
--年--月--日 | スポンサー広告

今、会いに行きます。

場外で盛り上がってるようですが・・・
自分は俺ルール全開です。
反省はしません。(笑)

と言うわけでまず最初に言いたい事。
声を大にして言いたい事。

そう。




2010年05月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

続。管理上げ

こんちくわ。
今日も酔っ払いです。(笑)
今日までの流れを纏めてみようかと。

自分の非力さを痛感した為、火力上げようと決心した俺様。
んじゃ、水平あげるかー。

重層あるから戦列造ろう。

時代はエコ。即ち船匠室!!!

あ、管理7だ。。。。

管理上げにいたる・・・・


いやー暇でした。
ユーチューブずっと見てましたw

やり始めた後に気が付くんですけど、、、無駄な事が多い?w
あまり深く考えないようにしてます。(笑)


じゃー僕の管理10どうぞ見てください!!!!
2010年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

^^

北の海から・・・
えー、管理上げしてます。エコの為に!!!(笑)
マイレシピLove。
水平上げろだと?まぁ待て。
陸戦?とりあえず、落ち着け!!

そう・・・暇なんです。
まったりしてたんですけど、世間は殺伐としそうですね。
hahaha。
とりあえず、ネタを提供してくれてありがとう。

深夜に珍しい人がいるなーって思ったら・・・
商会員3名が同国PKKされましたとの事。c(`・ω´・ c)っ≡つ バババハ

wwwwwwwwwwwwwwwww

GJっす。ナンスカその殺伐とした展開。
なんでも無法化阻止の為には、同国でも関係ないとか・・・
ありです!!!
プレイスタイルは様々だからね。
と言う訳で、僕も参戦を希望します^^
ウィーデNeedwwwwwwwwww
関係ない?知るかw

むしろ、これは楽しみたいと思う。
同国PKも同国PKKもあっていいだろw
相手は何だっていいし、殺伐としてたほうが刺激があっていい。
何かぬるいなーーーって思ってたんですよ。


(・∀・)ニヤニヤ

まぁ僕なりに噛み付きますよ。虎視眈々と。
求む狂犬!!!(笑)


話は全然変わりますが・・・

すきあ

(*´д`*)ハァハァ
持つべきものは可愛い幼女娘。
親が良いと出来がいい娘ができますなwwww
アザーーーーーーーッス。

陸戦も頑張れ?
これは家の家宝にさせていただきます。ウソデスケド…
大砲も強化したいよねwwwww

あふたー

これは名刀か!!!
陸戦はやりたくないんだって・・・
娘に尻を叩かれてます(笑)

そんな僕はマイスターに夢中。
052010 041718


2010年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

fs造船

今更なんですけど、FS造船にはまりました。
奥が深いねこれ。俺には理解できてないけど!!!!

もうね。破産しそうです。(笑)
またまた作ってしまいました商大ガレオン!!!ガハハハ
は?商大ガレオンって思うかもしれませんが、この船いいですよ!
元々あった裏きゃらの海事船を初期化して強化しました。なんと専用艦スキルは重量砲撃。
すばらしい。
実にすばらしい。

僕の師匠はこう言いました。

「いまどきの造船に付き合ってくれる人はそうそういないから、自分で出来るようにしとけ」

そう、彼は可愛い弟子の為には造船してくれないんです。

そして今回の造船師はいつもお世話になってる頭脳派ナツキさん!ありがとうございます。
造船カンストはすばらしいです。僕には絶対無理です!!!
そんな賢い方が僕が作ろうとしてる船をもう乗っていた。。。やはり俺は天才だと思った(笑)
直感が大事。

051510 134808


とりあえず、強化は3回出来るので2回はスキル付け+容量UPをする事に。
現時点での仕様用途は管理上げ!!!!!!!!!!!つーことで最大容量UP。
管理上げ終わったら、最後の強化で減量にしよう。。。なんて素敵なんだFS造船・・・
まぁ管理上げを挫折するって声が大半です。

051610 044901

旋回がすばらしい。
あ、違ったwwwwwwww
生産の為の工作室。副官室Need。素敵スキル重量砲撃。
やばぁい。いい船だ
hahaha。これで俺もマイスター♪

なんとなく順番を間違ってる可能性が大。でも気にしてない。
人より大分遅いペースだがようやく俺も時代に乗れてきた!!!!w


準備で満足してきてるのは内緒だぞ。
2010年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

造船

造船中は暇なのでブログを書くです。

そう、ここ3日間来る日も来る日も造船士を探していた。
フレリスト127人の中で出来る人を・・・
ま、点灯しない人が大半です。(笑)

着せ替え人形のKPで遊んでたわけですよ。

051210 043008

なんと・・・
なんと・・・

().jpg

イケンヤンwwwwwww
とりあえず、いなくならないようにcannabistに拉致しました。
で・・・
そろそろ僕もお外に出たいので3日目の今日勇気を出してシャウトしました。

