スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ふぅ

初めての陸戦age。
うん、30分で眠くなったんで止めました。
地図が欲しいだけなんだけど・・・水平すら上げる続ける事が出来ない僕が陸に上がって同じ事を繰り返す作業は苦痛でしかありません。
ムリムリムリムリ。

072910 103216

今日のところはこの辺で勘弁してやるよ。
やりのテクニック?とか覚えたかったけど・・・インテにずっと殴ってればOKってだまされました。
ガッカリ感がたっぷりなんで陸戦はもうやんね。

カリブが安全海域になって、東南アジアが危険海域になったので移動♪
途中、モード7のレシピ狙ってみようかって事になりPOPするまで粘る僕たち。

073010 035004

ギリギリまで外科しないでニヨニヨしてましたが、残念ながら昇天はなされませんでした。
その後。征服者POP。出たり入ったりで強奪しようって話になったんですが、ここで渾身のカウンターの嵐。
防御・防御でNPCをあっさり拿捕。(笑)
エヘ。怒られちゃいましたwwwwwwwwそりゃそうです。80日掛けてPOPさせたのを即効拿捕ですからね・・・
が、しかーーーーーーーーーーし。
後一撃で拿捕のNPCをソル子様にお譲りしたらなんと!!!!!!!!!!!

073010 045946

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:♪・゚'☆━━━!!!!


持つべき物はソル子のリアルラック。
強化ロープに続いて、またしても一発でレシピGET!
この後ソル子様、重層2個GETと乗りに乗ってました。

さ、僕たちの資金源資金源。
船新調しちゃうぞーーーーー(笑)

お金が無くなったら収奪に限りますね。ウン。
南蛮?んなもんやってられっか!
海賊なら欲しいものは奪い取れ!!!

お前何もして無いだろって?ハイ、僕はヒモです。
不良債権ともいいます。。。。
お前の物は俺のもry


073010 101938

本日の発見物♪

そして本日の売り上げ750M。
南蛮とかやってらっしゃる商人さんから見るとはした金かもだけど、僕たちが生活するには十分のお金です。



今日も自由気ままに七つの海を駆け巡り、収奪を繰り返す。
そんなプレイスタイルが気に入ってます♪
スポンサーサイト
2010年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

あ。熊の使い

じゃーん。

072810 102028

ヒャホーイ。
悪魔の使いクエです。
このクエ紹介文が奥深くて楽しめました。

といっても、まぁ普通にクエ情報を集めてただけです。
が。。。。。

クマクマもうすぐクマ

えっとどこからだっけ?
航海の途中にブログ書いたりしてるんでどこまで書いたか忘れちゃうんですよね。(笑)
そうそうこれこれ。

金色の生物。ソルの兄弟のフォル男君が1年くらい持ったままのクエをようやく消化することに


072810 042646






くま~~~~

DOLしてる時間の内、大半はレアハントもしくは冒険してます。
そんな僕たち。熊クエにチャレンジしてます。
ええ、舵と漕ぎをあげながら。ひーこらひーこらしてます。

072810 025319


アテネでクエを受け。セビで情報を取り。。。いざマダガスカルへ!
冒険をするにあたり僕たちはある決め事があるのです。
そう。wikiを見ない。と言っても、情報をどこで取るとかそうゆーのですけどね^^;

冒険クエってwiki見ながらやってると作業になってしまって面白みが無くなってしまうんですよね。
だから僕はクエ情報見ながら試行錯誤してます。あーでもないこーでもない。言ってます。
たまに全然違う街とか、情報取り忘れて戻ったりするのも楽しく思えます。
エエ。僕の場合、途中で目的が大幅にそれてしまうこともあります。

