
--年--月--日 | スポンサー広告

速報!

UPありましたね。
良く分かってませんけど・・・

042810 023100

アルバムですか?
・・・・微妙。
てか、交戦の時にボタン間違えそうw

その他は装甲戦列の強化が4回になってましたね。
耐久上げようと思う。
てかあれだな。耐久が増えすぎて僕の力じゃ火力が足りない。(笑)
抜けクリどーん。で、落ちない時には泣けました。

そして期待の甲板戦!!
ミート君と軽く検証してみましたが、12回連続で撤退を失敗してました。
撤退の意味無いっすね。てことで、甲板戦も強くなれとのメッセージとして受け取りました。
そんな僕は。。。


042910 035350

2010年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?

敗北敗北

だあああああああああああああああ。
日々リハビリの毎日です。こんちくわ。

水平上げなるものに挑戦。一週間で3000程あがりました。
根気と言うものがない僕は、海事さん見つけてはPKPK。PKさんみつけては追い掛け回す。
そんな毎日でスキル上げもまともに出来てません。

が、、、、日本が安全になったのでジャカルタ方面行ったわけです。ほら、安全海域にいてもいみないでしょ?
・・・・
・・・・
ポル海賊ロリッツ君にけつくりぶち込まれて敗北。マジ、恥ずかしかった。(照
僕の中で彼とのやりとりはおもろかった。何せ、水夫50人でスバラヤ前からジャカルタまで逃げ切ったからねw
ま、その後水夫入れなしたのにもかかわらず乙でした。

インドに移りフランスPKとネデPKが検索に掛かったので探してみるもネデPKにタイマン甲板で敗北。
その後1-2で3連敗(笑)
ちくしょう甲板戦め・・・
自分は甲板戦苦手。だが負けるのは滅茶苦茶悔しい。。。
水平上げは後回しなきがしてきた・・・
これからの時代は甲板戦も出来なきゃダメじゃねーーーーーーか!!!!!
勝てば官軍。負ければ賊軍。。。。
だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
グヤジイデス。。。

さ、そろそろ黒エドさんに頂いた剣士の誇りを報告しようか^^

まっとけよおおおおおおおおお。
糞PKどもがあああああああああああああああ!!!
2010年04月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う

どもども

こんちくわ。
肉体改造計画を発動。体が悲鳴を上げてます・・・歳には勝てませんw

041810 091117

頑張った。
裏キャラが鋳造カンスト。やれば出来る子です。

さてさて、日本で遊びました。
PKしましたPK。

とりあえず、仕込みやばいねw
仕官、キャノンあたりがいいんだろうね。
そんな僕はカロパスタ(笑)
とにかくやることは甲板の前に相手を倒す。
迂闊に白兵いけないんだけど、艦隊だと旗と旗同士が白兵しないと甲板にはならないらしいので・・・まだいいかな。
あ、僕がさくっと甲板で乙にされた星の方にリベンジできてすっきり。

タイマンもぼちぼちやってますが重量だと決め手に掛けるね。タイマン向きでは無いかも。
逃げる時だったり、追う時かなぁ・・・後は少数戦か。
が、仕込みロワはやばいwwww
チートでした。
現状、副官船のお陰で資材いっぱいですからね。

まぁ、後は甲板戦も防衛出切る位はやらんとだめだね。
はい、未だにスキルもテクニックも上げる気が起きていません。(笑)

・・・さて、装甲の熟練上げ再び。。。。





さむいね

寒い。何この寒さは!!!
もう桜も散ってるって言うのに。
・・・

とりあえず、海域変動の流れには着いてけない!!!
全部危険海域にしてください。お願いします。

で、ようやく気がついた。
ロワの仕込が多い訳に!!!!

2

OP変更。
熟練上げ面倒だなーって思ってたのですが、自己解決という素晴らしい結果に終わった。。。
副官の船は・・・船装備付けるのと、積荷くらいっすか?よく分からないので保留(笑)

次は熟練剣士クエか・・・
1

さすがお師匠様。。。
使えない子、ダメ人間と罵倒しつつも同行まできっちりしてくれました。
はい、僕は使えない子です。
陸戦はエドが全部倒してたwww

おま?陸戦あげんのかって?
・・・
・・・
どうだろwwww
まぁ、応用とテク上げはやらねばなるまい。
挫折するかどうかはまたの話で・・・
長い目で見てやってください(笑)
てかさ、悪名でクエスト出ないの廃止しろよ!

さて、何に転職しようかな。





とったどー。

何となくアジアに来て三週間目。
そう、狙うは重層!
数々の困難を乗り越えて遂に!!!

040510 012215

1個GETしました・・・
長かった。。。3回は征服者に拿捕されたよ。
肝心の重層GETのSSはとり忘れました(笑)

さて・・世の中上級仕官ばかりだな。。。
水平20とかどんななんでしょうねーw
そんな僕はスキル上げが大嫌い。
てな訳で収奪の旅でもしようかとw
収奪R上げたいしね。
副官育ててるのでエルナンは留守番中ですし・・・てか、白兵やらないからいらないし(笑)
副官に船だと?生意気な事言ってんじゃねー。10年早いわ!!!

Pvはもっぱら砲撃主体です。
掴まれたら負けだと思ってるんで。。。
まぁ、そこまでやってませんけどねぇ。
ボチボチやってますw

とりあえずの目標は裏キャラの鋳造マイスター計画っす(笑)


2010年04月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?

ひきつづき船

そうそう。船です船。装甲戦列艦を作りました。

しかし、造船面倒になった。。。
と言うわけで、作成と強化をしてくれたお二人には感謝。

040310 040035

新造で旋回+3と縦40は神!
まぁ、FS造船理解してないんですけどね・・・

OPは僕の大好きな重量。
・・・・
・・・・
使いこなせませんwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵は逃がすわ、自分は捕まるわ・・・。もうね。。。

040310 040850

時代の波に乗れないとこうなります(笑)

求む。甲板戦対策!

 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

