
--年--月--日 | スポンサー広告

おーーっし。

こんちゃ。前回の続き。。。なんですけどー。

アジアに来ちゃったんで僕の幸運のレイブは・・・もうあきらめてました。


アジアと言えば征服者。
今日も元気に重層狙って~

083110 054515

ゲッチュ~~~
これが僕たちの資金源になるわけ。

そして・・・珍しく2-2とかもしちゃったわけですよ。
オスマンさんは元気でなによりです。

一人の方はタイマンしたことあったんで知ってたけど、もう一人の人は初顔合わせ(笑)

久々にPV・・・フィリで良かった(汗)
フィリキャノンだったけど、一長一短だね。珍しくソルもキャノンを混ぜるというスタイル。

083110 044237

相手は仕官2のALLキャノン,回避入れてるのに横で380とか極悪ですよwwwwwwwwwww
回避はほぼいれっぱで戦いましたよ。しなじゃうしなじゃう(笑)

こっちの機雷源に引きずりこんで白兵。僚艦が支援遅れて撃沈。
後はもう拿捕ですよね。。。。
ライン際なので耐久もきっちり減らしておきました^^v
またやりたいな。2-2とか3-3だと、そこまで抜けクリオンラインじゃないので自分的には楽しめる。

そして。。。あきらめてた幸運のレイブ。
NPCがいることを知ったのは朝日が昇ってから(笑)

それまで忘れかけてたのに・・・なんでだろうねw
時間ぎりぎりになってソルが取りに行こうって言ってくれた。
タイムリミットは2時間半(笑)
僕たちのいる場所はジャカルタ!!!急げ俺さー出番だ俺のくりっぱー。
oi急げ!メンテでやつらは消えてしまう!!!!

実は前回の記事の後もこっそり3つ空けたんだ。出てくるのは紋章とか鉄斧ばかり・・・俺の幸運は何処へ(泣)

083110 090944

宝箱を開けども開けども出てこないレイブちゃん。
今日だけでもう10個あける羽目になってますよー。いい加減にしてくれませんかー。てか、メンテ始まるよー。
空気よんでくださーーーい。課金しませんよー(笑)

届け俺の魂の叫び!!!!!

うん、届いた。ソルに届いてた(笑)
僕に幸運を届けてくれました。
やっぱり持つべき人はそるしえーるさん。神でした。神。


083110 093708

うっしゃああああああああああああああああああああああああああああ
ヴァイキングの英雄GETだぜ!!!!!!!!!!!

そして、ジャカルタ到着したところで強制切断くらいましたとさ(笑)
まぁすべては自己満足の世界なんですけどね。
諦めてたのでもっそい嬉しかった訳ですよ。
ありがと!!




2010年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

マイブーム?

メモリアルアルバムなんてどうだっていいよ。交戦ボタンの邪魔だよって思っていた時期が私にもありました。

が、今回のイベントで出る宝箱で幸運のレイブが出るらしく・・・
これはコンプリート目指すっきゃないよね。うん、俺の開錠はスキルブック・・・出せる日が待ち遠しい。
ソル子は一発でレイブget!!!

僕は宝箱を5つもって開錠スキル待ち^-^

スキルが出せるまでにほかの鎧をコンプすべく北海へ!
082610 061129

前回ののこぎり掘り選手権ではソルに遅れをとりましたが、今回は僕の方が先をいけました!!!!!

082610 071212

無事二つGET。

そして念願の開錠もスキルブックから出せたのでいざバイキングの宝箱の開錠!!!
えーーー
えええーーーーここで、残念なお知らせがあります。

082710 011814

元気よくガッツしてますが、俺がほしいのはこれじゃない。
幸運のレイブなんだよ(泣)
はい。出ませんでした。全く運がありません。

紋章2・ノルマンへルム1・ロロのかぶと1・バイキングの角笛1でした。本当にありがとうございました。

開錠だすのに5日待ったんだぞーーーーーーーーksg。
おまけにクロスの紋章もばら撒きですって?バーカバーカ。
もう一回だけ、宝箱狙いに行くから覚悟しとけよ!
俺のイベントの邪魔すんじゃねーぞ!(笑)ウソデス。
邪魔者wellcome!

