
--年--月--日 | スポンサー広告

でびゅー

ざっくPKでびゅー!(笑)
PKの道は厳しいですよ。
って訳で、PKになる前にPKになるとどうなるか身を持って体験していただきました。
まずは久々にとこな。みたと思ったらレイプ希望とか言う始末・・・
とこなの頭の悪さは俺以上wwwwwwwwww

013011 224439

シークソとかまだいたんだねw
僕くらいになると15人とか相手でも勝てると勘違いしちゃうので本当にゴメンナサイ。(笑)
まーやられーの。

013011 230712

こうなったらどうでもいいよねwwwwwwwwwwwwどうせBLで何も聞こえてないだろうし(汗)
てか俺の大事なローズウッド製リコーダーが無くなったのが痛い・・・
君達のお陰でPKされる人がいなくなったのはいい事だ。治安維持に頑張りたまえ。

ざっくすpkの巻きは次回へと続く・・・



2011年01月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

カリブ~

職業柄といいますか、今のご時勢、海域変動に合わせて活動地域が変わります・・・
そんなアテクシはカリブをロックオン。

カリブと言えばパイレーツ。が、しかし、パイレーツの紋章出す奴って沸かないじゃんね。
だから、賞金稼ぎに転職して貫通上げもやっちゃおうかと・・・

012911 111153


カリブについて早々、僕の永遠のライバル、憎き朧君ハケーン。甲板でPKしときました^^v

しかしまぁ、飽きしょうな僕。スキルあげ2時間で挫折しました。だってぇレア沸かないしー。PKしたほうが楽しいしぃ。
てなことでアンティルに移動~。検索見ると黒ひげ君おるので探す事に。
海事あげに混じって黒ひげ君ハケーン。あれ?PKじゃないの?PKKか。この際何でもいいんだよ。

僕ちゃん稼ぎ(重量装甲)vs砲術ロワ

N狩り+拘束持ちの副官つれていたのでコーバスと船尾だったんで吸い込み怖かったけど何故か自分の距離でずっと戦えました。
とわ言っても、やっぱロワの吸い込みの距離までよらないといいダメージは出ないかなぁ・・・
イッパツだけいい船首与えたけどやっぱうんこな装備だと落としきれない(泣)
終始自分の距離を保つも決定的な一撃が無く・・・
そうこうしてたら玉が残り4発になったの一時でてったーーーい。(笑)

ホロでHQしてもう一度再戦。
船尾2個+大砲付け替えたんだけど、びっくりしたのは大砲付け替えた事によるダメージの大きさだったw
結果は白兵前のメリゴで機雷撒き撒き。+白兵前の砲撃で耐久を300弱まで削って火炎火炎。
残り100ちょっとの耐久で白兵撤退されたけど、機雷を踏んでくれて昇天して頂きました。

そしてこれを観戦していた昨日の牙君が僕に挑戦状を・・・いや、俺タイマン嫌いだって(汗)

稼ぎ(重量装甲)vsフィリ (ロワOP仕込み)
相手の戦略は分かってるんですけど、やっぱミドルまでもぐりこみたいので重量と貫通を入れ替えながら距離とって戦ってたんですけど、早漏な僕は牙君に捕まってしまった。
キャノン仕込とかチートです。横で500くらうしー。離れれないしー。
仕込み食らって耐久二桁見えたり@1撃で拿捕されかけたり終始押されっぱなしでしたが・・・
最後は外科してたら舵遅れてケツクリあぼーーーんしました(汗)反省反省。

イヤイヤ、負けてお顔真っ赤な僕ちゃんすぐさまロワに乗り換えて再戦(笑)負けたままで終われる訳が無い。

稼ぎ(ロワ障壁)vsフィリ(ロワ仕込み)
終わってから気が付いたんだけど、俺装甲張り忘れてたwwwwwwwwwwww
連弾入れてるのに、横でかなりだめ出てたからおかしいと思ったんだ・・・
だけど一回目の白兵で勝負決まったんでヨシとします。
混乱白兵ストレートで俺の勝ち。混乱白兵は決まると気持ちいイ。
78のファーブーツ頂きました^^v

タイマンは人によって色々な戦略あるからね・・・勝ち続けるのは難しいだろうけどやっぱ洋上で出会ったらやり合いたいよねw
エルナンの機嫌で勝敗が分かれるってのがちと寂しいけどねw

個人的には2-2とか3-3とかが熱いかなw

しかし誰も甲板戦に来ないのはやっぱ甲板決着はつまらないのかね?
自分の得意な土俵で如何に勝負するかもタイマンの醍醐味だと思います。

つーかーーーーーーSSボタン変更したらシャッターチャンスを逃しすぎて困る。マジ困る。
対策考えなきゃ(汗)



緊急造船依頼書(私)とあなたの戦闘技能上級教導書?を交換して下さい。
ゲーム内tellかコメント下さい。


2011年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

神降臨

いやいやいや、たまたまいた、レアを狩ってレシピGETしました。
奇襲?無くても出る時は出るんだよ!!!