てか以下ネタばれなんで、まだやってない人は見ないほうがいいかもね。


オスマン様様

今日も冒険♪
フィリバスタに転職して、こぎこぎしながらまったり冒険です。

072710 052619

レア地図欲しいので、ほんの少しだけ陸に篭ろうかと思ってます。

072710 072726

生物と生態が8なんで本当は優遇職になってスキル上げしたいんですけどね・・・
冒険メインとかじゃなく、PKもやったり色々やりたいからねー。
海事職のまま冒険レベルも54→55になったし(笑)
マッタリやってこうかとおもってます。

072710 084107

やっぱ、ガレー乗りは海剣だよな。
リスでクエ紹介シャウトしたけどBL安定。(笑)

そして、冒険してる途中に東地中海でオスマンPK狩ったんですよ。


072710 094334

ちょとおおおおおおおおお、いくらもちあるいてるんですかーーーーーー。
その方ゾンビのごとく何度も浮くんですけど、何でも銀行に入らないくらいお金を持ってるとか・・・
僕たちには考えられない金額ですね。

後、青旗はPKも交戦されないのね。(使った人のみ)
というのも、セビに戻ってる途中にこれまたオスマンPKさんを見つけ討伐してたら、最終的には青旗使ってまして・・・難破しろよって思いつつもポチしたけど交戦できませんでした。
また一つお利口になった。



そして最後に。

ロリキャラは注意してください。(笑)
悪いのはロリキャラなんです。ロリがすべて悪いんです。アハハ。



大海戦

やってまいりました。大海戦。
何だかんだ言って船を作成してるのが一番楽しかったり・・・
ガンボートに直撃阻止を付けると言って張り切っていたソル子。

072510 201937

ど、どうゆうこと??
直撃阻止のダブル?
ATフィールド全開とか、ワケワカメな事言ってました。

忘れないうちに重量砲撃を付けてください。

で、僕は小型ガンボートに機雷発見。中型の重フリに機雷除去付けたんですけど。
激しく微妙です。
機雷発見はまぁ、いいとして。機雷除去は・・・役にたってんのかな?
ま、いいや。このまま付けておこう。
そして肝心の戦功は・・・

072510 231210

すんません。すんません。僕のせいでこんな成績になりました;;昨日は100↑だったらしい・・・orz
やっぱり足を引っ張ったのは俺でした。クレが、コマンダーに弓にって貸してくれたのに、てんでダメだった。
中型の途中まではよかったけど、どんごーるどに当たったあたりからおかしくなったな。
大型ではアリーのとことやってたら時間の半分は過ぎてたし・・・
でも、楽しかったw

そーーーーーしーーーーーーーて。
海賊達の大海戦。

072610 003925

迷走中のAOIが通り過ぎた瞬間に目の前で白旗上げたのには吹いたwwww

ディアんとこもいよいよ参戦かな?
これからだろうし、KIAI入れて欲しいね。まぁ、大将がいい見本になるから下もしっかり育ってくるだろうね。
要注意ですね。アハハ。
いっぱい経験を積むとよろしかろう。

072510 232732

この後、僕のお洋服を掘りにカリブに向かおうとすると討伐依頼の出ているポルPK二人がHITとのこと。
早速討伐に!!!

072610 035156

パッションの実戦演習も兼ねて遊んで来ました。まぁ、僕の指テクを見せ付けましたよ。
重量うぜえええええええええええええって声が聞こえて来たよ。
いもじゃくんは指折れたらしい。(笑)

ぱっしょんのいいライバルになるんじゃね?頑張れ若人!

おっさんは冒険してます^^v

2010年07月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

大海戦前日

ようやく小型、中型の船が作り終えました。
僕の重フリはまたしても耐久がmaxにならなかったです。

専用艦スキル何にしようかー?って、話をしていて直撃阻止をつけようって事になったのでロンドンで望遠鏡の探索。
小型+中型×2で4本。
で、マスストップを作成。僕の重フリゲートにつけた後のソル子の一言。

『直撃阻止とか見た目的にダメすぎね?』

はい、さようなら直撃阻止。さようなら望遠鏡。
僕は人2倍足を引っ張るので、みんなの役に立てるスキルにしようという事で・・・目をつけたのは!!!!