くまー

熊がほしい。そう思ったのでペットの熊を取りに行くことに。
ひらめいたらすぐさま行動。

「おい!ソル、ゴリラ捕まえにいくぞ!!!!」

いつのまにゴリラに変わってました・・・が、熊を取りに行くと言うこっちの意図は伝わってたのでOKPK。

前提を進めているとテルナーテで大投資戦が発生。
うん、安全海域だからPKがこない=安全に投資ができる!!!!
はい、こっそり100Mずつ投資してきました。

そろそろお金も無くなってきたので、お金稼がないとなー。

082310 075448

何年前の金策でしょうか?(笑)
ま、ボクが一本ののこぎりを拾うまでにソルは8本拾ってましたけど^^;;;;
ここでも優劣がついてしまいました。(泣)

ま、世間をあっと言わすような壮大な計画を発動中です。グヘヘヘ。
ウソデスケド


熊ですか?

082210 220947

バザーで横に出すのが夢です。どやって出すんだろう?

テクニック習得

そうだ!テクニックを覚えよう!ってことで弓のテクニックを覚えた僕たち。
お次は銃のテクニックを覚えることに・・・
変態紳士のフェイさんを道ずれにいざ北欧へ!

082110 040725


ついでだから艦隊の行方をやりましょってことでロンドンに寄港。
露出狂な人は一回りをうろうろするだけでもっそい邪魔してました(笑)

082110 042556

お前らそんなテクニックとる前にどれかいっこでもあげろですよね。ハイ。どれもこれもR1のままです(笑)

さくっとソルと僕は覚えたんだけど・・・変態紳士は中々覚えが悪くて^^;;;;

082110 042722

半ば挫折しかけてましたが無事に三人とも習得完了。

082110 045642

槍究極狙ったけどだめでした。
ガチ?何それおいしいの?
僕はレアハントに目覚めました。戦闘とかお腹いっぱいです^^
2010年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

次なる目標

さて何しよう・・・

せっかくフィリバスタになったことだし、操舵上げも兼ねて提督服のレシピでも狙おうか・・・
無駄に取り始めたテクニック上げもしたいよね・・・
ダンジョンを二人でクリアできるようにもなりたいけど、これは無理そうだ・・・

冒険?ただいま充電期間中。

んなことより、夏はアイスに限るな。
よし、昼ねしよっと。
2010年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

念願の!!!!

探し物は何ですか~。見つけにくいものですか♪
いやいやご機嫌です。wahahaha。

みなさまこんにちは。レシピ取りに苦労してるさちぽんです。
お陰様で勲記も造船技法書も売っていただけました。
ありがとうございました。

そんな僕の次なる目標は・・・

081910 034724

槍究極レシピを取る。これです。
バルト海までいくのだるいし、ライバルいてもすぐ潜水するし、ストレス溜まりまくりなんですよ。
おまけにレシピでないし・・・

何でも、レシピを出すNPCにもあたりはずれとかあるらしいんですよね。
あたりのNPCを見つけたらひたすら積荷強奪をするのがいいらしいよ。
収奪の基本らしいよ!
ばかやろう男は出るかでないかなんて拿捕して考えろ!結果がすべてなんだよ。
こまけーー事はいいんだ。男は計算デキネー位がちょうどいい。エエ、面倒なだけです。

とりあえず、片っ端から拿捕してました^^;

081910 111304

きたあああああああああああああああ、って思ったら砲撃指南書と見間違いだったり・・・
ただ、この敵あまり白兵数値高くないので、奇襲が使えないときは混乱したまま白兵して強奪します。

楽しみながらレアハントがもっとうなので、やりたいようにやってます。

そして遂に!!!

081910 111730

奇襲がCTだったのでB~DをたべてAと甲板して遊んでいました。
ほーーーーーーら、出るときは出るんだよ!!!!ww


さ・・・帰るよ?え?帰れない?
ああ、僕が先に出しちゃいけないんだったorz
仲良く2冊出るまで帰えれません!!!!!!(笑)

おいヴァイキング。空気呼んでレシピ出せよ!
ポロリまだっすか?


2010年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

探し物

探し物。

東アジア造船技法書4枚・・・250M
国家貢献勲記1200枚・・・240M(一枚200Kでも買い取ります)


売っていただける方探してます。ゲーム内でテルいただけるか、メールか、こちらにコメント残して下さい。


見つかったので〆ます

ソルにお小遣いもらわないと・・・
2010年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

もうでねーよ

槍究極レシピでません!
もう出ない。出ないでない!もう出ねーよ!(笑)