012611 063657

精鋭では使えない子RankNO,1をGET。
まーでも僕には優秀な愛犬いるんで^^

012711 132457

てか、イッパツで出しすぎじゃね?収奪R関係あんのかねーw
レシピありがと!
2011年01月27日 | Comments(9) | Trackback(0) | 収奪・・・?

マルセ模擬

模擬して来ました。

012411 004542

ざっくも拉致して出陣w
ちゃっかり旗落としちゃうスーパーな活躍。
マルセ前模擬も楽しいじゃん。また参加します。

2011年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

5連敗中

久々にソルとタイマンしました。
てっきりロワで来ると思ってロワで出陣・・・おいおい重量かよwwwwwwwww

結果ですか?いいところ無く完敗。これでSorにタイマン5連敗。

5連敗

んまー。いつか必ず勝つ。てか、負けて一番悔しい相手です(笑)
敗因?俺のセンスが無いからです。
ただ、装甲の弱点とか戦い方とか敗者の僕がアドバイスしてあげました。
なぜか僕にはアドバイスが何も無いんですけどね!!!!!!!どぉゆーことっ。
2011年01月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

久々の無法

酔っ払って12時間くらい寝てしまった・・・風邪引いてるんでいい休養になった。(笑)
てか、そもそも薬飲んでるから酔うの早い早い。酒飲むなって話だな。

INして征服者を探していると久々に無法のお知らせ届きました。
無法のメリットを(すべての航海者に)そろそろ考え直してくれないかな・・・
そんな僕は東アジアが危険に戻ったので賞金首狩りに行きました。
2人組みのPKが検索に掛かったんで、ちょうど会えるかなーって期待を胸に!
1-2で負けたらホロすぐそこだし、リベンジでいいだろ的な軽いのりでw

さすが俺の嗅覚、見事にいましたPKさん。
交戦したら、底舟のロワ?1匹だったので、さくっと落としたんだけどその後に驚愕の言葉出てきたよ。

011911 143521

イングの海賊って温いやつ多いなー。
艦隊誘ってキックしてもう一回沈めてやろうと考えてたら仲間が到着。
こんな温いやつらは1-2でも負ける気しないね。まぁ、街まで延々と交戦したけどなぜか知らんけどガン逃げ+引き困り。待つのもアホ臭くなったので治安維持活動再開する事に(笑)

他国海賊の事なんてどうでもいいけど・・・
やっぱ、みんな損得考えてPKしてるんですかね?よーわからん。このイングの子がどこの商会の子かも知らんが、もちっと頑張れる子になるのを期待しとく。
負けて悔しいって思えない奴は強くなれないんじゃないかな?
俺なら勝つまで延々粘着^^そして暴言連発^^v

かのBBS戦士さんは外洋出てきてるのかな・・・?俺、会えるの楽しみにしてるからね。
タイマンでも艦隊戦でもどちらでもおうけーPKよ。

後、イングのPKK商会に喧嘩売っときました^^v
がははははw
色々な所に怨みの種を撒き散らしてあるんで、Cannabistの人たちは敵には困らないね。




2011年01月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

白兵上げ

どもども。連日の白兵上げしてます。
ええ、白兵です。防御10戦術10銃撃10を目指してる次第です。防御は達成しました。
残るのは戦術と銃撃のみ。あいにく、計算は出来ないので白兵とかは・・・まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)

それでもたまには頑張ります。免罪符でますしw
というのも、ようやく僕のかわいいかわいい、メアリーちゃんがオスマンに亡命しました。
イスパから順調に各国亡命して、フランスに3ヶ月くらい滞在してましたw
その他の国には殆ど滞在してないので分かりませんが、すめば都でしたね。
何といってもボルドー最強。いろいろな意味でお世話になりました。
あ、後は投資戦での勲記の量にびっくりしました。
本拠地の立地も悪くないしね。
ま、もう二度と行かないだろう(笑)
オスマンに亡命してまずは漂白。その後はどうしましょうかねー。あんまり決めてません。
ただ、ポルには亡命しないとまずいからその間にやれることやってみよう。だから何するの?
予定は未定。(汗)
そもそも何で亡命してるの?造船R7だよ?ふははははw