何のスキルかはプライバシーの保護の為伏せさせていただきます。(笑)


ガハハ。国家貢献勲記1600枚くらい買ったんじゃないか?
血迷って、リスボンでシャウトとかしたんですけど、よく考えたら敵地でシャウトとか無いわ。
セビリアに戻って叫んだら藤村さんが激安でお譲りしてくれた。

お金ですか?僕らの資金源の重層船尾をともさんが買ってくれました><アザーーーーーーッス
持つべきものはイスパニャン。

よし、スキルつけるためにはナニが必要だ?フムフム。
また望遠鏡かよ!!!!!!!!
・・・
ま、望遠鏡取って、ついでにロンドンのクエでもやりましょうって事になる訳です。
いつでも気分次第♪

072510 034131

援軍切って、地理覚えていっぱつでクエを出しちゃう俺って出来る子じゃね?
地理スキルしまったソル子は・・・出来る子です。ハイ。

072510 052347


ロンドン発。ドミンゴ行きの生物クエ。

途中、潜水スキルもってるPKさんに遭遇しまして、、、、現場にいないとリアルさが伝わらないだろうけど。
NPCとの戦闘終了後そっこうで消えたんですけど、あれですかね?
回線の調子が悪すぎたのかな?僕は心配で眠れません。

まーうちの運転手の場合。寝落ちがデフォでとんでもないところ連れていかれますよ。エエ。
僕、追尾してるだけなのに航路が違うって怒られるんだけどこれいかに。

さて、海戦か。イスパニアの為に頑張っちゃうぞーーーーーーーーー!
ウン。パッションを盾に俺tueeeeeeしよっと。
笑いの耐えない海戦にしたいな。


てか、俺今日出来る子だったんだ!

aionのPVは操作が多すぎて緊張しちゃいますよ。全く・・・心臓が口から出そうでした。(笑)

頑張った俺。よくやった俺。

お客様

今日は我が家に遊びに来るそら君をご紹介。
彼が来ると、僕の生活は彼中心になってます。


2.jpg

お外が大好き。僕には全く興味がないらしく、変わり行く景色に夢中です。

2010071411580000[1]

癒し系。わんちゃん。。。
ワンって吠えないのが特徴です(笑)
そうそう、そら君の○んこが他のダックスよりでかいんだけどwwwwwwww
犬にもサイズってやっぱりあるんですね。

2010年07月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ネコ戦車

いやいや、今日は幸せそうなお二人と遊んできましたwwwwwww


neko.jpg

ネコ戦車やべえええええええええええええw
身内でやるのを進めます。ここでもネロに使えない子の烙印を押された僕。
エエ、味方のネロに砲弾ぶち込んでやりました。1vs3の構図が出来てましたね。一応、その先の人狙ってたんだけどな!
もう、僕の名前は地雷に変更しようかと思います。

まーーーーーとにかく、二人が相変わらず幸せそうでよかった。
なおちゃん、体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい。
ネロも身体壊すなよー。
それと、イスパきちゃえば?wカオスな海にでもしようぜ。KPも喜ぶと思うよw

あ、KPさん。ネロがぶっ殺すって言ってましたよ^^
んじゃ、中型船作りに励みますか。
2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 番外

役立たず。

まずはあれです。
ともさん所の商会の子をパッションが襲ってしまったそうで・・・
そいや、俺何も教えて無かったわー。。。
本当にすいませんでした。また、ゲーム内でテルします。
同国PKダメ絶対!。・・・お前が言うなとか言われそうですけど(笑)

aionでソル子のPKクエのお手伝いをしようと思ったのですが、役立たずでDOLに返品されました。

072210 034009

その後、PK捕捉失敗しましてーーーーーーーーー

072210 035751

DOLからも返品・・・行くところが無くなりそう。
そろそろ出来る子にならないとマズい。

072210 050707

ちゃくちゃくと生物クエを消化中。

072110 105720

そろそろ転職しちゃおうかしら・・・




美白の旅


一日の航行距離が半端ないです。
とうとう、パイレーツクラウンも被れなくなりました。

そんな今日も冒険。

072110 040223

こいつが何かの前提だと信じてます。
パッション来るまでは冒険して、来たらパッションと遊んでます。
今日はフィリクエの前提やらせました。
広域海賊クエってだるいね・・・今日はカリブ何往復した?面倒なので数えませんがかなり往復しました。

