
--年--月--日 | スポンサー広告

続き

動画に音楽のせる方法解決しました。
後、投資品のトレードは一度〆させて頂きます。
かなり酔ってて寝落ち寸前だったので、ちゃんとトレードできてて良かった^^;;;
ふんとにありがとうございました。

さてさて、宝箱が空けられない僕の目の前に現れた救世主ナツキさん。
お陰様でモード6GETしますた。アザーッス。

112810 183701


この後、ダンジョンの準備をしてたらサプライズなゲスト登場。




挫折

セカンドPCのOS入れ替え終わったんですけど・・・
データ殆ど写してませんでした。外付けのHDD買ってやったつもりがダメでした。残念。
まー対したもの無かったんで問題ないんですけどね。

今、メインPCのOSはwin7なんですけど音楽の変換ソフトが認識しないらしく、DOLの音楽の差し替えができない!!!誰か助けて!!!!!!!!
セカンドPCで動画撮影やればいいんだろけど・・・それじゃぁねぇ。。。。

さてさてフィリバスタになった僕、セカンドの船大工転職クエをやるついでに待ちに待った沈没船の引き上げ。

112710 121325

がしかし、神がかり的な罠に嵌められるボクであった。



補正

ソルの収奪運にあやかりたい。
ここ最近、ダンジョン、Pv、収奪としておりました。東南アジアと東アジアが危険だと飽きなくていい。
大型ガレオンの試乗も最終段階に入りました。
移動、副官育て、海事+PKも出来ます。
海事君も襲えるのはGood。

欲しいものは特殊なんちゃら塗料と重層船尾。しばらく粘着しようと思いますが・・・安全海域(泣)






2010年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

あーあ。

久しぶりにKPさんにお会いして遊びました。
遊んでもらえて良かった(笑)


112510 025901

残念ながらお目当てのアクセは出ませんでした・・・
が、KPさんは罠に嵌ると期待どうりのリアクションをしてくれて、ひじょーーーーーーーに楽しかった。
ボクスター君の「動くな」って指示も彼は華麗にスルー。
宝箱開けまくってました(笑)またいこーぜw
そいや、今まで散々ここに潜っても弓を見なかったのですが、このとこ連日で弓が出てます。
みんな弓でても嬉しそうじゃねーんだよ。アクセよこせアクセ。翡翠じゃねーぞ。本の方な(笑)


112510 093750

ジャイアン登場ww
まーこの人見てるとネタの宝庫です。

112510 120001

ネロさん、砲撃で沈めてちゃ重層はもらえませんよ^^
彼には色々と教えてあげないと・・・世話が焼けるぜ。

そんな彼の子守をしていると、ソルのセカンドがどえーす君と濃すぎに襲われるw
はい、捜索開始。


2010年11月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | PvPだと思う

出会い

願いが届いたのか、思い焦がれてた人に遭遇しました。

いやいや、おっちょとみつ君を召還してダンジョン行こうと思いまして江戸を出向してすぐに怪しげなガレー船影発見。
どんだけ、タイミングいいんだよwww

うらみます

山ちゃん(笑)
俺のラブコールは完全スルーなところがタマリマセンデシタ。
鉄板も張ってない大型ガレオンなので死を覚悟しましたが、天才ソル子が俺を劣りに気転をきかせて撤退成功(笑)
この後封鎖されてると思いきや、どっか違うところに行ってた模様・・・拍子抜けしちゃいましたw

戦闘。


すーぱーぼでぃがーどそるこ。

112310 082734

僕のCPUなので否定はしません。
みなさーーーーーん。気をつけてくださいね(笑)
長崎に着港するなりネデPKにいじめられる僕。


112310 055138

私もってどーゆーことだよwwwもって・・・。
生意気なんで洋上でイジメテヤリマシタ。


2010年11月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う

久々に

大砲をドカドカ撃ちました。実に3ヶ月ぶりか?(汗)
操作なんて忘れてしまった僕が大海戦に参加。
結果は(笑)

112110 230053


援軍側の旗なんぞ俺にやらせるからこうなるんだ。
慣れてきたころにはもう大型でしたし・・・w
分断されないようにするのが精一杯だった!!!!
相変わらず状況判断が悪くて、皆様に怒られてました。アイちゃんのばかぁ!