僕の重層船尾楼と誰か交換してくれません?あそこまでいくのだっるいの・・・
さてさて、最近はソルが作ってくれたロワに乗っております。

081610 045936

嵐の中だってスイスイ~。
いいでしょー(笑)
OP甲板障壁つけるんだけど・・・紙集めなきゃwwww

と、思いつつも・・・モグラ発見。
しかも戦闘してる最中に発見しちゃうと言う優れもの。

081610 064116_1


そしてーNEW PCをついに解禁!!!!
うん、ダンボールから出すのだるかったの。
Win7いいね。
動画をとるのに苦労してます。また1から設定やりなおしかーーーー;;

ベンチマーク2000しかいかなかったけど・・・まぁいいか!w
PC新調に伴い、スピーカーもヘッドフォンもテレビも買っちゃいました(笑)

うん、すべて自分へのご褒美っすよ。
2010年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

れあはんたー

今日も今日とてレアハント。
槍究極を狙っていざ北海へ!!!!!

ロンドンでクエうけるかーって話になり、途中でこれってレシピ出す?何て話してたらさすがソル子。

081410 104941

一発GET。
この後ロンドンで船首煙幕のクエを受ける。ソルの策略にはまり賄賂を2mも払わされた。
きっちり請求しておきましたけど。(笑)


081410 112252

こいつらめちゃくちゃつえーんすけど、僕3回くらい沈められて、最後はそるに旗投げました^^;;;;

この後、先日教えていただいた通りに邪魔者を排除しようとする僕たち。(今回は僕が先客なんですけど(笑))
みなさんそろってログアウトwwwwwwwwwwwwww潜水スキル高すぎッスwwwwww

はい、裏キャラで交易でもしてきてください。って、感じでした。
念願の究極レシピは全く出ないので盆休み中にでも出ればいいのになーって感じです。

NEWPC来たけどまだ箱も開けてないやwww



あ、そうだ。

僕のヴァイキング紋章と貴方の槍究極レシピ交換しませんか?

あそこまでいくのだっるいんだよねー。(笑)
2010年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

私も船を作りたい1
ソル子がそういい始めてから早一週間。
新しいものを頭の中に入れ込もうとすると、頭がパンクしてショートしてしまうソル子がFS造船なるものを必死に勉強。
こつこつと素材アイテムも作成してた。
自作はかなり大変なのだが、やっぱ自給自足は良いよね。愛着も沸くし・・・

作ってくれた船はロワ。僕とソル子の分2隻。
初めてのFS造船なんでめちゃくちゃ心配してました。デルフィン帆を合計で4枚も使うし・・・
失敗してお顔真っ赤になったら目も当てれません><

が、ちくしょう。計算できるソル子は俺とは一味違った。
2隻ともいい船に仕上げてきた!!!!

081310 024540_1

まぁ、頭がいい子ですからね。理解しようとお勉強すれば出来る子なんですよ。
つーかありがとね。大事に乗ります。
おま、ロワ何隻もってんだって?
みんな作り直してるんでしょ?僕たちは貧乏なんで収奪でお金ためてセコセコ作ってるのです。

てか、どうやらソル子はFS造船にはまってる模様。
戦列艦に装甲にとちゃくちゃくと新船を建造してる模様。
楽しそうに作ってるので、暖かい目で見守ります(笑)

ああ、気になるスペックとOP?熟練上げは海に出てあげるんで上がったら公開します。
OPは甲板障壁でFA!
あ、某イングランドPKさんお礼という事でご挨拶に伺いますよ!!!熟練ageさせてください。槍レシピ下さい。(笑)




ソル子ありがとな^^

2010年08月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

マナーですって。

北の海からこんにちは。
僕たちは今、槍レシピ究極なるものを狙ってボスニア湾の奥地に来ております。
いやね。
こんな北の果てまで来たのはいいんですけど、副官を変えてくるのを忘れまして・・・交互にコペンまで戻って変えますかって話になったんです。
どうせだから、洋服も着替えておこう。なんてオサレ気取ってた訳ですよ。
よし、準備OK。ソル子今助けに行くぞー。

081010 094637

え?え?何したの?
たしかヴァイキングに強奪してただけだよね?
fmfm。NPCに轟音BOX食らったらしいw
ったく、俺がいねーと本当にダメだな!!!!(笑)

レシピは今日の所はあきらめといてやる、またちゃんと準備してリベンジに来るからな!待っとけよ!!!
ksg。
うん、出なくて挫折しただけです。

ところ変わって朝鮮。
うん。ダンジョンですよダンジョン!
この季節、足が臭いインテのおっちゃんも今日は仲間に入れてあげることに・・・

081110 035113

ここだけの話、ちょっと仲間とは思われたくないほどのセンスの悪さでした。
離れて歩いてって言ってるのに聞いてくれないところはさすが、おっさん。(笑)