そして一番最初のフィリクエは一度クリアすると出せないので、ソルのお友達のフィリクエ職人さんに無理言って紹介してもらいました。

072110 041507

俺様が手伝えば百人力よ。

072110 085026

さすが精鋭艦隊!
誰が穴かよく分かってるな。




俺は冒険王になる!

パッソン

前回の記事のコメントが凄い量になってしまった。反省なんぞするわけが無い。
何かあれですかね。踏んじゃいけないところ踏んじゃったのでしょうね。僕もすーーーーーーぐお顔真っ赤かになるので分かります。そして、KPさんに叱られます。
やっぱりあれですね。当事者が僕だと・・・エヘヘ(笑)

昨日の続き。
パッションとソルに凹された僕。ナッソーで×を取ったらタイマン合戦。

071910 073929

エヘ。ここでも良いとこなし。
この後もう一度リベンジ挑むも混乱拿捕^-^
心で泣きながら、笑い飛ばしてやりましたけどね。ksg。

072010 012426


アジアにいきーの。勅命やりーの。

071910 232733

ちんぼつせーーーーーーーん。
世界一周してカリブへGOGO。
危なく運河使ってしまいそうだったよ。

操舵age+マクロ探しの旅。ウシュアイア経由でカリブ。
今日も気の向くままに♪

亡命式

1年越しのラブコールが実り、遂にこの日がやってきました。
正直、亡命する本人よりも僕の方が緊張してました。

わざわざ時間を割いて集まっていただいた皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。

071810 220237

しっかり正装してきやがって・・・
しかし、イスパニアの人たちは暖かい。本当にいい国だと思う。てか、暖かい国だ~~~。
まぁ、僕はこの子の育成が最後のつもりで育てようと思う。あ、今までいたユーとかは別よwいつでも戻っておいで。

071810 220502

いつもはギャグセンス抜群ななのに、すげー真面目な挨拶だったね。
彼の人柄も出てるし、気合も感じられるなーw
これからがすげー楽しみだね。
戦闘もスカイプで教えてこうと思う。本当に聞き分けも良く、PCも明日新調するそうで・・・
やる気ありすぎですね。ハイ。

071810 221313

最後の挨拶をスコに無茶振りしたら怒られました(笑)

この後、歓迎模擬してたらイング海賊にパッション歓迎されましてwwww
場外出たところをいきなり襲われてBOXされてました。
ご挨拶代わりに×を頂いたらお次は援軍でした(笑)
イングの援軍は綺麗な援軍、僕の略奪は汚い略奪だそうでお顔真っ赤に・・・
久しぶりに取られたものを素直に受け取る海賊みましたwwwwwwwwwwww
それこそ模擬でもやってたほうがいいと思うんですがw


ま、凹されましたけどね。ソルが2拿捕・・・カスタムに戦術入ってて統率できないとか。。。
ssですか?
負ける時は必死すぎてとってねーーーーよ馬鹿!
今年の目標は負けた時のSSですね。

高子のとこにも負けたけどさ・・・
奇跡的な僕のクリで勝利もあったんでご機嫌です。

071910 003106

イスパ海賊に撤退の文字は無い!!!!ガハハ。
男は黙って弾・水・貫。これが勝利へと繋がる。
あ、アホクリ多い人はダメよ^^
僕ちゃん位になるとポンプもなくてもよゆーよゆー。鼻くそほじって倒しちゃう。(笑)