いけやんはーちゃ

こんな真夜中にいねーよなーって思ったんだけど、意外や意外。
いました。

051310 030814

新造してくれたボグスさんと強化担当のまっくん!!!!
アザーーーーーーーーッス。
造船中暇なので鋳造覚えました^^v

051310 024314

フフフ。目指すものがある!!!
はぁ、造船暇だなぁ・・・

続きは追記に書いていきます。


2010年05月13日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

大海鮮

こんばんは。
出てきましたよ、大海鮮!
しっかりFS造船して焼酎代(笑)
小型はバルシャで出るかー。って思ってたらサルスコの姉さんがサプライズに小型の船を・・・
アザーッス。
中型に至っては船作りに時間が掛かってもうね。
でも、色んな発見がありました。

とりあえず。言いたいことは・・・
耐久あげるなら、火力も上げなきゃまずいっしょw

そんな事を思いつつも甲板戦もあった大海鮮。
始まる前から飲み始めた大海鮮。
寿司が美味しい大海鮮。
旗艦をやってくれた。クレ・りゅーちゃん、REN君ありがとう。君達がいるから僕は輝けた。(笑)

050910 230144

戦功すくねーーーーーーーーーーーw
まぁ、小型からずっとpvでしたからね・・・
でももっそい楽しみました。
小型は前か後か分からないし。。。
それでも中型からはそこそこ落とせるようになったので、楽しんじゃいました。
ようやく対人戦になれてきたかな・・・

5月海戦1

感じた事は小型と大型は弾・水・貫でも落ちないことがある。ちなみに弾道18、水平16です。(笑)
中型はカロでしたけど、強化砲門の関係なんですかね?若干落ちやすかった気がする。。。
そもそも大回戦あたりだと、防御を疎かにしてる人が多いから関係ないのかな・・・
自分は天才なんじゃないか?って、勘違いするほど落とせました。
はい、相手の旋回を読むタイミングと、抜けのタイミングの勘を取り戻しただけです。
ドMな僕はアシスト係りが外したら説教してくれる位がちょうどいいんじゃないかと・・・ま、逆切れしますがw
で。。。
大回戦終了後の大回戦。
もうね。
ネーデルさんとやったんですけど、口だけ大将で終わりました。
0勝3敗。
初戦で自分の判断ミスから抜けクリアボーン。
これが痛かった。
せっかくイーブンに持っていったのに、相手が待ってるところにさき抜けでアシストしちゃいました^^v
この辺がまだまだです。

その後、アタックしたいからと言って僚艦になるも落としきれず・・・
つーーーーーーーかさーーーー。
耐久1200でポンプとか止めて下さい。
火力あがってねーんだから我慢大会じゃんかよ。
こっちは早漏が売りだボケ。
斥候あたりで意地悪しちゃいますよ?w
みなさん上級仕官ですし・・・
まぁ、そんな状況にしちゃうと相手してもらえなくなりそうですしね・・・
pvp出きなくなるのは嫌ですし、本当に自分が望むのは弱肉強食なんです。
多数vs少数とか関係なしに殺るか殺られるかの戦い。
殺伐としたいんですけどね!!!!w
今の時代にそれを求めても無理でしょうね。
まー僕は引きこもるの嫌いなんでね^^
少しだけ大人になった僕は、周りに合わせることも出来るようになったわけですよ。エエ。
でもまぁ、勝ちには拘りたいよねw


防止

ジョルジェ雇ったしさ、こんな帽子あるしさ!!!
時代は機雷優遇だよ。
僕は裏方嫌いなんで・・・・ドウに斥候仕込もうと思ってるwwwwwwwwwwwww
つか、絶対機雷優遇職がいれば勝率は上がると思う。仕込み云々言われてるけど、仕官+耐久UP対策はこれしかねーだろw

さて・・・とりあえず、次の目標を決めないとまずい。
ここに書いても3日で忘れて違うことやり始めると思うけど。

とりあえず水平上げ。兼レベル上げ。
と言うのも、やはり一等戦列の連携強化は偉大だと思うから。
クレが付けてくれたがやはりイイ。
一艦隊に1人は必ず欲しいスキルだ。俺もこれを目指したい。期限は来年を目安に!
そして、戦列艦の作成。
スキル構成も決まってる。
むしろ、艦隊戦はこれに乗ることが一番多くなりそうだ。
がしかーーーーーーーーーーーし、。お父さん表も裏もPCを見ると襲う癖があり財政難(笑)
時代は南蛮?やったことねーよw
まずは船代からだな・・・

051010 030503


僕の尊敬するkpさんが冒険始めるそうで(笑)
名声が無くクエなくて困ってるから紹介してやってくれな!
とりあえず、先輩の僕からは口説きを取ることを進めました。
彼の冒険は全世界の酒場マスターの助手に貢ぐことから始まるからです。

対人萎えてる人も多いけど、俺はまだまだ遊べると思ってます。
むしろ、最終手段には冒険あるし・・・w
海賊は絶対にやめないけどね!!!w


おし、目標を達成するのが目標だ。


2010年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

じーだぶりゅう

ちくわちくわ。こんちくわ。

もっそい久々に大投資戦に参加してきました。
人すくなwびっくりでした。
pkしてもほぼ収入0。
てか、艦隊で動けば5分の1ですしね・・・かといって、ソロだと鴨になりますし。。。