終了後の大海戦はりゅーちゃんに無双されました(泣)
兵装をコーバスからスパンカーにしてみたんですけど、これならラムのがいいな。
距離感間違って頭クリ死亡とかまじ恥ずかしくて目も当てれない。



そうそう、大海戦のクエ受け港がサントメのネデ旗だったんですが、19時前にポル旗に変るという嫌がらせを受けました。
お祭りらしく、ネデ+イスパで投資して無事奪還。
僕も投資しました。
と言いましても、銀行にお金が無いのでお金持ちのヘイムダルさんのお金で投資しました^^v

112110 190629

そして話は溯りますが、大海戦前。
暇だ暇だと言うネロとフラフラと・・・



2010年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

禁煙失敗

ども。2年間ほど禁煙してみましたが、やっぱりタバコはうまいと思います。(笑)
ニコチンの味は嫌いです。舌につくのがいやなんですよね。ごまかす為にメンソールの味しかしないタバコを吸っております。
やっぱあれだな。肺に入れた時が気持ちいい。そしてコーヒーとの組み合わせ最強。
ただ、歯が汚れるんで歯医者行かないと・・・僕の笑顔は有料ですよw
と言うわけで、職場にいるときだけ2~3本程ですが吸っちゃってます。
まー酒飲んでも吸わないし、家でもタバコは吸わないし。良しとしてます。
中毒になる前に辞めないと・・・(汗)


DOLですか?サブPCがブルースクリーン?出まくりなんで、OS入れなおそうかと思ってます。
そんな高度なこと出来るかが不安ですけど・・・w

大海戦は出ようかなーって思ってます。16門砲すらまだ撃ったこと無いですしw

2010年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

チートっすか?

いやいや、仕様変更神っすね!!!つーーーーか、手先が早かった僕にはUNKアップだこれ。
何この連打の早さ。あほでしょwww
この分だとこれからは司令塔いらなくなりそうだなー。今までもいらなかったって?そう言うなってw
5-5でも外科遅い人がいると混乱拿捕することも出来たんだしw
修理支援が再び日の目を浴びるのでは無いでしょうか?

そして、僕が散々口をすっぱくしていっていた火力UPもちゃくちゃくとなされていますね・・・って、やりすぎだろ!!!!!!!w
まぁよい。
転職も楽になってますますソロ航海時代ですか。そうですか(笑)

運試しに一日10Mの投資しております。5キャラいるので一日50M・・・(泣)

2010年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

おっさん

ネロのおっさんが釣れた。GJソル(笑)
KPやミーツ君もおるんで、賑やかになりそうですね。

相変わらず僕はマイペースです。
地理R6には届かず、中途半端に上がりかけた視認を8にして修行終わり。

111410 202652

地理をはじめて感じたこと、発見物のグラがしょぼい。もっとリアルに近づけて欲しいね。うん。頑張れKOEI。
2010年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?

びっくりした

待ちに待ったトルヒーヨ中枢化。
課金キャラにドックを授与。(笑)アザーーーーーーーッス。

んでもって、セカンドの裏キャラも開拓地に連れてった訳ですよ。
びっくりしました。
中南米東岸の入港許可がありませんでした。(汗)
お疲れ様です。

と言うわけで、イスパの皆さん。トルヒーヨは発展してます!ドックの申請はお早めに。
行く前に入港許可の有無を確認する事!

記念すべき

祝♪発見物1000。
遂に!発見物4桁の大台達成。

110710 093349

サハラ砂漠ってもっと広大じゃねーの?もっと感動させてください。
まぁ、僕の心はサハラ砂漠並ですよっと。(笑)

僕には明確な目的なんて無いんですけど、地理を頑張っております。R6までは頑張ろうと思ってますが、まず無理でしょうね。
とか言いつつ着々と罠スキルも覚えてます。
スキルあげは一切してません。テクニックも剣の8が最高ですけど何か?
ダンジョンもぐっていればいつかはあがるでしょう。




地理はじめました

地理スキル。このスキルを何度覚えて何度消したんだろう・・・。
今度はしまってあげるよ。後生大事に(笑)
罠スキルに必要なんだよ!!!!!!!!
罠のテクニックを覚えるのに地理が必要とか、全く持って理解不能です。深く考えないようにします。
テクニック習得に必要なスキルはブーストでもOKとの事ですが、やってないクエとかもあるので地道にやってます。

110710 025753

これは絶対あれだ!と思いながらクエを進めるのが楽しみです。

110610 131105

一人だとルクソールの5階すらクリアできませんでした。
とりあえず、後は火吹く技覚えればいいかな。
んでも、あれですな。テクニック使うのにアイテムと同じアクションゲージ使うから罠スキルだけに・・・
罠d(ry

