvあがったらもう少し行けるだろ!!!!(笑)
で、この後決闘大会してたら、敵国のアーチャーにぬっ殺されるあたくしたち。あほだな
昨日はPVP全然だめだったなー。
てか、ヒーラー全くいみねーじゃん。即時詠唱の回復が持続回復のみっていみねーし!!!!!回復量もすくねーし。45まであがったら転職すっからな!絶対するかなら!ばーかばーか。
ま、元々ヒーラーになってるのはIDとかいくかな?脳筋ばかりじゃまずいよなって思ってたのがあったのでやってるだけだし。愛単体持ちの僕よりも、タンクなGの人のが連携効果が羨ましいヒール出来るし。。。運営さん愛見直そうぜ(笑)
そんな僕は幻術(CC)か使命(ハイド、バックフリップ)このどちらかに転職しようと思っています。ま、とりあえず、愛の45スキル取ってからですけどね!!!

クリップボード01

ニヤリ。次はピンク色?黄色?危うくZの人に奪われそうになりましたが、それだけは死守しました。
2013年07月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | AA

グラフィックがやばい

ちゃお。
とりあえず海がリアルすぎてびびったのでSS撮影。

ScreenShot0033.jpg

GeForceのドライバー更新が来てたので、更新してみて推奨の設定にしたらこうなった。
やべええな。。。
ちなみに、買ったばかりのPCの癖にいきなりOSが落ちることがあります。クレーム言ったらクーリングオフできねーのかな・・・まじでマウスコンピューター糞だな。


ScreenShot0034.jpg

一人で船旅して世界中の景色を見て周るってのもいいよね。

んでもって、船に紋章付けたいので誰かに作ってもらおうと思ってたけど、Z氏が手書きの髑髏とか寄越してきたり、待ってられないので自分で作成。

海賊木

こいつを帆に掲げたくNPCの所いったんですけど、なぜかファイルを読み込んでくれない。タガタメ君、後は任せたぞ!!!!!!

そしてえええええええええ。。遂に念願のマイホームの建築に入りました。

ScreenShot0035.jpg

石材300程足りてません。以前として僕のポストには何も届いていないです。ま、OO内では僕だけに対しての虐めとかありまして、僕なんてINする度にZの人に苛められてますからね。
それでも、OOで嫌われてる僕でも、誰かがこっそり送ってくれるのを期待してます。
2013年07月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA

初公判。

どうもどうも。先日の追記に動画をUPしようと思ったんですけどZの人が放送禁止用語連発なのでやめておきました。

ScreenShot0023.jpg

フリーダムロードなるところに行き、敵対種族の交易品を奪ってキャッキャしていららこのざま(笑)

で、ちょこっと隙を見つけて脱出してみたんですけど、ぬっ殺されました・・・・
ハイハイ死亡死亡。と、思ってたらですね・・・

ScreenShot0024.jpg

でたーーーーーーーーー。犯罪者。止めを刺したのは同胞のZ氏だし!!!!w
ちなみに左が通報者で右が被害者です。

ScreenShot0025.jpg

PTメンがフリーダムロードでPVPに勤しんでる間僕はずうううっと、スカイプを聞きながら牢獄で反省Time。
つまんねええええええええええええ!!!!!

ScreenShot0027.jpg

刑期終えてソロで航海してれば敵国の二隻に追いかけられるし・・・

ScreenShot0026.jpg

この後、船に銛ぶっさされて捕まり陵辱されました。
全部Zの人のせいなんだからな!!!
2013年07月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA

船作成しました

船がなきゃ始まらないでしょ!tてことで一生懸命材料集めしてました。

そしてようやく完成。

ScreenShot0022.jpg

マジやべええええええええええええええええ。
交易やろうと思ってたけど、冒険したりPVPしたりになりそうだwww

ScreenShot0021.jpg

同国PKですけど何か?

ScreenShot0019.jpg

動画もいっぱい取ったので追記にでも描いていこうかな。。。
あいつら俺が牢獄入ってるときに楽しみやがって!!!!!!
2013年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

農業王

ちゃお。現在あたくしたちの遠征隊員はLv上げを頑張っています。
僕だけすかね?農業とか交易を中心にやってるのは・・・そのうち除隊されるんじゃないかとビクンビクンしてます。
いやだって、生産とか交易とか全く期待していなかったのに面白いんだもんwww
後、PC買ったばかりなのにあんまり調子がよくないからLv上げしたくないの!!!