でもまぁ、楽しんできました。
我侭全快ですからwwwwwwwww

050510 212416

投資戦ということで、やはりイスパニアの為に貢献しなきゃと投資。

kpさんくらいになると、僕と同じで剣士クエを報告してません。
二人で仲良くケープで報告。
投資上限を知らないkpさんは40M持って海に出てた(笑)
ミート君はシードいないかなーってよだれを垂らしながら舵を切ってました。どんだけ人の不幸が好きなんだよw

まー人がいないいない。いたのは高子んとことオスマンのみ。
後はpkkか。
高子とオスマンにはさくっと×をつけて哨戒活動。
pkkも消極的なため僕らの海でした。が、残念な事に収入は無しに等しい。(笑)
君達もう少し僕にお金をよこしなさい。南蛮で儲けてるんだろ?

つーわけで何だかんだ言って、投資戦終了後に戻ってきたジャガイモ艦隊が一番お小遣いをくれました。

050610 010931

甲板戦だってやっちゃいますよ。


050610 001812_1


はい。僕はpkkに凹されて真っ先に死ぬ役で。(笑)
それもありだと思います。
おめーは弱いんだから鷹の羽を使えとかいわれました。心遣いありがとーございます。(笑)

そして、甲板戦対策を僕以外の人たちが熱く語ってましたが、僕は話を全く聞いてませんでしたまる


次は大海戦。
何年ぶりですかwwwwwwwwwww
小中と船が無いのでまずはそこからです。

あ、そうそう。ようやく副官の船もちました^^v
物資がつめるのはいい事だな。
2010年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う

hahaha

こんちわ。友人の結婚式に出席してきました。
GWに結婚式。実にメデタイ。
そんな僕は・・・2次会で可愛い女性の膝で寝てました^^v
うん、taxi呼ばれて強制送還喰らいました(笑)
しかし、何度出てもいいものですね<結婚式
その人の積み重ねてきたものが出てますよね。
そして他人の嫁が美しいw完全に化けてますwww
すいません。誰か僕と結婚してください。^^;;



さてさて、たまには勝利したssでもUPしようかと・・・

042810 052609

いつも元気なSilic君。
イスパにいたよね?彼・・・
Iちゃん(笑)と一緒に模擬模擬した記憶がある。

041810 175230

ダヨともう一人。
甲板怖いんでもっそいブーンしてました。
ブーンだけは僕得意なんですよ!!!

050410 025107

補欠の僕は観戦中の筈・・・度重なるストーキングの末。
エルナン大活躍。
装甲でロワを拿捕とかかなりレアだと思う。
もてるって罪だなって思います。

050410 043148

高子ーーーーーー!
ファッションセンスなさ杉で泣けてきます。
・・・
違うかw
口だけは立派な所は俺と一緒だね^^


050510 073135

ポルトガルの若き海賊ザフィーネ君。
仕込み拿捕されて???になってました。
何回仕込み拿捕食らえば気が付くのでしょうか・・・
海賊は海に出ることが修行なんだぜ?(笑)
悔しさをバネにしてリベンジに期待してるよ。

042810 045457

もみじ夫妻。
古い顔も新しい顔もいますが、やはり海に出ると色々なドラマがあるなーって思いまぷ。
未だにポンプ付いた船が無くてミート君に怒られてますけど、自分は自分なんで・・・w
重量最高ですよ重量は。ロワと同じくらいスキル入れ替えだるいけどね。
あれです。自分はさくっと沈むのに、相手は中々沈まないのかが不思議です。ハイ。
そこそこPVも慣れ始めてきたんですけど・・・
速射が大好きだな俺様は・・・特にタイマン時はw
ゲームでもリアルでも速射は健在です(笑)

つーわけで、GW最終日も新たなドラマを求めて海に繰り出しますよ!



2010年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う

危機感

陸戦上げをしなきゃと思いつつつも、東南アジア無法化に伴いそのまま留まってます。

043010 125356

イイヨイイヨ。

050110 124358

うん。BLにぶっこまれるのはなれてます。
でも、ミート君はショックを受けてました(笑)

043010 002500

PKKさんに追いかけられてみたり・・・

043010 002655

結局は自分の機雷の爆風で賞金落とさなかったり・・・
だけど、物足りないから青ゾーンからでて見てBOXされり・・・
楽しいんです。
ただ、ただ。。。
後日に2-2やってみたんですよ。
浸水は直せないわ。回避は入れれないわ。2隻に囲まれただけでクリでアボーンするわ。
自分は落とせないわで凹みました。

さすがに腕と言うか操作が覚束ないのはマズイ。もういい加減慣れろいいたいです。
状況判断然り・・・(笑)

つーわけでGWは戦闘三昧にしたいね!
KPさんマダーーーー?w

2010年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