てか、インテの顔ってKPと一緒なんだな。
あ、kp?そんなやつもいたな・・・いい加減戻って来いバカチンが。

そして、念願の弓をGETしたぞーーーー。(ソル子を除く)
が、優しい優しいクレイズお兄さんがソル子に自分の弓をプレゼント。
なんていい奴なんだろう。俺がよこせって言ってもくれなったかった癖に。。クレだけにクレ無い。
さぶっ。今日はやけにクーラー利いてるな・・・(汗)

さてさてレアハンターの称号をGETした僕たち。
お世話になった人に重層をプレゼンツする為に征服者を狙うですよ。

081210 032112

余裕の一発GET( ゚Д゚)y―┛~~
この後もすぐ壊れる鉄板補充+自分も取れなきゃ気がすまないソル子のご機嫌取りの為に征服者を狙う。

バンダ海を回りつつ征服者を狩り続けてると強奪ハメしてる方を発見。
ちょうど2週くらい回った時に戦闘終了したので、あえて征服者に交戦wwww

081210 040120

釣りだよね?
どんだけ温いんだろう・・・
びっくりしちゃいましたw
お陰さまで、この後無事ソル子も重層が取れてご機嫌になってました(笑)

これから仕掛ける時は、近くにPCがいたら仕掛けてもいいですか?って、聞くことにします。
面倒な世の中になったもんだ(ノД`)シクシク

誰かにDOLのマナー教えてもらわないと・・・。
2010年08月12日 | Comments(15) | Trackback(0) | 収奪・・・?

んー

森本のおっさんをセビリアに捨ててきた僕たち。
さくっとハンタークエを終えて活動区域をカリブに変更。
東南アジア、東アジアが安全海域の為、他国PKもカリブにちらほらといるかなー?何て考えもありましたよ。エエ。

アンティルはいるとフランスPK4人組HIT。
とりあえずやってみるかw

080810 135606

何とかなってしまうものである。
なんでもこの日がデビューとか何とか・・・

その後、僕たちのランプの精。クレを召喚し他国混合PK+PKK艦隊とも遊び・・・


080810 155859

相手5人いたような気もしないでもないが・・・キノセイか(笑)

そして他国PKも続々集まることを予想して僕たちもメンバー招集してたら他国PKはどっかの模擬襲撃に帰ってたらしい・・・
んじゃ、俺らはセビで模擬でもすっかーって帰ってたんですけど・・・
嗅覚が鈍いよ。どんぐり登場(笑)
久々によしぽんの汚いケツ見ました。3-3やったけど凹られました。
てか、もう少しだけ早く来て下さい!


NEWマッシーーーーーーーーーーン買っちゃいました!!!
2010年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

森本のおっさん

すいません!更新とめたわけじゃないんですよ。^^;




ネットゲームで出会った人たち僕はDOLでもさまざまな人に出会ったけど、aionでも色々な人たちに出会ってきました。


2010年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

陸戦・・・そして挫折

今日はダンゾンに二人で挑戦。
うん、8階で瞬殺されます。ヤスが強い。あいつ火を噴くんですよね・・・
どげんとせんといかん。
エヘ。てか諦めました。また誰かに連れて行ってもらおっと。

漢陽前でPKしてたら、まーーーーーーーーーた赤くなりました。
ついカッとなりました。無論反省はしてません。

俺のクマーーーーーーーーー;;
てか、これ絶対名声が減って行ってるよな・・・
2歩進んで5歩下がってる感がするわ。一回ハンターにでもならんとだめか・・・?

僕たちがNPCを狩ってた成果がついに実り、東南アジアの安全海域化。東アジアの安全海域化が見事に達成。
あ、モード7も頑張ったからそれもか?かなりの安全海域化に貢献したと思いますよエエ。
PK失格?知るか!!!!
海域変動システムにもだいぶ慣れてきたので、海域の変化でやる事を変えていってますね。
出没地域も然り。
あれですね。誰のおかげであそべてると思ってんだ!!!って、前に言ってる方いましたけど、間違いなく僕のお陰で遊べてます。ハイ。エエ。
課金してるの僕ですから(笑)やりたい事やるだけです。


さて、どしよ。とりあえず美容院に行こう。話しはそれからだ。
2010年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

時代は陸戦

俺達もそろそろ時代の流れに乗るべきだぜ。
ウン。
とりあえず日課の重層集め。
東南アジアが安全海域だと切ないけど、日課は欠かしません。

080510 102231

征服者はっけーーーん。

080510 102817

殆どの場合、僕が奇襲係りなんで強奪してくるのは珍しいです。
船尾船尾~♪この後そるもGETしてました・・・・ksg。。。。

そうこうしてると僕らのヒーロー、クレイズ君がIN。

いざダンジョンへ!!!!