話は全く変ります。
こないだフレの商人の方に何で赤色なの?って聞かれました。
同国を襲うデメリットって名声Downと入国の賄賂でしょ?
アテクシ我侭だから襲いたいの襲いたい訳・・・w
目標の熊クエ+伯爵達成したんで、名声関係ナイ(笑)つまり解禁!!!!
と言うわけで借りました。中華ですけど(笑)
損得考えてたらPKなんて出来ないでしょ。南蛮サイコー。模擬サイコー。って、なるでしょうしw

つーわけです。
そろそろ大砲とか撃ちたいねー。あ、コマンダー欲しいけど・・・ピンクのジュストコールでいっかw
悪名維持が大変そうだなぁ。

ダンジョン

自由にOPスキルを付けれたらどうしますか?
連携強化・重量・・・残り一つ悩むな。
甲板障壁だ(笑)

まー。強襲甲板?だかの前には無力ですけどね。
大安宅船とかチート級の船だすのはどうかと思います・・・w
その前に強化する船があるだろうに。
とか愚痴愚痴言ってますけど、僕も絶対乗ります大安宅船。
もう何でもありです。バランス崩壊万歳(笑)

バランス崩壊はついにはここまでやって来た。

伯爵

銀行の枠が40になっただけですけどね。関税とか僕には無縁ですし・・・むしろ入港の際には賄賂払ってますし・・・

さてsて、募集したかいあってダンジョンに一緒に言ってくれる人が!!!1

110310 134006

淡水&安土深層ツアーに行ってきました。もっそい長時間やりましたwwww
参加した方。お疲れ様でした。

110310 190842

弾道+2水平+1速射+1使用効果:操帆

アイテムが出るんで行っちゃいます。行きたい方は声かけてくださいねー。いや、ご一緒してください。
あ、僕の独断と偏見でお断りすることも稀にあります。(汗)

110310 215130

紅毛城に比べて、安土深層の方がきつかった。
慣れればソロでも行ける見たいね
俺はルクソールの5階で積んだけどwwwwwwwwwwww

とりあえず、ちょこちょこダンジョン行こうと思う。


遺跡探索家

で、名前あってたっけ?(笑)
に、なるべく罠スキルあげに励んでます。
てか、僕は罠の種類が3種類しかないんですけど、これ以上は増えないんですか?
落とし穴覚えてカックーーーンって、させたいし。炎とか地面から出したいんだけど、俺には無理なの?
教えてエロい人!!!あ、学問は地理、美術、宗教ありません。調査系のスキルはあります。

103010 112606

どうせ罠あげるなら、ダンジョンに行きましょうということで、いざジャポンへ。
道中に生きた化石を発見しちゃいました。
シーラカンスって深海魚だっけ?釣れるのかな・・・w
ちなみに僕、UMAとかそーゆー系結構好きだったりします。世の中には俺の頭じゃ理解できないことがいっぱいだぜ。
イエティとか会ってみたいじゃんね。チュパカブラに似てる人なら知ってます(笑)

103110 085019

とりあえず、東アジアダンジョンの中層クリアしながら弓だしが目標(笑)

103110 102626

陸戦に不慣れな3人も徐々に慣れてきて後半には中々よい連携を見せてました(約一名を覗く)
そいや、陸戦で敗北した際にアイテム収奪されることあるらしいけど、あれはランダムなのかね?
俺は未だ1度しかとられたことないのだが、うちのじゃじゃ馬は装備してる中で高いのばかり収奪されてます・・・日ごろの行い?(笑)

103110 181556

そうそう。Sorciereさんが念願の弓をGETしてました。
SSもばっちり抑えたんですが。。。本人の名誉を守るために記載しません(汗)
とりあえず、中層はすべてクリア済み。
お次は深層とか行きたいんですけど。。。誰かご一緒する人いません?

ダンジョン仲間集まれーーーー!

110110 054529

このクエの報酬アイテムでさ太公望の釣竿っていかにも良く釣れそうな釣具をもらったですよ。
釣りスキルをもってないソルは大喜び。んで、堺の街中でハモ釣りに挑戦。
・・・クエ文どうりでしたわwwwwwwwwwwwwwwww

んでも、中々濃い内容のクエ文だったので、興味のある方はやってみるといいですよ。
たしか・・・ジャカルタ発財宝12のクエだったかな?

110110 063240

スンスンスーン♪
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