この後、深夜にかけてフェイ、ヘイムも来て模擬開始。
てか、フェイさんわざわざありがとねー。嬉しかったよ。

071910 014049

マジ人数増えてきたなー。ミーツ早く戻って来いよー(笑)

071910 031756

旧船+砲術でも中々死なないのはさすがフェイさんだったなw
船は用意しておくので、たまには遊びに来てください。

071910 053332

俺様陸戦さいきょーーーーーーー!相変わらず役に立たない。


P,S斥候クエやりにカリブ行ったんです、仕掛けの練習兼ねて1-2やってたんですけど・・・・

071910 065015

おい、こいつ砲撃センスあるぞwwwwwwwwwwww
回避入ってないとは言え、抜け後のクリでした。
スキル育ってなくてもセンスはある!

んじゃ、イスパのパッションをよろしく!

2010年07月19日 | Comments(23) | Trackback(0) | 人物紹介?

DOLしてません。

今日はリスボンにて市場調査。
そして重層船尾楼の大体の価格が判明しました。
100Mで安定でした(笑)
と言うわけで、100Mで売りにだします。
ぼったくろうとして本当に申し訳ありませんでした!w売れれば良かったのに。

えーーーーーーー全くネタがありません。
と言いますか、aionさんをもっそい久々にやってきました。
連休中無料期間なので・・・w
べ、別にaionに戻るわけじゃないんだからね!


2010年07月18日 | Comments(8) | Trackback(0) | その他

収奪の旅

世界収奪のたび。冒険しながら気ままに各地でレアNPC狩りをしてます。

まー各地を旅してると色々な発見があったりするわけです。
好きな町が出来たり、嫌いな町ができたり。
うん、そう。僕はここに誓う!
ポルトベロには2度といかねーよ!!!!ラウルが生意気。
運河どうすんだ?未実装だ未実装!糞!
久々に殺意沸きましたよ。エエ。
すいません。取り乱しました・・・

そんなポルトベロを後にして、加工木材レシピ狙いの~。パイレーツ狙いの~。
最後は海龍狙いました。

071710 060524

結果、出ませんでした。(笑)

日曜にパッションの亡命式やるんでそろそろ欧州に戻ってみます。
いやー、このご時世にpv経験皆無な海賊とか素晴らしいよね。素敵な未来が待ってると思う。

1から始める新人海賊に僕は何を教えて上げれるのだろう。色々な事を教えることはあるけど・・・
でも、僕が最初に教える事は一つ。

海に出ろ。これですな。

海賊たるもの海に出て何ぼ!
引きこもりな海賊にはならない事を願います。(笑)

僕ですか?最近はめっきり引きこもってますwwwwテヘ


2010年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

テヘ

重層の相場いくらなん?僕たちの資金源なので教えてください。
250Mは流石に高いっぽい。

そんな僕たち、昨日と今日で3個GET

071610 050838

在庫は9個位かな?私達はこれを売って生活費にしようと思ってます。
商売です商売。
きゃっきゃうふふしながら征服者探してます。
もちろん冒険もしながら!

071610 104416

そして。
ラパヌイ行ってきました。
記念のssは見せてあげません(笑)

071610 092845

いつでも先に逝ってる僕。
・・・役立たずでごめんなさい。デリカシー無くてゴメンナサイ。馬鹿でごめんなさい。

とりあえず、リベンジしたくて再度挑戦。
だがしかし、やっぱりここでも先に逝った。さすが俺。(笑)
おま、いつになったら役に立つの?って、言われそうです。

071610 093229

ソル子位になると鼻くそほじりながらよゆーよゆー。
後、一撃のところで何かチェーンとか出て死んでなかった?よくわかんないけどw
壮大に吹きました。





2010年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

稼ぎ頭。

みなさんこんにちは。
ソル子様がとった強化ロープのレシピは300Mで売れました。
しかも買って頂いたのは・・・娘のSample様
100ブーツ・スキアもらってお金を巻き上げるとかどれだけ恩知らずだって話で・・・
ええ、売り上げは僕の懐にすべていれました。うはははw