2011年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

変更

カスタムスロットの配置を大幅変更してみました。
はい。カスタムスロット2ページ目を短縮しました。
あーもう、ショートカット登録でいいよ!!!!!お陰でSS取るボタンが泣く泣く変更になりました。
僕としては勇気ある決断でした。(笑)

精鋭やりながら試してるんですけどイマイチ・・・てか、たまに押してるのにスカしてるときあるんですけど!
カスタムもスキルも!どーゆことっ!!!!!!

これからの時代は煙幕乗らなきゃ人にあらず!!!!時代は煙幕だ。(笑)
と言うわけで僕は煙幕船を愛用しようと思う。今は亡きコイチの為に・・・
グリグリのインファイターになるよ。僕。ブーンは止めた!亀になります。え?煙幕意味無い?確かに・・
それでも煙幕がいい。他に目ぼしいの無いしw
ポンプ?沈む時は沈むんだよ!!!んなもん取っちまえw

取りあえずカッチコチの船欲しいね。装甲ムッチャ高い奴で・・・造船疎いからあれだけどw
一等強化?来るの?どうなの?俺の中では連携強化ある時点で今の時点でもありですけどね。
ま、いまは我慢。
スーパーフリゲートも見てくれが嫌なんで乗れませんけど、強化は来て欲しいね。
まー期待しません。(笑)

2011年01月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

模擬

今日は昼からアジアで鍛錬具集め。
PKさんいないかなーって思ってたんですけど中々出会えず・・・
いたのはフランスの羅刹?の人。アンスウェル君との会話は英語の片言なんで結構楽しんでます。
PKKするの?って聞かれると Yes。としか言いませんけどねw
何かフランスは内部で揉めてるらしいけど・・・どっちもとことん突き通せば?って感じですね。
てか、蜃気楼君はいいこにならなければいいんですよ。
俺ルールでOKPKじゃんw
何の為に色ついてるのか考えてみるのもいいかもね。まぁ、同国だからあまり揉めたくないとかもあるんでしょうけどね。
俺ならどうするか?俺ルール全開で徹底的にやりますね。ミーツとKPあたりに止められるんでしょうけど(笑)
ま、俺はニヤニヤしながら見てます。

イングランドは数だけは多いけど、好戦的なのは高子んとことシリんとこだけかな?
もっともっと怨まれるようにしとくかな。(笑)
ゾペー君とことやったことないんで、やってみたいかな。
遭遇戦じゃなきゃ僕ら紳士なんで数は合わせますよ^^
こっちは数足りてなくても全然OKPKですけどね。ええ、ドMが多いんで(笑)

アジアいても暇なんで商会員結構沸いてたのでセビ前で商会模擬してました。

011011 232536

ここしばらく砲術やって気が付いたこと。俺には砲術向かないね。良く沈むし、沈めれないし。
やっぱり仕官がいい(笑)
そして、和気藹々と模擬をしてたら僕の熱烈ストーカーのlalala様がジブに遊びに来たので返り討ちにしときました^^

011111 015714

昨日のお返しだのぅ。
わざわざご苦労なこった。セビ前はギャラリーもいるんで恥ずかしい真似は出来ませんので気合入りまくりっす。
先にこちらが-1になったけどやっぱ撤退は出来ませんよねー。
模擬では決まらなかった抜けクリもバッチリ。ユーレー君にしっかりと僕の勇姿を見せつけて、艦隊戦はこうやるんだよ^^って、ディアの変わりに教えておきました。後、ブリ穴さんって人の名前もしっかり覚えたよ!
2011年01月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

やったよ

頑張った。たまに忘れることもあったけど頑張った。

010911 163848

貫通16?僕の大航海時代では未実装です。
んなんやってたら、いつになるかわからん!紋章狙うときにちびちびあげていくよ。年内中にあげる。それで手を打とう。

さてさて、大海戦出場してきました。過去最低の戦功でした。
まぁ、分断されたり俺がアホ死したりがいけなかったね。それでもいろいろな方から大砲の支援を頂きました。
本当にありがとうございました。

010911 232950

超大型はといいますとみんな食事に行ったり、僕はサッカー見てたりで1時間遅れのスタートとなりました。

2011年01月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ふぉーりんらぶ。

昨日ホロから帰ってきたはずなのに・・・仕事から帰ってきたらまたホロにいた。
夢でも見てたのかな。あ、噂の垢ハックか!(笑)

