スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

インド

インド大好きなフェイさんから召集が掛かる。
フランスPKいるからとっとと来い。
アイアイサー!

僕は一日遅れで到着。

まずは他国海賊を排除する為、哨戒活動をしてるとハチャがやままんとダイレクト君に追い回されてるのを発見(笑)
はちゃが食事に行っている間に・・・

4番ダイレクト

c(`・ω´・ c)っ≡つ バババハ

結果ですか?小さい事はきにしなーい。
って、ダイレクト君が言ってました。

しかし、ソルの白兵は強烈だなw
ロワってスキル入れ替えが上手な人が乗ると化けるよね・・・
俺には制御不能だけどな!!!!

さてさて、お次はフランスかな
最近、この辺で見かけるフランス海賊のご一行。

カリカにフェイさん沸いたんで誘いに・・・
最新のふぁっそん

ファッションリーダーのフェイフォンに最新のファッションを見せ付けようと・・・

こうなります

んー。なんか違和感無く着こなしてるな・・・
この服欲しい方、イスパ精鋭がDorpしますyp

んで、フランスだ。そうそうフランスw
フランスさん

まずは4-5で勝利。。。。その後、珍しくバツが付いても外に出てきてたな。。。
しかしあれだ。
僕たちの悪いところは大砲を付け忘れるとか・・・副官の配置が違うとか・・・基本がなってないよ!!!!!!全く。

そんなソルコが大砲付けに戻ってる間に・・・

やっぱり・・・

賞金だけもらいに来たソルコの巻。(笑)
この後は制海権を奪取したイスパニア海賊達がインド洋を蹂躙しましたww

この日一日だけで30m程儲かりました♪
・・・そいやひで坊は一回沈んだら32M飛ぶらしいね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

decojiro-20090704-064136.gif

今、うちの商会メン悪名多いのいっぱいですよー。
PKKのチャンスですよー。
お散歩にインドよって見るといいですよ。

交易よりも儲かると思います。(笑)





スポンサーサイト
2009年07月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 収奪・・・?

だいかいせーーん

今日は日曜日♪

大海戦もある。が、まずは早起きして治安維持でしょ!!!

同じく早起きなひで坊と治安維持。
前日クリッパーで移動して為、そのままパトロール。
海域にハイン氏がいるなーって事で探そうと思った矢先に登場=交戦。

vsはいん

クリッパーなんて装甲張ってないし紙です。横で逝っちゃいそうですけど・・・
それでも接弦だけはしますよ。
エエ。三途の川が見えます。
見てくれ、ひで坊の必死な外科をwwwwwwwwww
マジ死ぬと思いました。

三途の川が見えます
死ぬってーーーーーーーーーーーーーーーーw
いつ、『水無い』の言葉が来るかハラハラしてました。

マジしねます

本当にクリッパー控えないと・・・(笑)
2009年07月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
 | HOME | 

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。