そして、今日も彼女は重層をGETし声を大にして叫んでました。

『俺sugeeeeeee!』

いやー意外に俺アシストしてるって!奇襲してるんだって。
強奪したいけど、そこはぐっとこらえてるわけですよ。
冒険しながらの収奪でソルは重層4個目ですからね、そりゃ出来る子はいいですよね。ちくしょう。
うちの稼ぎ頭ですね。
糞の役にも立たないし、僕収入0。わはははw
何かちょっとイライラしてきたので、これからは白兵中に撃ち落す事にしよう。ウン。そうしよう。

あ、そうそう。

重層船尾楼250Mで売ります。

在庫に限りがありますのでお早めに!
俺、重層が売れたら戦列作るんだ。

2010年07月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

ぱっしょん

イスパニア王国随一の2枚目海賊で有名な僕。
そりゃーもう、数え切れないファンがいるんですよ。。。正確に言うとBL入れてる人たちです。ハイ。
そんな僕にある日突然声を掛けてきた彼。

その名は・・・

パッション


ある日セビの銀行前でたたずんでた僕に彼が言ったことば。

『名前の色がかっけーっす!』

単純な僕はこれだけで気分が良くなる。それから彼と僕の付き合いが始まった。
海賊志望で、cannabist入会希望な彼。
当時、商会長だった僕は戦闘レベルが20程度の彼にこう言った。

『戦列乗れるようになって、イスパに亡命したらもう一度来い。』

PS3で始めた彼に海事上げの場所やナンパの仕方、色々な事を教えた気がする・・・
てかね。素直に言う事を聞いて実行に移すんですよ。
忘れもしないのが、紅海で海事をしてる彼に操舵上げも兼ねて南米の方で海事あげたら?って、言ったんですよ。
そしてら一時間後にはサンロケ沖にいましたよ。何っすかこの素直な子!って、感激しながら僕は泣いてました。
それから1年。僕がaionに浮気してる間に彼も休止してたらしい。目標にしてたのに何も言わずにいなくなってごめんな。
が、縁ってのはあるんだね。最近また復帰してきた。
ナツメグ。メースの1個売りという、尋常じゃない作業をくり返し亡命名声も無事到達。残るは交信のみ。亡命もまじかだな。

今度こそあの日の約束を果たそうじゃないか。

彼には自分の持っているものを教えてあげようと思う。
過保護に過保護にそして厳しく鍛えてやるよ!w

hahaha。
こうしてまた、外道が一人誕生するのであった。



2010年07月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 人物紹介?

今日は冒険

読者様に毎日更新してください。と、言われてます。はい、頑張ります。
と言う訳で、誰かお金下さい。(笑)
交易はしたくないんですよねー。困った困った。

そんな今日は冒険♪

piraruku.jpg

まずは巨大魚ピラルクを発見したので記念SS。
中学生の頃うちの親父が熱帯魚やでピラルク買って来たんだよなー。
アロワナ位の大きさまでしかならなくて、気が付いたら水槽の外に飛び跳ねて死んでたけど(笑)

ささ、次行くよ。


ソルがこぎブースとが欲しいというのでデメ鎧を探すたび・・・

071310 041155

陸戦ヒャッホイしちゃったりしてるわけで。
ええ、ひたすらクリックしてるだけで意味分かってません。
外野の応援にもしっかり答えなきゃですし、おすし。

071310 051811

今時この鎧着てる人どのくらいいるんだろうなぁ・・・



そうそう、この後セレべスでレアNPC狩ったら強化ロープのレシピGETしちゃいました。
という事で売ります。相場が分からないんですけどね(笑)

お金はレア収奪で稼ごうと思ったりしてますよ。エエ。
戦列を2隻程と、僕の秘密兵器を新調したいんだよねー。交易?NONO
欲しいものは奪えってミートボール君が言ってた。
奪ったものを売りさばいて行こうジャマイカ!!!
あ、後は討伐依頼遂行しちゃおう。ウン。

