
--年--月--日 | スポンサー広告

やっばい

モバゲーのキャプテン翼にはまってます(汗)

月に2,3万課金して無駄にカード集めちゃってます・・・
まじとまらねー(笑)
誰か俺とカード交換しようず!

DOLの方は殆どINしていませーーーーん。師走ですし、イルミネーション綺麗だし・・・お外に出てばかりです^^

ぼちぼちやってくんで見かけたらカマってやってください><
2011年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

負け戦

師走に入り公私ともに忙しいですが、ボチボチINしております。
そんな私はカリブにやってまいりました。いい加減SPスキル取得せんとなーって思ってるんですけど、すーーーーーぐ飽きちゃう。
だからまだ砲撃1種しかもってませーーん(笑)

それよりもそろそろ、ぴーぶいぴいしたいなと思って日曜の朝からふらついてたらいましたいました。

120411 103607

どんだけ鈍ってんだよって位・・・動けませんでした。まぁ、元々動けないんでブランクのせいにさせてください。
混乱白兵くらうわ。ボタン間違えるわ。いいとこなし!

120411 104117

ま、初戦はこんなもんで勘弁してやるよ。
一度じゃやられたり無い僕ちん。一度と言わず二度三度!おねがいしまーす。







2011年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