ScreenShot0008.jpg

かわいいでしょ?うちのロバ。騎乗できるんだぜ!!!この子を取らないと貿易の時の移動が遅すぎてストレスやばいです。

ScreenShot0009.jpg

後は暑かったので泳いで見ました。
水着欲しいな水着。

ScreenShot0010.jpg

グラフィックは綺麗だねー。だけども、あたくしのPCすでに調子悪くなるときあっていきなりグラフィックが汚くなるときあるんだよね。
そろそろ真面目にLv上げしないとKPさんあたりに怒られそうなんで、ちょっとだけ頑張ってみようかなw

あ、高速艇の設計図手に入れました。足りないのは生地300っす。

もう一回いいます。生地が300足りない!

Gが頑張ってデカイ船の設計図を手に入れようとしてるけど、尊敬の眼差しで僕はあなた見ています。
俺には200は無理だった。30が限界!!!
2013年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

てすと

動画テスト。



エンコするとめっちゃ画質悪くなるんだけど、どうしたらよくなるの?教えてください。エロイ人!
2013年07月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA

うん、まぁ。

NewPC来ました。性能は申し分ないけどサポートの対応とか若干イラっとすることありました。
で・・・さっそくAAやってみたんですけどいきなりクライアント落ち。糞重い。何なの?マジで。
マカフィーさんをアンイスコして、FPS制限かけたらばっちり治りました。
が、しかあああああああああああああし、俺様がずっと愛用してるMXレボリューションのキー設定が反映されないんですけど!!!!!色々調べてやってみてるけど全然だめ。
全部くりっことか無理だしーーーー。ナーガマウスは引っ越したときに捨てた臭いし。。。。
AAのインターフェイスの設定は反映されないし。これは運営さんが悪いんじゃないの?違うの?てか、俺悪いことしてないよ。

てな訳で、モチベも上がらないのでレベル上げをしないでひたすら農作業やってます。


ScreenShot001.jpg

このゲーム丸太が必須なんです。船を作るのにも家を建てるのも丸太が必要。
が、しかーーーし、この丸太の入手方法が限られているために競争率が高い!
1日目はNPCから苗を買って植えてとやっていたのですが、お金もそこまで増えないし、KPみたいなジャイアンにカツアゲされるんで、二日目からは人が植えた苗を育つ前に掘り起こす。そしてその苗を俺の秘密基地に植える。こっちに変更しますた。
ええ、人が植えたものを掘り起こす=犯罪です。犯罪を犯すと証拠が残るんですけど、窃盗の場合は1時間?通報されなければ無罪。ま、通報されたところでたいしたデメリットないんです。てことで、人のものを見つけたら盗め!!
これがAAでは当たり前になるでしょう。

ScreenShot0005.jpg

ものすごく狭いスペースですがこのように案山子を立てれば他の人には取られないので大事なものは案山子内で作成して下さい。てか、KPさんが案山子クエをきっちりやってくれたのに驚いたぜwwwwwww
タガ、Gも案山子で土地を確保してくれたので将来的にはここに家を建てようと思う。

当面は金策と丸太確保、交易をして家を建てるのを目標にして行こうと思う。。。多分(笑)

マウスの設定出来るようになったら戦闘モードはいりまーーーす。動画はそれまでお預けよ!
2013年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

怒らないから

怒らない。絶対に約束する。
だから正直にこのキーワードで検索した人は名乗り出なさい!!!!

33333.jpg

気になるじゃねーか!!!

222222.jpg

てか、そもそもこのキーワードで検索かかるのも大問題だ
2013年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

OBT

アーキエイジのぷれみあむぱっけーじ買っちゃいました^w^
先行キャラ作成も済ませましたし、後はNewPCが届くのを待つのみ!!!
出荷が11日らしいので、到着は早くて金曜日か・・・OBが11日の12時からなので間に合わねーじゃねーかksg。

ま、次回のブログからはSSもきっちりあげますし、動画もじゃんじゃんとろうと思っていますんで!
海戦期待しといてくれよーーー。後、羊の乳搾りもwww



2013年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA

CBT終了

CBT期間中は毎日ネカフェでした。
最終日に自宅でINしようとしたら、PC不調でダメでしたー。


SSとか何も無いけど、やってみた感想は・・・・PVはもっと活発になる仕様を考えてください。
交易ももっと活発になるs(ry
冒険は・・・景色がきれいです(笑)
生産はやってません!!!
が、畑で作物そだてるのが楽しかった。。。。

とりあえず、カンストしてからのコンテンツが充実すればいいなーと淡い期待を抱いていますが、どうしようも無い連中とワイワイやれるので楽しみだ。
2013年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