明日はパッションの記事でも書こうかな^^

強欲さん

今更なんですけど、サーカムライナーの称号頂いてきました。

さーかむらいなー

調べる事をしない僕には自力でのクリアは無理でしたね。ハイ。
てか、はっきり言って海域切り替えで止まるのとか迷惑ですよ。(笑)

071110 060653

沈没船から発見物も頂きました。
一時期は冒険名声が60000弱もあったのに今は40000まで減りました・・・
熊クエやるのに50000必要らしいので、頑張ってあげないと。
ただ、条件反射で他国PKとかのセカンドはイスパでも襲っちゃうんですよねーーーーw
目的の為には我慢我慢。。。。

で・・・
フェニックス狙いの人をPKしようと思ったんです。
海軍出てきてもよゆーよゆー。逃がさないように重量ポチっと・・・
はい、混乱したまま海軍のありえない吸い込みを頂きそのまま拿捕されましたwww


拿捕

この後、ソルが懸命に戦ってましたが最後は水無し、料理切れとなり無念の撤退・・・
番犬を自負している僕ですが、糞の役にも立たないじゃないかと!!!
これじゃ、副官のほうが優秀だよね。ウン。

そんな僕、役に立つのは艦隊戦。のはず・・・
人数多ければ一人くらいうんこちゃんでもバレないのだ。ガハッハ

071110 230253

hahaha。

ま、ぽんぐりとSGの混成にはやられちゃいましたけどね。ksg。




そして今日のハイライト!




071110 233520

このssどう見てもこの後拿捕コースですよね。
が、しかーーーーーーし。cannabistの人たちは強欲さんが多いんです!
副官を拿捕するとアイテムが奪えると聞いた旗の方・・・目の色変えて副官に直行。
その後、高子を逃がすと言う大失態をwwwwwwwwwww
まじ恥ずかしかった。
旗には3人ですよ・・・^^;;;;

とりま、艦隊連度とかはこれからだし、楽しいのでいいんじゃないかと思ってます。
商会に新人さんたちも続々と入会してるので、商会定期船維持?の為に商会貿易とかも頑張っちゃってます。
てか、いっぱい申請ありすぎて君だれ?って、人もいるけどあまり気にしない。(笑)
そのうち分かるだろうし・・・

まーあれです。機雷が痛い(笑)でも楽しい。ワケワカメ


追記はリアルネタってか・・・
あれですよw見てもおもろくないですよ。
2010年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

久々に

ガチムチしました。
深夜にの帰宅。
水平も16になったし、フィリバスタに転職もして意気揚々と大航海のWC決勝戦。

結果は・・・
僕が入ってから1勝3敗wwwwwww
すいません。2沈した僕が戦犯なのは言うまでも無い。

抜けクリも自分が悪いし、アホクリで死亡とかありえなーーーーーーい。
ちょっと動きが鈍いね。。。。。。精進するのみ!

071010 042324


しかし、相変わらず耐久削りの消耗戦だなー。
もちっとさくっと終わらせる感じにしろよ!ああ、強化大砲使えってのは無しで。だるぃのきらーーーーい
んまー、この仕様にも慣れないとね。
いい加減ポンプ作ろうと思うけどUPまで待つ。さすがの僕も待つ。

まーあれです。これからですw
てか、商会員かなり増えてきました。
アクティブで10人くらいにはなるんじゃねーか?
sativaのファンです>< って、言う新人さんがいるんで鍛えてあげようと思います。




2010年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

念願の

遂に!遂に!!!!念願の水平が16になりました!!!!