080510 122748

かなりはまりました。
何気に面白いダンジョン。僕はヒーラー役で安定でした。
弓がでないかなー何て思ってたけどやっぱり出ませんでした。

080510 143406

当分はこのダンゾンにはまってそう。
おい俺達二人でもこれいけんのか?
ヤスが火吹くからな!!!!!あいつが曲者だな。うん。

080510 144843

クレが神経使いすぎでザビエルになってたーーーよ。(笑)
てか、クレいなきゃダンジョンはリーーーーームー。毛はえ薬買っとくわ

クレさんきゅー。またいこうぜw
2010年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

解禁

禁酒解禁!!!(笑)
やく一ヶ月の時を経て。。。酒解禁!!!!
宴じゃ宴じゃ!
ドンペリもってこーーーーーーーーい。
つーーーーことで、メデタイ今日はお酒解禁。
ドンペリのロゼとエノテーク飲んじゃいましたwwwwwwwwwwwwwwww
いいんだよいいんだよ。めでたい時はパーーーーーーーッとやれ。
飲みたきゃ俺んとこ来い。こんなお酒、滅多に飲めませんよ。あたりまえですw

解禁♪

ハイボールのがうまい?ビールのがうまい?
馬鹿やろう!!!!!!たけー酒がうめーーーんだよ!!!!・・・たぶん(笑)
久々に酔っ払った。
さ・・・寝よう。

ウン。また明日から禁酒だよ。




追記は気が向いたら書きます(笑)





2010年08月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

yari

槍のテクニック?を覚える為にアテネに行ってきました。
どうせすぐ飽きるんですけど、準備だけはOK。

080410 112419

イイヨイイヨ。

そして今日は・・・エヘヘ。

2010年08月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

冒険に収奪に・・・pvに。

今日は濃い。そんな一日だった。
まずは昨日受けたダンジョンのクエを・・・

080310 022019

さくっと発見して中に突入するわけです。
はい、陸戦素人ですけど何か問題ありますか?
何事もやってみなきゃ分からんでしょうに!!!!!!

080310 022155

初めてのダンジョンの巻。

080310 022206

えーここからは本人の希望により、SSはお見せ出来ません。
陸戦素人の僕たちがこの後どうなったかは言うまでも無い。
ハイ、フルボッコにされました。
クレイズ君、サルスコ君。僕たちがいればダンジョンもよゆーだよ!!!!!!手伝ってあげるから一緒に以降ジャマイカ。

まぁこの後変なPKKさんに甲板されまして・・・何とか逃げ切ったもののですね。
面白い事いわれちゃいました。

p().jpg

えっと・・・沈められてないのに賞金額あげろとはこれいかに。
まぁほら、僕。すーーーーーーーぐお顔真っ赤になるのでタイマンしようよ。って言ったんですけどね。

080310 025244

たまにさ、俺は賞金高いんだからお前賞金上げて来いって言うPKもいますけど、その悪名は自分が好きで上げてるんだろうと・・・
白ネームの人に賞金上げて来いって言われたの初めてですわwwwwww
ああ、その前には漂白しろとも言ってたな・・・どっちだよ!!!!
てか微々たるお金かもしれませんけど、僕を撃沈したらお金貰えるんですけどね。。。
結局この方、タイマンもしなーい。陸に上がったままー。で、出てきませんでした。
色付いてないなら、やってみるのもありだと思うけどねw
中々不思議な方でした。彼はナニがしたかったのか・・・

ま、とりあえず、僕たちの目標はダンジョンの敵を倒す事。
チャレンジチャレンジチャレンジ。

そんな僕たち、ダンジョンの入り口に何度も出されてトボトボジャカルタへ帰還。

フォルバンブーツトリにでもいくかー。オー。
こっからレアハンターの腕がうなる。

080310 054513

いきなりソルがレシピゲット。
でも僕たちの目的はこれじゃないんだよ。フォルバンブーツなんだよ。
が、しかーーーーーーーーーし。

080310 070036

目が$になってますよ。ソルシエールさん。。。
まさかもうでねーよ。って、思ってたら・・・

080310 070237

嘘だろ・・・2冊目ですかそうですか。
これからも僕はヒモでいいですか?あなたがいたら僕たちには交易なんて必要ありませんね。^^
神様仏様ソル子様。
ねぇねぇ、どうやったらそんなに収奪できるの?
まぁこれだけ取れたらもうオラオラにもなります。頭があがりません。

