
--年--月--日 | スポンサー広告

鍛錬具

道具屋に探検乗船券あるうちに鍛錬具集めーって思っています。

いやーどこかのハゲは全然でないらしいけど、俺ぐらいになるとはげ尿簿と違って一周ででちゃうもんね(*´艸`)
裏キャラを定期に乗せてる間に出ちゃって得した気分♪


073112 023104

ま、これ緊急造船依頼書に変わるんだろうですけどね(笑)
と言うことで、この鍛錬具と緊急造船依頼書200枚交換してくれる人募集ちぅ。

留年

俺だって陸戦つえーんだぜって亜子に自慢してたら、卒業試験を受けさせられました。

072912 151427

ハンデ貰ったんだけど、秒殺される始末、、、、。。。。亜子さんの陸戦はチートです。
留年ケッテイしたんですけど、卒業出来る日は来るのでしょうか(笑)

072912 152652

決闘でも勝てないのは悔しいので数の暴力で征伐!!!!!ガハハハ。


本日の名言:陸戦はテク5秒補充がスタートだね。


まっとけえええええええええ!!!

完敗。

サブの造船上げをやりたいので、1日1回は南蛮やってるんですけど・・・昨日に引き続き東南アジア。

マラッカ海峡あたりをウロウロしてるんですけど、じぇんじぇん襲えません。特別な力とかそんなんじゃなくて、人いませーーーーーーーん。(泣)

ちょくちょく検索を見ていたら昨日の牙君がHIT!!!これは遊んでもらわねば。。。
現役の海賊を舐めるんじゃねーと言わんばかりにさくっと2連敗しました(汗)

072412 084322

ロワ(稼ぎ)VSラ。モール(フィリ)だったんですが、直撃阻止が付いててなす術なかったなー。おまけに特殊船尾ついてたし・・・
僕はスパンカー2の陸戦装備とか訳の分からない格好。大学スキルは白兵戦術2すら抜いて陸戦攻防1.2!!!
何がしたいのでしょうかね?
砲撃も白兵も甲板もすべて中途半端でした。
しかし、こうやって今考えても・・・もう一度やって勝てる手段が見つからんのだが^^;;;;;

んまー。復帰後やられてる方には以前、何度やられても挑んでくる姿を見せて頂いたんで、今度は僕が挑む番ですな。
昨日の牙君と、コウ☆君にリベンジするってモチベーションで色々頑張れている俺がいる。
あ、コウ君はタイマンじゃないか()が、タイマンでリベンジしたいよね!!!!!!!


つーわけで、ここ何戦かやってみて自分にあった船とスタイルが見えてきたので、その辺目指したいっす。
2012年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

東南あじあ

ボクの尿簿のハゲタメ君に誘われて外洋へGOGO!

さんたろう

ずいぶん前の女房に振られちゃったよ。
さんたろうくん、また愛し合おうぜ!


2012年07月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | PvPだと思う

修行中

現在陸戦をきたえちょります。

071412 042835

淡水篭ってる間に鍛錬具もらいました。高値で取引されてるとは知らずに強化しちゃいましたけどね(笑)
武器のほうが残ってるから誰か造船の紙と変えてください!(道具やに今売られてる方)

雑音君

INすると珍しい事にKPさんがスカイプを立ち上げてるので入ってこいとの事。
久々にKPのイケメンボイス聞けるぜー。ってウキウキしながらスカをやってみたら・・・
もっそいノイズ音。。。。『誰?この五月蝿いの?』
犯人はKPでした。
何か線の調子が悪いらしく、その関係でノイズ音がひどい。とにかくひどい!
自分で線を抑えてれば少しは音が小さくなるらしいが途中で飽きた彼が思いついた苦肉の策は・・・

071312 031222

カットバンでの応急処置。
全く持ってかわってねーけどな!!!!!
『おー。すげー俺はクリアに聞こえるぜ』とか言ってたけど、うるさいのは君が発信源だしな。
KPがいなくなると、みんな雑音消えたーって大喜びだったんだぜ?
とりあえず、ずっとKPを弄り倒してやりました。

2012年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

終了~

てことで、人知1のメモリアルコンプ!

最後はコントクトがかゆーいってコンタクトを外している間に取れちゃってSSがなーーーいと言うオチでした。

070812 211135

今更ながらだけど、マントGETだぜ!
金マレ?取るだけ取ろうか悩みちぅ。
パイレーツキュライスだっけ?あんなん着て街中あるけねーじゃねーか。
DOLの装備ってグラいいの少ないー。そして、グラ変更させてほしいー。抽出して貼り付けさせてーーー(笑)


kuma.jpg

マント着てるとクマリュック隠れる罠発動。ksg!
さてさて、とりあえず7月後半までは収奪と造船かな。
2012年07月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

自慢じゃないよ?

いやいやエシュのなんちゃらを取るのにうちの愛犬が苦労してたみたいで(笑)
んでもって僕はもう用がないギニアを後にしよとうしてると・・・
イキナリ武装商船発見。とりあえず交戦(笑)
奇襲?そんなの迷信だよ。
だってほら・・・
070712 055454

出向して6分^^
そしてーーーーー!

070712 055618

楽勝(*´艸`)
ま、俺エスパーだしー。
4時間粘着とか出来ません(キリッ)
さーさー。ネット繋がらなくなる前にマント取っちゃうよー。



2012年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

エシュのなんちゃら

ギニア湾滞在して何日だろう・・・飽きたら沈没上げたりやってたんですけどね。
中々レアNPCにお目にかかれないんで帰ろうかと思い一周だけ回ってたらついに出会えました。

そしてーーーーー!

070612 133529

さくっと念願のアイテムGETだぜ!!!
現在ソル子が粘着中。早く出してあげてください。
2012年07月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

大学スキル

SPSスキルを対人用と収奪用に変えてるとあっという間に単位がなくなりますね。
ちまちま単位稼いでるんですけど、どーもメンドウだ。ってことでさくっとメモリアルコンプしなきゃダメだって事で。。。
クラニオ・エスパーだになってやったよ!
だってNPCからの収奪確立50%UPだぜ!!!魅力的。
レアハントそろでやってるとすぐ眠くなる俺の為の称号だな。ウン。
まぁ、酒場で名乗ろうとしたら学校辞めてこいやボケッとか言われてかなり焦りましたけどね(笑)

とりあえず、無事に称号GETしたので試しに・・・
070412 142405

こいつはsugeeeee
あ、レシピ欲しい人いるかな?まぁいらないでしょうが、欲しければさしあげますよー。

2012年07月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

