
--年--月--日 | スポンサー広告

糞UP

え?UPですか?してません。
課金はしますよ。だって愛すべき奴等いますし(笑)

なぽりたん乗りたいんだけどねーモチベあがらん。

開発は俺を月給300円位で雇ったほうが利益UPすると思うぞ。マチガイナク。
絶対PK有利の仕様にはしないけどね!。利益優先(笑)
今のが利益あるって言われたら、それに勝つ仕様にするだけだし!
はぁ。。。。。。。。。。。愚痴いってもどうせ変わらんから頑張って再来年くらいには74にします。
2012年09月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

コピペだばかやろう!

大型UPデート直前!INしようと思ったけど酔っ払いは簡便って断られました。
なんか僕の愛するKPさんが団員募集してるんでそれに乗っかってみます。
はい。ほぼコピペ(笑)

とりあえず
なんでもヤッちゃう団体
【Espada旅団】を立ち上げて4ヶ月
KPが団長なのに、なんとか存在してます

これは奇跡に近いなw

kpのスタイルは『雲』なんで
自由気ままです

自由すぎるが故に、ホントなんもしてないから
そのうち団員に背中とか刺されるかも(笑)

てのはさておいて
もうすぐ10月異動の時期なんだけど
これで異動くらったらガチでイン率激減だな><

なので
KP様から話ふられた団員は速やかに従うこと^-^


てことで
アップ前日に
改めて団員募集!!1


まず
愛國団体【Espada旅団】組織図

○イケメン海賊団 俺(団長) インテ(裏番長) ミートボール伯爵(毒団子) タガタメ☆(皮かむり) sacri(誕生日がKPと1日違い)

○永遠のチャラ男 sativa(口説きスキルカンスト)

○精鋭団体 ボクスター(ハーレー)キャスター3(DQオンライン禁止令発令中) ナオキ(PS3)

○トレジャー部隊 ぽーちゃん おにげし
(冒険はこの2人についていけば無問題!!!!1)

○行方不明 シャンディア C・ハーロック フェイフォン
この行方不明者達は捜索願い出してるけど
これは中々厳しそうだなw

こうしてみると交易以外は
楽しめそうな構成図だと思うけどな~

生産能力は、、、、
俺は除いてみんなピカイチの腕もってるね><
とくにさっくんははんぱねーw

あとウチは陸戦はからっきしダメなんで
プロ陸戦家も募集中^^v
(例えば蘭○ちゃん^^v)

(加入条件)
イスパニア国籍(裏やセカンドは応相談)

対人、模擬、冒険が好きな人は上の構成図に乗ってる人に
とりあえず連絡してください^^v


海賊も軍人も冒険家も商人も、、、

大航海を余すことなく楽しもうZE!!!1(笑)


PS
イングの頭ネジ一本ないような真っ赤な海賊くん
俺んとこ来ねーのかなー(笑)


しーゆー
2012年09月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

皮かむりTAGA

自己アピールいいけどさ・・・

クリップボード01


おかえり!HAGE改め包茎君。
2012年09月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 人物紹介?

え?タイマンキライ

ほんとタイマンとかしたくないんですよねー。
でもしかし、海に出るとソロの方多いんで・・・
いもじゃと遊んでー虎君とあそんでー。。。。。

クリスマス君に甲板秒殺でころされてー。煽られてー♪
マジ甲板糞!俺有利な仕様オネガイシマス。

090912 155225

この子が俺に勝つまではDOLは絶対やめない。
あれ?引退フラグ?wwwwwwwwwww


僕を海で見かけたら容赦なく襲ってください!!!俺と肉団子はドMなんで。。。
2012年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

色々と

日曜日にボクスターがこっちに来てたので会って来ました。
とりあえず、調子に乗って飲みすぎた!!!!(笑)
KPさんも会いに来て下さいよー!!!頑張って接待するから!wwwwwwww

2012年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

たまには

ブログ交信しますよ。

といっても、ネタがあまりない。人いない。仕様糞。
でもドMなんで課金ちぅ^w^

テク上げ進行中ですけど、僕の師匠のKPさんがもうやめていいって言うんで・・・やめません!!!!!
てか、俺のIN時間だとそれくらいしかする事無いんで(笑)
未だにR2コンプまだですけど?(汗)
それでもあれですね。いい事はあるんで・・・予想外の肉復帰とかwwwwwwwww
時間が会うときは連れまわします。で、2-1余裕でしょー♪からの甲板フルボッコを味あわせます。

オスマンとシリのとこと遊んで無いんで遊びたいねー。タイマンうんこだけどタイマンもやりたいね!
タイマンはリューちゃんとシリと三太郎あたりとヤリタイ。ハァハァ
あ、後、亜子!(笑)陸限定で!!!!!


てか、IN時間が全く取れてないんで絡める人は全員絡んでくさい!
2012年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 番外
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