さちぽん


でもねでもね。
さすが俺様。

080310 071021

てか、俺までゲットおおおおおおおおおおおおおおおお!
一日で3冊ってどんだけええええええええええええええええええwwwww
俺だって稼げるんですよ!ほら来た。やれば出来る子。


略奪www

やーーめーーろーーよーー。

hahaha。 俺ら結構稼いでるように思えるけどどうなん?www
気分を良くした俺様が今日は欲しいものが収奪できる方法を1Gで教えます。



肝心のフォルバンブーツが取れなかったんですけどねー(笑)

2010年08月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

2-2

ひっさびさに2-2やりました。
負けたんだけど、その後の俺の不甲斐なさにソルに平手うちくらいました。
気合入れなおします。すいませんでした。


080210 164929



時間がないから今日は書くことこんだけ!w

クエ紹介しちゃうけどー?
2010年08月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

やれば出来る子

子供の頃によく言われました。
お前はやれば出来る子なんだ。ただ、面倒でやらないだけなんだよね^^って。
そう!僕は出来る子!

073110 045312

(・∀・)スンスンス-ン♪
重層の合間にPKなのかPKの合間に重層なのかよく分かりませんが、両立してます。
獲物が両方いたらどうすんだ?
そりゃーもちろん・・・PC食ってからですよ!!!!蹂躙してからでしょうが。。。

今日は珍しくタイマンしちゃいました。
というのも、新船ロワがあるからねー。甲板なんて怖くない~♪
ホロでラララ君のラブコールは華麗にスルー。申し合わせのタイマンは気分次第ですわよーゴメンね。

ジャカ前でふらついてると前方から緑旗のイスパさんが来たので直進!
エルナンいないとか収奪使用とか漕ぎ使用とかそんなのは関係ない。俺はやりたい時にやるだけだ1!!!ワハハハ。

073110 105933

アリーヤかーなっついな。でも、死んじゃってないっけ?
DOLのアリーヤさんは長生きして欲しいなー。

つづきましてー
オスマンの牙君。
最初は大砲なかったらしくあついあつい白兵合戦。
どっちかっていうと、砲撃主体の僕が白兵に付き合うのは珍しく、いい戦いだったな(笑)


073110 111618


その後、きっちりホロ行って×とって再戦を挑む彼。イイヨイイヨー。

073110 115948

準備してのヨーイドンよりも遭遇戦のが好きです。
相変わらず、仕込みはチートでした。キャノン→仕込みで死に掛けたよ。

そんな僕の愛用ロワは仕込み無しです。
そう甲板障壁つけちゃいましたよーーーーー。って、知ってるかw

072810 042456

では、今日はこのロワのお話。
こちらサルスコから頂いた船。流行の大浸水の特殊機雷付き。
が、しかし、つけてる人は分かっているかもしれませんが、実はこのスキル罠なんじゃね?wwwwwwwwww
大浸水してクリ入れても1000位だし・・・横でもあんまダメでねーし。おまけに機雷のダメは下がるし・・・
おい!このスキルのいいところ教えてくれないか?
・・・まぁ、ついちまったものはしょうがないから模索してくよ。

で、OPは甲板障壁。はい。これ最高。甲板戦未実装キタコレ。いまのところ100%防いでます。
防ぐとログも出るのでね。
耐久も申し分ない船だしいい船だ。重量ついてれば最高なのになーーーーーーー(笑)
重量装甲とロワの2択が出来るようになったのが大きいなー。

あ、ちなみに僕もとうとうポンプの戦列作っちゃったよーーーー。(笑)
まぁポンプあってもなくてもって感じなんですけど、安心の為。味方に心配掛けない為。とうとうありますが、ディア君より先につけちゃったよん^^v

俺のが時代の流れに乗ってるぜ。ワハハハハ。

まぁでも、彼が言うように抜けるタイミングとか分かってればポンプが無くて死ぬって事は無いと思いますよ。僕も。
白兵維持して味方が来るの待機できないってのが難点だけどね。
僕ちゃんブーーーーーーーンだし^^冒険家だから関係ないけどね(笑)

最近戦闘をしてないため禁断症状が出はじめてます・・・・


2010年08月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