私が帰ってくるとガチ大体終了のお知らせなんですけど、昨日は2戦程やれてシリを拿捕したので気分良く帰路に着きました。。。

010611 023944

山ちゃんいねーと、しりんとこはダメだな(笑)
うん。実は僕、山ちゃんの熱烈なファンなんです。
衝撃的に一目惚れしたんです・・・
そして、先ほど運命の二人が出会い愛を確かめ合ってきました!ハイ。フルボッコにされました。

010711 021955

もうね。抜けクリ万歳!てか、どーして俺を狙ってるときにみんなドンピシャで決めるんだ!!!
抜けクリ制度のいい山ちゃん・・・怨みます。

4戦3敗。うち3被沈!!!!!!!!!ksg。
おいおい、山ちゃんいるだけでこんなにも変わるのか?昨日までが嘘みたいじゃ無いか。
抜けクリ侮れないな・・・ま、僕の判断が悪いだけなんですけどねwwwwwwww
負けるべくして負けた。サチブーン攻略されました。
ま、自分本当にブーーーーン。なんで役に立ってるのか微妙です。
だって、捕まるの嫌いですし、砲撃痛いし。打たれ弱いんですーーーーぐ、死んじゃうからね。
操舵優遇を生かしてスピード乗ってー。ってやりたいけど中々うまくいきません。
火力上がったとはいえ、まだまだ抜けクリでの勝敗が多いからやっぱ仕官でグリグリしようかな。とも悩んでますが・・・
俺がいてもいなくてもうちの艦隊メンは大丈夫なので、最初から-1だと思ってやってくれ(笑)
負け動画とか見たくないけど、反省して来ますわ。


とりあえずは、カリブで貫通あげて日曜の海戦を楽しもうかな。
超大型?俺帰ってくる頃には終了です。

2011年01月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

連日の

2日間で60戦以上艦隊戦をして180M程所持金が増えたさちぽんです。

この日はシリと愉快な仲間達とも数戦やりました。
白黒だと2勝2敗なんだけど。僕らの優勢でした。ウン。
まー相手の面子もあれでしょうし、本体出てきたときにまた勝負できたらいいなー。ワクワクしちまうw
山ちゃん出番ですよ。お年玉上げるから日曜日は俺と遊ぶ日って覚えておいてね^^

本日のカウパーでまくった瞬間。

010311 012545

常にー1の状態をドMのクレが粘りに粘ったところをボクの渾身の一撃がHIT。
だーーーーーーーれも褒めてくれなかったから、自分で自分を褒めたいと思います。サチ△。

その他のイングには負けなし。一生懸命模擬してる割には-1で場外目指すあたりは微笑ましかったです。
てか、すーーーぐ死ぬ人が多くて言葉も出なかったです。
ジョーコール先生いわく-1位じゃ、抜けクリ一発で同数になるんで劣勢でも無いそうです。
どうやって同数にもちこめるかその辺練習したらどうでしょうかね。はい。お節介だね(笑)
まぁ僕達も艦隊錬度まだまだなんで練習しないとですけどね。

010311 032931

てか、他国のPKの模擬ってどうやってるか知らないけどさ撤退ありとかでやってんのかね?
それとも降参とかありなの?
うちらがやる模擬は拿捕あり撤退ありで実戦に近づけてやってますね。そもそも最近じゃ練習相手すらいないんですけどね。
まずいな(笑)

追記は明日書こうかな。
2011年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

新年早々、東南アジアで他国海賊にご挨拶してます。
やっぱ艦隊戦はおもれーなw

ソルに借りた煙幕の船+砲術で参加してるんですけど、予沈がだめだめです。早いとこ転職しねーとw
しかも元旦は酔っ払ってるお陰か重量の船に煙幕砲乗っけてやるという、私らしからぬボケをしてしまい・・・

010111 024852

た、楽しんでますwwwww
オスマンと一番やってるんですけど・・・負け越し気味(笑)
直撃阻止めー。安宅めー。さんちゃんめー。

16門でて初めて艦隊戦らしい艦隊戦してます。
ここに来て復帰者多数。いい新年を迎えたのでこの火を消さないようにしたいね。
今年の抱負は・・・うっかりをしないこと!+毎日どこかでPVPが出来るような環境を作りたい。
そしてガチ中に飲みすぎない。天馬を使える子になる。等々、日々精進っつーーーーーことです。


2011年01月02日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