070710 023609

長かった・・・上げ始めてから3ヶ月掛かってます(笑)
もう、水平あげたら仕官には洋ナシだぜ!次はフィリピンパスタで白兵とか操舵とかあげちゃうもんね。
そうそう、ソルと色々なところ行ってるお陰で自力でクエも出せるようになりました^^v


そして日課の重層とり。
今日も無事1個get。

070710 050313

あれですね。東南アジアが危険海域だったらいいのにね。
と、言うわけでぼちぼちとですけど安全海域阻止活動もやっていこうかと思います。
hahaha。
深夜の海事上げにはご注意を!

070610 045548

甲板戦だってやっちゃうよーーーーーーー!
あんなに強いと思えた征服者だって僕たちに掛かればお茶の子さいさいです。

2010年07月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

冒険してる訳ですよ。

クリッパー乗り回してます。
さっそくですが、さくっと拿捕されました。
禁止令が出始めてます。

070510 041351

冒険しながら征服者がいたら狩ってます・・・
2日間で2個GETと中々いい感じ♪

げっちゅ

次のUPデートに備えて重層を貯蓄中。お金が無いのが心配ですけど・・・(笑)

070510 071952

ソル子は若い男を見つけると大喜び。
見つけるのもはえーしw
レアハントと冒険+PKしながらふらふらしてますね。エエ。
フィリになって収奪でもあげようかなぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ


2010年07月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?

色々と

最近はあれですか?
NPC狩るにも順番とかあるんですか?
僕たんびっくりです。

070410 143245

横取りwwwwwwwwww
マナーを守れですね。わかります。
海賊やってる僕にマナーって物を教えてください。お願いします。
ちなみにフランスなPK諸君。
人数多いときばっかは威勢がいいのはかっこいいから好きです。
僕たちを沈めれないからってお顔真っ赤にしないで下さいね^^

さてさてソル子復帰記念でジャパンに遊びに来ました。
で、ソロでふらっと長崎から出航して商大クリッパー三隻が見えたので交戦。
・・・
あれ?ちょっと横幅あるねこの船。
ん?援軍要請?
ああ、これがうわさのイングランドのPKKですか!!!
クレに助けを求めるもさすがに数の暴力には勝てませんでした。
が、しかーーーーーーしそんな事では心が折れない僕。
ホロに×を消しに行きリベンジ。

やつらBLぶっこんでるくせに、しゃべりかけて来るんだよ・・・アホだなw

070410 223623

4人もいれば相手が倍近くいても誰一人落ちる事無かったです。
そんな彼らは一人・・・また一人・・・
そして撤退して行きましたとさ(笑)
その後交戦してこないヘタレっぷりには噴出しましたけどねww
ま、PKK頑張ってくださいよ。


愛犬復活

きたぜきたぜーーーーーー。待ってました!!!

愛犬のソル子が復帰したので連れまわしてます(笑)
はい、強引に連れてきました^^;;;;

何せ半年ぶりのDOLですし。。。操作なんて覚束ない訳ですよ
それでもスパルタな僕は旧船をすべて売り払わせ、連れ回してます。
私がクリッパーに乗って引っ張ってるので護衛してもらってます・・・
初めてのPKKは玉がでねーーーーーってギャーギャー騒いでました。
うん、操船熟練足りない関係で水夫足りなくてフルファイアできないんだもんw
ええ。早速クリッパー禁止令出ました。

こちらがソル子の新船。
俺の装甲より出来がいいwwwwwww
070310 092959


が、しかーーーーーーし、外科はしっかり出来てました。
白兵数値高い人だとクリッパーじゃ一撃もあるぞ。馬鹿!って、怒られました。
まぁそもそも僕、大砲もつけてないし、資材も弾も無かったんですけどね(笑)
そんなこんなでFS造船を少しだけ理解し始めたソル子。
熟練も上げてしまったので船大工になって自分で改造するって鼻息を荒くしてました。

だいく


世界中を回りながら、ちょっとずつちょっとずつ慣れてくれれば良いな。
冒険ですね。しょるこさん!

070110 030235

ブームは沈没船。
俺もサルべしたくなってきた今日この頃・・・


2010年07月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。