
--年--月--日 | スポンサー広告

ハロー

2011年03月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ちゃお

僕の安否が心配な方!安心してください。僕は無事です。エエ。残念ながら無事です。
とまぁ、場合が場合なだけに冗談は置いといて。。。

被災者の方や被災地にご家族がいる方。。。言葉も出ません。

少しでも多くの人の無事が確認できる事を願います。
しかし、自然災害の前には人間は無力ですね。

俺津波来たらどーしよー。てか、うちのそばの国道が津波来るから通行止めになってたよー。避難指示でてたのも知らなかったよー。
てか、原発大丈夫?おっさんマジ心配してます。人事じゃねーぞこれ!!!!!!!

商会員やフレのみなさん無事ですか?
本当に少しでも多くの方が無事な事を祈っときます。

てか・・・これはひどすぎだ。
2011年03月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 番外

亡命

サブキャラを最後の投資の為に亡命させました。

030811 041845

何か隣に見たことあるような名前の人いるんですけど、おたくさんはどちらさん?(笑)

そいやそろそろだなー。おっさん頑張れよーーーー!

メインキャラの方は・・・
開拓街に行ってきました。人口が足りなくて600人に届きそうになかったので急遽R1の住宅を建ててきました。
2011年03月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

ちんぼつますたー

さるべーじーさるべーじー。

030611 151853

まぁ、君達はそんな小物でしょうけど、僕くらいになるとですね。

030711 143320

ドーーーーン!!!
どうだ!ガレアスだ!がははは。

030711 154520

沈没船を引き上げて探索するのがちょっと楽しみだったり(笑)
とまぁ、まったりしながら冒険してみたりしてたんですけど、一大決心をしました。

マイブーム

最近はまっているのは家畜集め。
交易所で家畜を見かけたら買ってますね。

030611 164652

泣き声上げて子供生まれると笑えます。たまに船員が食っちまうのがもっそい悲しいんですけどね。
ティークリッパー強化したら、専用艦に家畜室つけようかな(笑)

アテクシの共有倉庫には家畜がイパーイおりまする。欲しい人はセビに来るといいでしょう。
アイアンサイズとかどうでもいいから、早く放牧できる仕様こねーかなー。遊び心は大事だと思います!
開拓街が動物園になるとか夢が広がるじゃんねw

さてさて、先月から進めている商会内での2-2大会の決勝リーグ始まりました。
対戦相手によって戦術変えたりするのでかなり面白かったり。
今日の日の為に副官船も新調しちゃいましたしね。

2011年03月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う

一等戦列作成。

先日に新造した一等戦列の残りの強化と、連携強化付きの一等戦列の作成しました。

特殊船倉で装甲値の上がり具合を見ながら、強化ロープを入れるか判断しました。
2隻とも、平均値引けました。
連携強化は旋回が上がりすぎると思ったので、最後に付ける事にしたのですが旋回意外は平均値で完璧。
むしろ旋回上がりすぎなんですよね・・・
俺のプレイスタイルだと、耐久MAX目指すよりか、仕様用途によってOP違うの乗り換えた方がいいような気がします。ま、人それぞれだよねw
専用艦は司令塔と煙幕と重量が候補かな。耐砲撃?付けたいけどね・・・俺には耐砲撃なんて早すぎる!無論ポンプもね。
ほれ、艦隊戦に使うならやっぱ役に立つOPがいいかなと思いまして。ただでさえ足引っ張るしwww
もっと艦隊に貢献できるようになったら耐砲撃をつけて、ガチガチの船にしたいね。

ソル子ありがとーーー。大事に乗ります^^v
また船尾集めようぜ。

2011年03月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

変態王子

久々にフェイフォン変態王子が降臨なされてました。

フェイさん曰くダンジョン好きらしく、行きたいというのでご一緒してきたぜ。

022811 073941

防御力を高めるのが常識的だと思うが、彼はこだわりのファッションで挑むのがジャスティス!
変態ならではの格好だぜ。てか紙だろ紙ww
しかも、自分が死にそうになると走って逃げると言うPSも見せてくれるあたりはさすがだな。
しっかり仲間のダメージ回復だけはしてくれて、俺よりは役に立ってたのは言うまでもない。

まぁ真の変態はフェイさんじゃねーんだけどな。

 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

